人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチャのおしり~♪

休日の今日はお昼はお日様もぽかぽかで久々に布団が干せました(*^∇^*)
でもさすがに夕方からは北風が吹いて冷えてきましたね。ブルブル・・。

今朝の掃除中、リビングは暖かいのでマッチャを窓越しに移動して
日向ぼっこをさせてあげました。

10/24の水浴び以来水入れを少し大きなものにして水浴びしやすいように変えたの
ですがさすがにもう必要ないだろうと思い、最近再び小さなものに戻しました。が、

日向ぼっこがよっぽど暖かかったのでしょう。掃除機をかけながら、気付くと
マッチャが水浴びをしているではないかっ!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!
今更大きなものに変えるわけにもいかずそのまま見ていると
ふと気付きました。
マッチャ・・・おしりの穴・・・丸見えじゃん(爆)

もちろん、記録させていただきました。
マッチャ、無防備なおしり大公開~。ふっふっふっ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

クリックしてね↓
プリプリだよ!


夕方からはいつもの乗馬です。

マッチャのおしり~♪_f0196665_1855427.jpg
今日乗せてもらった子は「メープル」ちゃんという女の子。
その名の通り薄茶色の毛色でとてもいい子でした。
他にもチョコビス、エクレアなど美味しそうな名前の子たちがいます。










マッチャのおしり~♪_f0196665_18572924.jpg
顔以外はすべて薄茶かと思いきや!馬装中に背中に横たわったハートマークを
発見!!可愛いですね~(*^∇^*)










馬はいい子だったにも関わらず、レッスンの内容は先週同様ボロボロ・・(泣)
どうしたらスピードコントロールがうまくなれるんだろう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
北風がやけに身にしみた帰り道でした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
↑インコ尻フェチのあなたもポッチリ押して行ってくれたらとてもうれしいです^^

by tantan_noppo | 2008-11-19 19:13 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by なかちゃん at 2008-11-19 21:31 x
やだぁ、マッチャ君。見ているこちらが申し訳なくなるようなショットでしたよ~。
しかしインコさんたちは何のためにおしりの周りだけ白いんでしょう!
なぞです。。

夕方乗馬クラブに行かれてるのですね。

やはり大会などもあるんですよね~。
のっぽさんは出たことあるんですか?
友達が大会の種目によって乗馬用の服が違うんだよ~と言ってました。
ほんとですか?





Commented by tantan_noppo at 2008-11-19 22:42
♪なかちゃんさんへ
フフフ・・・なかちゃんさんも禁断のモフモフ尻・・
見てしまいましたね(¬w¬*)

ホントにモフモフゾーンはみんな白いですよね!
ウンさんがついてしまう場所なんだし真っ白じゃなくても・・・って
思っちゃいます。でも柔らかそうでちょっと触りたい・・。

大会あるみたいですね。とりあえず私はまだまだ初心者クラス
なので大会レベルではないんですけど
特にお子さんたちはやっぱり積極的に参加しているようですね。
そうなんです。種目によって服も違います・・・。って事は
それだけ服代がかかります。大会用の特別レッスン代も、
参加費も、馬の指名代も・・・・あぁ、私は大会とは一生無縁な
気がします(ーー;)
Commented by emorisora at 2008-11-20 13:59
あはは!マッチャくんのお尻、せくすぃー!
もふもふの部分、思わず触りたくなりますよね。
私だけじゃなかったんだ^^
私も尻フェチ、そして匂いフェチです。
はぁー。。。かぎたい。

乗馬、がんばっていらっしゃいますね。
貴族のスポーツというイメージが強いので、なんだかのっぽさん、まぶしいですわ。
そのうちきっと、颯爽と・・・・
がんばってくださいね^^
Commented by kotoritokurasu at 2008-11-20 15:50
のっぽさん こんにちは
マッチャくん・・(笑)わらって、ごめんね~^^;
熊本弁で お尻のあ○のことを、“しんのす”と、いいます。
うちのチャッピーもマッチャ君と同じですよ~
「チャッピー しんのす、ぽん!って、しとるよ~!」って、言われるチャッピーくんです。
マッチャ君、風邪ひかないでね~
Commented by tantan_noppo at 2008-11-20 22:45
♪そらさんへ
ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年が送れますように・・・。

そうそう、モフモフもいいけどインコ臭も最高ですよね!
いつも頭の臭いかぎまくって鼻をつつかれてます(笑)

乗馬は・・・貴族なんて程遠い状態ですが・・・
いつか馬上から颯爽と「ルネッサーーーンス!」って
叫べるように頑張ります!
ありがとうございます(*^∇^*)
Commented by tantan_noppo at 2008-11-20 22:55
♪chiropiさんへ
おぉ!「しんのす」ですか!いやー、勉強になります。
どういう由来でしんのすなんでしょうね。なんだか不思議です^^

チャッピーくんのしんのす、見てみたかー!!←絶対に
間違った方言ですよね・・・失礼しました(ーー;)
チロさんは元気になりましたか?
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31