人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬・・・?

秋深し
立冬・・・?_f0196665_22595222.jpg





隣は何を
立冬・・・?_f0196665_2315760.jpg








する鳥ぞ。
立冬・・・?_f0196665_2334977.jpg



まぁ・・・3枚目は秋限定じゃあないですけどね・・・(* ̄∀ ̄)フッ

by tantan_noppo | 2008-11-07 23:09 | セキセイインコ | Trackback | Comments(4)
Commented by kotoritokurasu at 2008-11-08 11:28
のっぽさん・・・(--)
いやぁ~ん・・まっちゃくん!
秋だね~秋だよ。キレイな風景だと 見入っていたら、@@・・
わかるな~その気持ち。
しかし、その場所はとっても不安定。まっちゃくん・・すごい!!
チャッピーも真っ青です(笑)
Commented by えまりん at 2008-11-08 14:43 x
「秋探し」を一瞬「自分探し」と勘違いしてびびりました。
今考えても、文字数みても全然違うのに(→ิܫ←ิ)
まちゃはサカリなんですか?(゚A゚;)鳥も・・・・?
ってことはカラスもすずめも鷹とかもサカルノ?
Commented by tantan_noppo at 2008-11-08 22:35
♪chiropiさんへ
本当に秋深し・・ですね(笑)chiropiさんの言う通り、
不安定な場所でガシャガシャと賑やかな音を立てながら
すりすりしているマッチャです(^^;)
でもマッチャのもっとすごい所は普通凹凸のあるおしりの
当たる場所を選んでスリスリするものですが
マッチャくん・・・平面スリスリもするんですよ。テーブルの上などでも
鏡さえあればOKなようです。ただし、平面スリスリだけは
人が近くにいない時限定なので画像には出来ませんでした。残念!
チャッピーくんのお得意はどこなのでしょうか??(笑)
Commented by tantan_noppo at 2008-11-08 22:41
♪えまりんへ
自分探し・・・ははは。すごい間違いだね!
でもたまには自分探しもいいかもしれない。あすなろ自分探しツアー
開催したいね(*^∇^*)

動物は秋、春はほとんどサカルと思いますよー!
ももんがーずももんたろうなんかは身体の一部も変化するし・・・
詳しくは次回お会いした時に(笑)
マッチャは鼻の青が濃くなって感情が高ぶりがちになります。
スリスリは回数が多くなるだけで結構季節関係なく
してるけど・・・(;゜▽゜A``
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31