人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、始めてみました

こんにちは。のっぽと申します(*^∇^*)
初めてブログに挑戦してみました。
きっかけはセキセイインコのブログを読みまくって
みなさんとても楽しそうで
そして不安な事は色々な意見をみなさんから
聞けるのがとても心強いと感じた事です。

とりあえず、始めてみました_f0196665_203759.jpg
はじめまして!
僕マッチャです。
鏡が大好きで
ケージの中でも
外で遊んでても
鏡を渡り歩いてるよ。








開設するにあたって分からないことだらけで
かなり根を詰めて疲れきっているのっぽです(笑)

そんな訳で今日はとりあえず挨拶までと言うことで・・・
とにかくみなさんとインコに関わらず
ペットの親ばか話、相談、はたまたプライベートの話などなど
楽しくかつ真剣にお話していけたらと思っています。

元来マメな方ではないし仕事も帰りが遅いので
どの位更新していけるか分かりませんが
どうぞ、よろしくお願いします (⌒∇⌒*)♪

by tantan_noppo | 2008-10-13 20:35 | Trackback | Comments(6)
Commented by kotoritokurasu at 2008-10-13 21:31
のっぽさん、こんばんは^^ chiropiで~す
ブログ開設、おめでとうございます。そして、マッチャくん^^; はじめまして~キレイな羽根の持ち主なんですね~
私、PCを開けて、日に一回はネームカードの“セキセイインコフォーラム”をのぞきにきます。そうしたら・・なんと@@・・
のっぽさんらしき方、発見!
インコちゃんの名前・・間違いなさそう~^^ 思わず嬉しくなってしまいました。
モモンガちゃんたちもいるんですね~
のっぽさん、こちらこそよろしくお願いします。エサキトでブログをされるなんて~とっても光栄です^^;
Commented by W.らっきー at 2008-10-13 23:53 x
祝・ブログ開設!お知らせ受けて飛んで来ました。
のっぽさんもついにブロガーの仲間入り、嬉しいです。待ってました~!
マッチャ君にも会えて嬉しい~!
マッチャ君は小学生の頃飼っていたピーコ(実はオスだった。兄のインコじろうはメスだった(笑))に似ています。最近ではあまり見ることのできない、これぞセキセイインコという感じのカッコいいインコちゃんですね。
モモンガもいるんだ~。ビックリ!
これからこちらにお邪魔するのがとても楽しみです。
よろしくお願いします!
Commented by tantan_noppo at 2008-10-14 10:42
♪chiropiさんへ
早速のコメントとっても感激です!ありがとうございます。
フムフム・・・ネームカードのインコフォーラムを覗きに行けば
インコ好きさんたちが一杯いらっしゃるのですね。メモメモ・・

マッチャの羽根を褒めていただいてうれしいです。
いわゆる原種カラーでひと昔前はこの色の子たちが
主流だったのですが今では希少な色なんだそうです。

モモンガーズはただ今写真撮りまくってます。何せ完璧夜行性。
唯一コミュニケーションがとれるおやつの時間に
連写しまくりです(笑)
そのうち紹介させて頂きます!!!
これからも長いお付き合いこちらこそよろしくお願いします^^
Commented by tantan_noppo at 2008-10-14 10:59
♪らっきーさんへ
早速飛んできていただいて感激です!ありがとうございます^^
つまらないブログにならないかな・・みんな来てくれるかな・・
などなど不安もありますがのっぽなりに頑張ってみます!

マッチャをカッコイイだなんて・・なんてうれしいお言葉。
あのビビリ姿は公開しない方が良いかしら・・・(笑)
そうですよね。♂のピーコちゃんや♀のじろうちゃんのように(暴)
この色こそセキセイ!でしたよね。
ショップの人にも今となっては貴重な子ですよ・・って言われました。

モモンガーズも追って紹介させて頂きますので
これからも長~いお付き合いよろしくお願いします^^
Commented by marine-kotori at 2008-10-14 16:25
のっぽさん、こんにちは^^
ちろぴさんのところから飛んで参りました。
マッチャくんも、はじめまして♪
グリーンがとってもきれいですね。
男の子らしい感じのマッチャくん、いいなぁ。
また楽しみが増えました。
これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by tantan_noppo at 2008-10-14 16:56
♪ marine-kotoriさんへ
わぁ!そらさん。わざわざ来て下さって感激です(^^)
昨日ブログデビューしたばかりのホヤホヤです。
しかもマッチャを綺麗で男の子らしいだなんて・・(涙)
実は暴れんぼうだけど気は小さいんです・・・(笑)

マリンちゃんはいかがですか?
小さな身体で頑張っているマリンちゃんが早く元気になるように
これからも応援させて下さいね!
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31