人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)

大変お久しぶりです105.png

気が付けば最新の更新が4月2日・・・
完全に開店休業状態だったたんたん♪のっぽ。
ブログを辞めてしまうつもりはなかったのですが
忙しくなり始めてツイッター中心に投稿していたら
いつのまにやら時が過ぎ・・・153.png

あまりにも放置してしまったので
今年の〆と近況報告を兼ねて
こっそりとご挨拶させて頂きます。

まず、のっぽですが今年もみどりーず及び鳥友さん達の
お陰で楽しい1年になりました♪

特に印象的だったのは
昨年に引き続き北海道に参上し、久しぶりに騎乗!

乗馬・・・体が動けなくなるまで続けて行きたいスポーツですが
やはりハードルは高い現実。
なのでこうして時々でいいので禁断症状を抑制することが大切だと実感( ̄▽ ̄)
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09184659.jpg
北海道といえばとんとんさん!
この時もとってもお世話になりました。


その他にも初めてお会いできた人、いつもお世話になっている人、
たくさんの鳥友さんにお会いして充実した時間を過ごさせて頂きました。


そして今年はセミナーに数回参加し、
あらゆる角度からの鳥の知識をゲット(ほんとに?)

こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09332851.jpg



こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09344509.jpg
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09385293.jpg



とりきち横丁さんのイベントではお客様ではなくボランティアスタッフとして
参加できました(*^^)
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09425739.jpg

こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09594542.jpg
来年はどんなことが待っているのかドキドキです♪♪♪

そしてそして、みどりーずもお陰様で元気にしています!!!
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09453540.jpg
換羽も少し落ち着き、姫様に至っては久しぶりにツルピカな時期を過ごしていましたが
先週あたりからマッチャ兄と共にバサバサと抜け始めました(;O;)

相変わらずソワソワさせてくれるみどりーずではありますが
2羽とも食欲も旺盛だし大きく体調を崩すことなく年を越せそうです(^-^)


                       仲良くボロボロー(;・∀・)
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09553461.jpg

こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^)_f0196665_09531748.jpg
姫様も先週無事に9歳を迎えました。
まだまだ気力・強さに至っては充実期そのものです(^^;アリガタイ・・・のか?


皆様もどうか良いお年をお迎え下さい。

(久しぶりのブログ作成で加工のヒト手間を怠り、画像がデカすぎて申し訳ありません^^;)


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2017-12-31 10:15 | セキセイインコ | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from online pharm.. at 2023-01-20 08:55
タイトル : online pharmacies
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^) : たんたん♪のっぽ... more
Tracked from internationa.. at 2023-01-20 10:23
タイトル : international pharmacy
こっそりと・・・良いお年をお迎えください(^^) : たんたん♪のっぽ... more
Commented by きぃパパ at 2018-01-02 00:55 x
あけましておめでとうございます!!
色々と大変だったりするのかな?なんて思っていましたが、お二人ともお元気そうで安心しました(^^)
マッチャ兄もキウィ姫もツクツク&着ぐるみ解れてるけど元気そうですね(笑)

たまにはとんとんのっぽさんのヤラかした話もお願いしますね(≧∇≦)b
Commented by tantan_noppo at 2018-01-02 08:28
♪きぃパパさんへ

あけましておめでとうございます(^-^)
ブログはずっと放置してしまいましたが、お陰様で私もとんとんさんも元気にやっていました!
何と言ってもみどりーずがダラダラ換羽は相変わらずですが病院に行く事もなく過ごしてくれた事に感謝です。

二人でいれば何かしらの事件は起こるので
今年も笑えるエピソードがあったら頑張って更新するように
します(笑)
きぃパパさんもインコさん達も元気で楽しい一年になりますように。
Commented by じゅんこ at 2018-01-03 22:56 x
のっぽさん!こっそりすぎるww
あけましておめでとうございます。
みどりーず、元気そうで安心しました。
ヒトもトリも元気で楽しい年になりますように♪
Commented by tantan_noppo at 2018-01-04 16:42
♪じゅんこさんへ
あははは、もう皆さんに半分忘れられてるかなと思い
こっそりと更新しちゃいました(^^;)
お互いに元気で楽しい1年にしましょう!!!
またお会いしましょうね。(パパガロさん店員さんも知らない方ばかりになってしまい、店長さんがいないとかなりアウェーな気分で敷居が高い最近です^^;)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31