人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションUP!

大換羽⇒クチバシの怪我⇒大換羽と
気の抜けない日々を過ごして来た姫様。
テンションUP!_f0196665_8551460.jpg


最後の大換羽が終わりかけて少し落ち着いてくれるかなと
思っていたのですが・・・

間を置かずに一気にテンションアップしております(--)

特に朝、マッチャ兄のさえずりが始まるともうじっとなんてしてられない!


テンションUP!_f0196665_902780.jpg

高速反復横飛びが始まり

床を駆けずり回り、
テンションUP!_f0196665_912632.jpg


途中「反省ポーズ」を織り込んで
テンションUP!_f0196665_93569.jpg



「出しなさいよ!」
テンションUP!_f0196665_934065.jpg



それでも無視していると自ら開けようとチャレンジし、
テンションUP!_f0196665_941988.jpg

どうしても開かない扉へのもどかしさからぐるりんぱ!
テンションUP!_f0196665_962680.jpg



こんな落ち着きのない日々をすごしている最近の姫様です(;・∀・)


いつでも飼い主の気を引いてやまない姫様ですが
横に設置されてる止まり木で必ずするこのポーズ
テンションUP!_f0196665_99833.jpg


片足が上がったまま長いときは数十秒静止状態。
これに毎朝癒されてる飼い主です(#^^#)
テンションUP!_f0196665_911258.jpg




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2016-05-28 09:13 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by きぃパパ at 2016-05-28 23:45 x
こんばんは~
んっ?のっぽさんがノリノリ~?
何があったのかと思いきや姫様が春爛漫なのですね(笑)
怪我も回復して元気なのは嬉しいけれども飼い主としては複雑ですよね・・・

でも、キウィちゃんの強気な表情とは裏腹な可愛い行動には癒やされます。
ずっと片足上げたままなのは心配になりますが、安心して見てて良いんですよね??(*≧m≦*)

キウィちゃんの元気です報告をありがとうございました!!

Commented by tantan_noppo at 2016-05-28 23:59
♪きぃパパさんへ

こんばんはー^^

はい、テンション↑はキウィ姫様です(笑)
大換羽が終了してやれやれ・・・と思いきや春爛漫の
兆候・・・女の子は忙しいですね(´・ω・`)
ここの所卵事件は起こってないからとあまり
油断は禁物だと思っています。ふぅ・・・

あ、片足は反復横飛びの一休み中なので
ご心配は無用です。ピタっと止まってあのまま
思考停止したようになるのがなんとも言えないんです(≧▽≦)

いつもありがとうございます!!!
Commented by ゆくとん at 2016-05-30 01:50 x
途中反省してる感じがサイコー♪( 〃▽〃)

アタチとしたことが、我を忘れて!!(*`Д´)ノ!!!

くるりんぱ と さーかだちー が似てるね♪(*´ω`*)緑の子はするのかしら(笑)(о´∀`о)
Commented by tantan_noppo at 2016-05-30 22:40
♪ゆくとんさんへ(ん?ゆくとん?)

反省ポーズは姫様の十八番なもので(笑)
エキサイト時は定期的に登場します。

さーかだちーはぐるりんぱの進化形ですね。
緑の子特有?だったら面白い(^◇^)
姫様元気すぎて昨日大事故を起こしかけましたー(´・ω・`)
Commented by ゆことん at 2016-05-31 15:03 x
名前が次々変わってしまう(笑)間違えた(笑)


エキサイトするのに反省するのが可愛いなぁ❤

そっかぁ
さーかだちーは、進化したやつだったのかぁ♪(*´ω`*)
みどり特有~


えー?姫様またぁ?大丈夫ー???(;´д`)
Commented by tantan_noppo at 2016-05-31 23:23
♪やっぱりゆことんさんへ(笑)

ここは結構名前が変わる人がいますので大丈夫です(・∀・)

ぐるりんぱとかさーかだちーとか見るたびに
インコたちの関節の柔らかさにビックリですよね。

姫様ちょっと危ないって思ったけどちょうど
明日から飼い主が2日間留守にするので
いい息抜きができてくれれば・・・と思っています。
でも食べ放題状態になるから帰って来たら
パンクしてるかも(--)
Commented at 2016-06-01 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マミ at 2016-06-02 17:45 x
キウイ姫様とっても元気で良かったです。
活発な姫様見てると癒されます(*´ω`*)
Commented by tantan_noppo at 2016-06-06 21:54
♪鍵コメ2016/06/01さんへ

その時によって・・・みたい(笑)

元気でお留守番してくれててよかったです~(^^♪
Commented by tantan_noppo at 2016-06-06 21:56
♪マミさんへ

コメントありがとうー(^^)

姫様で癒されるだなんて・・・なんてありがたいお言葉!
そのうち恐怖も感じることになるかもしれないけど
それはそれで笑ってやって下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31