人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチのおしゃれ争い

マッチャ兄、恒例
朝の「おはようホワ毛アクセ」
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22144048.jpg


もはやおしゃれのベテラン、
いぶし銀&余裕の笑みが様になってます(^m^)
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22161287.jpg


「あ、マチャ子ちゃんもお揃いのアクセつけてるよ♪」
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22174077.jpg

幸せそうねぇ・・・



で、弟分バジ男はそんなマッチャ兄に対抗してか
足先ホワ毛でおはよう♪(逆光ブレブレですが・・・)
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22211087.jpg


「鼻につけるなんて時代遅れだぜ!
オレ様はネイルアートさ。」

朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22233520.jpg


でもやっぱり止まり木の移動で気になるらしく・・・

カカカカ
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22252293.jpg

即効外してしまった忍耐力のないバジ男でした(^^;)




そんな訳で最後は負けず嫌いの姫様が
やはりマッチャ兄スタイルで挑んだようですが

朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22272772.jpg

きちんと装着はされていますが
何せ朝一は点目のビックリ顔になってしまう姫様。
おしゃれどころかただのお笑いアイテムとなってしまったようです。ぷぷぷ





先日インコ友達のイリスさんから
可愛いインコステーショナリーをたくさん頂きました♪
朝イチのおしゃれ争い_f0196665_22311254.jpg

いつも可愛いものをありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね(^O^)



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2015-06-10 22:34 | セキセイインコ | Trackback | Comments(8)
Commented by tomo at 2015-06-11 15:57 x
定番スタイルで臨んだマッチャ兄
彼氏とペアルック(出た)で決めたいキーちゃん

「驚いたー。ぼくと同じファッションセンスの子がいるなんて♪」byピピ
いや~~。全く同じパターンの「ホワ」 .。.:*
この前から何度も載せようと思いながらツバメに負けてるピピでした。バジ君感動したよ~~
Commented by とんとん at 2015-06-11 22:43 x
我が親友(変化しました( ´艸`))よ!
せっかくのおサレしたと言うのに、
そんなスイッチoffな表情じゃ、
まだまだ『トリコレ2015』には参加出来ないわよ!
しっかりなさい!o(`ω´*)o

バジル君よ…
また、ヒーローになりそこなったね…
残念だよ_| ̄|○

マチャ君、
結局今回も君がNo.1だよ☆
まだまだ若い者にはNo.1の座は譲れないって事だね( ´艸`)
Commented by tantan_noppo at 2015-06-11 22:48
♪tomoさんへ

マッチャ兄以外はやはりどことなく
お笑いテイストが入ってしまうみどりーずですね。
って、マッチャ兄も十分テイスト入ってるか(笑)

「ピピちゃん、ツバメに負けてちゃダメだよ!
自慢のシマシマの両端にホワホワさせてみたら
きっと10分後にはブログアップしてると思うよ!」
     Byホワアクセ同盟会長マッチャ

Commented by tantan_noppo at 2015-06-11 22:55
♪とんとんさんへ

「アタチに指図するなんて100年早いのヨ!
トリコレ2015なんて甘っちょろい。
アタチは「ミス・トリバース2015」を目指して
日々メンテナンスしてるのヨ!」  Byキウィ

「ヒーローってなんだ?」 Byバジル

「わーい、ボクが一番だね!
いつかマチャ子ちゃんと二人、ペアホワ毛で
オシャレカップル日本一も目指したいな♪」
  Byマッチャ
Commented by とんとん at 2015-06-11 23:53 x
『ミス トリバース☆』
φ(._.)メモメモ
(笑)
Commented by tantan_noppo at 2015-06-12 21:45
♪とんとん2さんへ

ミス・トリバースを目指すならまず、
お腹のハゲハゲ+バリバリをなんとかしてほしいわ
  By飼い主
Commented by イリス at 2015-06-14 13:26 x
わざわざ、載せてくれてありがとうですm(__)mマッチャくん相変わらず決まってる♪バジ男くん、キウィ姫様は・・そのままの君でいて(笑)そのうち、第二段が行くからお楽しみに(^^ )
Commented by tantan_noppo at 2015-06-14 23:26
♪イリスさんへ

インコグッズってたくさんあるとワクワクして
来ますよね。ましてそれがインコつきだとワクワクが
更に倍増でにやにやしながら封を開けました(笑)
えぇっ第二弾???
ありがたいですがイリスさんも使うために
ちゃんと自分の分もキープしておいて下さいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31