人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来まーす!

とうとうこの日を迎えました058.gif

今夜夢だった野生のセキセインコに会うために
オーストラリアへといざ出陣して来ます。

最初は一人旅の予定で不安だな~と思っていたのですが
とんとんさんとの奇跡的な出会いにより
なんとも心強い二人旅となりました003.gif

もちろんセキセイだけではなく、他の鳥や動物との出会いも
すっごく楽しみです。

絶対に出会える保証はどこにもないワケですから
不安もありますが
そんなスリリングな状況も楽しみつつ
オーストラリアという地を満喫して来たいと思っています。


行ってきまーす060.gif

行って来まーす!_f0196665_1030413.jpg


*姫様がハウスしてくれなくてゆみさんを早速手こずらせていると言う
 報告が入っています^^;ゆみさんスイマセン(汗)
 姫様~あんまり迷惑かけないでよー!!!


今日はコメント欄閉じさせて頂きますね(^^)


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2013-05-19 10:34 | お出掛け | Trackback
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31