人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉)

みどりーず達よ!ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_1713079.jpg


姫様ちょっと頭をボワっとさせてのお迎えだね。喜んでくれてるの?
(んなワケない)
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_17318100.jpg



バジ男は相変わらず足場の悪い場所からのお迎え・・・
ま、バジ男らしくていいね(^^)
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_174895.jpg



そして・・・


マッチャ兄は・・・


あれ?

あれれ?


マッチャがいない(゜ロ゜)
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_176344.jpg



なんで?
だって扉もきちんと閉まってるし脱走出来るスペースなんてないのに@@;
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_177984.jpg



マッチャ兄ー、どこ行っちゃったのー?(´□`。)°
バジ男知らない?
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_17361717.jpg



なに?神隠し???
もしかして誰かに誘拐された???

わー、どうしよう。マッチャー!!!


って、

んんん


アッ



いたっ!
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_1711304.jpg

さて皆様、上の写真でマッチャはどこにいるか分かりますか?



正解は・・・


ココです037.gif
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_17125766.jpg




メッチャ上手に隠れてますよね^^;
エロエロモードに入っているマッチャ兄は
鏡のブランコの裏に付いている鏡の中のマチャ子ちゃんに反応しちゃってるんです。
マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_17242295.jpg




マッチャはいずこに・・・・(☉∀☉) _f0196665_1723219.jpg


あまりにも上手に隠れてるので何度も驚かされているのっぽです。
(普通の人は1回で学習するんでしょうけどね(--))



実は明日、初めて我が家にインコ友達が2人遊びに来てくれます♪
どちらの方もマッチャの大ファンだと言ってくれているので
どうか、隠れてばかりいないできちんとおもてなしを頼むよ、マッチャ兄!


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2012-09-24 17:37 | セキセイインコ | Trackback | Comments(16)
Commented by ゆみ at 2012-09-24 17:44 x
びっくりした~。マッチャ君、脱走かと思ったよぉ。
でももしかして、あやしいぞ、緑の鏡さん・・・と思ったら、やっぱり!^m^
大好きなマチャ子ちゃんが見えたからそばで眺めてたのね。
可愛いマッチャ君。
明日、やってくるお友達って、東京でお仕事です~っておっしゃってるあのお方ね>▽<うふふ、うふふ♪
Commented by yoko at 2012-09-24 18:41 x
こんばんわ~♪

お2人・・・ゆみさんでなければ、きっとあの方ね~って、かってに想像しています~^^

マッチャ兄さん、上手にお隠れで~(><)
明日も、それで出迎えてあげて~!!
Commented by ねね at 2012-09-24 19:16 x
一人はうちの姉がお邪魔するのはわかってるんだけど・・・
もうお一人はゆみさんかと思ってましたが違うのね・・あ、ゆみさんお仕事の日だ^^;
どなたかなぁ、楽しみにしてよっと♪
あ、のっぽさん・・姉がお世話になります<m(__)m>
妹もそのうちお邪魔させていただけたら。。嬉しいなっと(*^。^*)

マッチャ兄のかくれんぼ、ねねさんすぐピーンときちゃったよぉ!
Commented by tantan_noppo at 2012-09-24 20:45
♪ゆみさんへ

やっぱり怪しいと思いますよね、あの鏡の裏・・・
でも時がたつと忘れちゃうもので定期的に「マッチャはどこ?」って
ドキドキしている私です^^;
それにしてもケージ内にはあとふたつもマチャ子ちゃんがいるのに
なんであんなに以心地悪い場所にいるんでしょうね~

そうですね、お仕事で来るハズの道産子さんと
すでに鳥に進化してしまった練馬のあのお方ですね~
明日の朝きっちり掃除しておかなきゃ!(^^;)アセアセ
Commented by tantan_noppo at 2012-09-24 20:48
♪yokoさんへ

こんばんはー^^

う~ん。yokoさんとねねさん正解です!
お二人とは・・・前回もお会いしたメンバー3人ですよ~(^^)

マッチャ兄あそこでお出迎えする確率高いかもしれませんね^^;
インコちゃんって最初は人見知りする子が多いから
みんな愛想よくお迎えしてほしいと願うばかりです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2012-09-24 20:53
♪ねねさんへ

ちなみにねねさん、予想は間違ってないですよ~(^^)
北のお姉さまといんこはうすの住人様がいらしてくれます♪
もちろんそのうち妹様もいらして下さいませ!
その前に謎の被り物女もピンク軍団に会いに行かせて下さいねー^^

マッチャ兄の居場所クイズ簡単でしたねー
それでも定期的に騙されてドキドキしている私です(--)
Commented by tomo at 2012-09-24 21:43 x
で、こういう時って読んでも絶対返事しないですよね(^m^)

えっと明日は火曜だから、ゆみさんは違うだろうし・・・
(と、日本全国にゆみさんがいつお休みか知れ渡ってるっておもしろい)
と思ったら、そうなんだ~~
いいな~♪
みどりーずたち、「うちのおうちだよ」ってご挨拶よろしくねー^^
Commented by ゆみ at 2012-09-24 22:01 x
アハハ~、ウケるぅ、tomoさん>▽<
思わず、コメントしちゃったよぉ。
ほんと、私の休みが知れ渡ってる??^^;
えっと~、今週は水曜日が仕事になりまして、明日の火曜日が代休になったんです~。
のっぽさん、明日はお世話になりますぅ。
Commented by ねね at 2012-09-24 22:51 x
あらま、当ってたのねぇ(*^。^*)
みどりーず大好きなお二方ですね♪
またまた楽しいお話で盛り上がられることでしょう、いいなぁ!
我が家へもぜひぜひお出で下さいませ、その節はお休み取るわよぉ。。いんこハウスの方が土日は無理でしょうから(=^・^=)

11ちゃん、欲しいと言ってくださる方がお申し出くださったんですが
溺愛してるダンナ様悩んでおります^^;
んなものでダンナ様に一任して悩ませております。。恨まれないように(^^ゞ
Commented by とんとん at 2012-09-24 23:18 x
もぉ~~~~~!
今回もバレバレだったから、せめてもいんこの神様のことは内緒でウフっておもってたのにっぃ~~~~~~(;一_一)
そう!
ゆみさんのお休みは全国区だから(笑)、絶対にバレないっておもってたのにぃ~~~キィ~~~~!
ま、わたしって・・・いつもこんな感じなのよねヒュ~~~(←北風)
さぁ、さぁ、
明日は5時半起きだからもう寝なくっちゃ☆

って、タイトルに(@_@;)ビックリしてコメントしちゃいましたよ。。。。
I LOVE マチャ兄、待っててねぇ~~~~♪

*ん?
ねねさん、平日お休みとって下さるんですか♡
わぁ~~~い☆
のっぽさん、ゆみさんいつ行くぅ~~~(笑)
Commented by ミサ at 2012-09-24 23:30 x
こんばんわ☆
あら~♪姫様、モコヘッドだ~(笑)
可愛いですよ~(*^^*)
バジルくんは、餌入れカバーの上が好きですね~(笑)

マッチャ兄いない!
ビックリしたー(>_<)
そんな所にいたのね~(^-^;
マチャ子ちゃん、良く見えますか~?

明日は楽しい1日になりますね(^^)d
ちなみに私もマッチャ兄の大ファンです(^^)/
ブログ、楽しみにしてますね~♪
Commented by tantan_noppo at 2012-09-25 00:33
♪tomoさんへ

そうそう、焦って「マッチャー?どこ?@@」って呼んでも
シーン。いつもは甘えた声を出してるくせに。

私も笑いました。誰もがゆみさんのスケジュールを把握してるよ~
って^^
ゆみさん人気者だからなぁ。
みどりーずしっかりおもてなししてくれればいいんですけどね^^;
たんぽぽちゃんもチョイスして来てくれるって言うから仲良くなって
くれればいいな~♪
Commented by tantan_noppo at 2012-09-25 00:35
♪ゆみさんへ

こちらこそ、狭くて汚い家ですがよろしくお願いします(^^)

ゆみさんはインコ好きな方々のアイドルなんですよ(笑)
きっとみんな好きな色とか好きな食べ物まで知ってるかも!
Commented by tantan_noppo at 2012-09-25 00:41
♪ねねさんへ

あれ?秘密にしておいた方がいいのかな?とも思ったけど
公開しちゃいましたー!
わーい。ピンクちゃん達に会えるぞ~!
私もお休み取りますよーって働いてなかった(爆)

旦那様のインコ愛はすでにねねさんを超えているのでは?(笑)
優しい旦那様で本当にうらやましいです。
でもねねさんの負担もどんどん増えていっちゃうのかな^^;
Commented by tantan_noppo at 2012-09-25 00:46
♪とんとんさんへ

ゆみさんのお休みがこんなにも全国区だなんて私もビックリでした(笑
内緒にしてサプライズにした方がいいのかな?って思ったけど
あまりにもみさなんがゆみさんの事をご存知だったので
バラしちゃいました^^;
明日は5時半@@;!!!
きっともう就寝されましたね・・・どうか無事に辿り着けますように^^

マッチャ兄もバーコード頭で待ってますよ~♪

とんとんさんがまた出張があったら一緒にねねさん宅に
お邪魔出来るかもしれないですね!!!(^^)
Commented by tantan_noppo at 2012-09-25 00:52
♪ミサさんへ

こんばんはー^^
いつもは私が帰っても「なんだ帰ってきたのね」ってクールな
視線で迎えてくれるのに今日はモコヘッドでお迎えの姫様でした。
私が帰る前にマッチャと呼び鳴き合いでもしてたのかな・・・^^;
バジ男はきっとマッチャ兄のそばがよくてあそこに止まってるんで
しょうね。よく滑らないなぁ・・・

マッチャ兄上手に隠れてるでしょう~(^^;)
もう心臓に悪いです。

わー、ありがとうございます!マッチャ兄モテモテで喜んでると
思います(^^)
明日は初めてインコ友達とインコちゃんをお迎えするので
ちょっと緊張ですが楽しい一日になると思います♪
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31