人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらず春爛漫♪

バジ男がボックスの中を覗いています。
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23201993.jpg

相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2322096.jpg


何を必死に覗いてるのかな~?
なんて、説明不要ですね(笑)

そう、またまたもぐりポイントを見つけてしまった姫様です。
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23261454.jpg



中身が多すぎてピッタリと閉まらなくなったこの細い隙間を
姫様がすかさず見つけ出してしまいました(--)
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23281824.jpg



春爛漫で常時動き回ってる姫様は、最近ぽっこり腹がすっかりへこみ
少々の狭さならスルリと抜けてしまいます。
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23303775.jpg

相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23305310.jpg
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23313018.jpg



中に危険なものは入っていないのでもぐることは構わないのですが
ただひとつ問題があります。

それは・・・


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2337771.jpg


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23373537.jpg


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23375581.jpg


そう、入るだけ入って出て来れなくなるんです(--)


バジ男・・・(笑)

結局のっぽの手を必要としやがる・・・・世話がかかる姫様だ(^^;)


でも必死で出ようとするゆえにたくさん撮れてしまう変顔写真。
これがあるから許してあげよう。
相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2342832.jpg


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23443780.jpg


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23444542.jpg


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2345143.jpg




・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

どうかご協力をお願いいたします。

相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


相も変わらず春爛漫♪_f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



by tantan_noppo | 2012-01-27 23:47 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by けーち at 2012-01-28 00:38 x
バジ君 心配してる~ かわいい~
いいな わたしも こんなに心配してくれる旦那がほしいな~
え?いるじゃないかって?
昔はね。いま 私の方がたくましくなっちゃったから・・・
それにしても 姫様の変顔とやら
これはひどい・・・。www~
Commented by tomo at 2012-01-28 08:56 x
アハハ~~
最後の姫様の変顔で、それまでのことを忘れてしまった(>▽<)
さすが、のっぽさん。ただで手は貸さない(笑

「ぼくの姫が大変だー」ってあわてるバジ君がめっちゃキュートです^^
それにしてもほんと狭い隙間から入りますね。
(後のこと考えてないとこがまた可愛いですが)
のっぽさんに出してもらって飛び立つ姫様。
バジ男君の立場、大丈夫だったかな^^;

そして一部始終を全てカメラにおさめたのっぽさん(。-∀-) ニヒ

今朝、地震大丈夫でしたか?コワかったと思います...
Commented by もっちゃんママ at 2012-01-28 16:20 x
姫さまー^^;
もぐったものの出れなくなっちゃってるー(笑)
でも変顔も見れて楽しかったです^^;

それにしてもバジ男クン。
優しい男だ^^
Commented by てんむす at 2012-01-28 21:01 x
こんにちは
動画面白かったです。
そして最後の連続写真も面白い。
キウィちゃんかわいや。
Commented by tantan_noppo at 2012-01-28 23:18
♪けーちさんへ

そうなんですかぁ??けーちさんのダンナ様、優しそうな
イメージなんですが・・・
でもカカア何とかが幸せのコツって言いますからね!^^
姫様は必死になると我を忘れるんです。本当に
ひどい顔ですよね・・・でも笑える(^^)ぷぷぷ
Commented by tantan_noppo at 2012-01-28 23:27
♪tomoさんへ

当たり前です!どてら遊びで自由を奪われて手も傷だらけにされて。
これぐらいは楽しませてもらわないとね^^
それにしてもひどい顔のオンパレードですよね。
また変顔募集をしたくなってきちゃった(笑)

バジ男はすっかり紳士っぷりを発揮していますが
実ってないんですよね~^^;
バジ男が気になって覗いてると姫が戻って来て「ケケケ」っと
バジ男を一喝してまたもぐり直してます。
キャラちゃんもそうでしたがインコ男子はご機嫌取りが
大変だと思います^^;

朝から揺れましたよー@@;
でもこっちの方は震度3程度だったので被害はありませんでした。
ただ放鳥中だったのでヒヤヒヤしましたが・・・
その余震だと思うのですが、夜になった今も時々揺れてます。
なんだかイヤですね(--)
Commented by tantan_noppo at 2012-01-28 23:32
♪もっちゃんママさんへ

そうなんです。もぐるだけもぐっては出られなくなって
中でゴソゴソと暴れてるんですよ^^;
そして私が出してあげてもまた凝りもせずにもぐり始めて・・・
切がない毎日です。
でも変顔たくさん撮れるのでせめて楽しませてもらってます♪

バジ男はとにかく姫様がもぐると気になって仕方ないみたいです。
心配しているのか、驚いているだけなのか・・・(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2012-01-28 23:38
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
動画楽しんでいただけてうれしいです(^^)
キウィは気が強いインコですが変顔や変な行動を
定期的に見せてくれるので憎めません^^;
改めて見てもすごい顔(笑)
Commented by Tinku at 2012-01-29 00:34 x
か、かわいい、キウィちゃん。入ったはいいけど出られなくなっちゃうなんて・・・・変顔はすさまじいけど、漫画みたいでよいですね。
心配してるバジル君も優しい!
Commented by toisan0901 at 2012-01-29 22:37
のっぽさん、こんばんは!

ひ、姫~~~!かわいすぎます!!!!
なんて可愛いオチなんでしょう。
ますます姫のファンになってしまいました。
それにしても・・・どうして出れないのかな?不思議なり。
必死なリアルフェイスも拝めたし、満腹です。
でも、姫、春を満喫するのもほどほどにね~^^;

そして姫を心配してずっと見守るバジくん、優しいですね~。
「大丈夫?」って声をかけてるのかな?
肝心の姫が出るのに必死でバジくんの声ををまったく聞いてない様子なのがちょっと切ないですが・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2012-01-30 10:26
♪Tinkuさんへ

こんにっちはー^^
キウィはギャグですよね(^^;)あーやって出られなくなって
バジ男と共に焦っている割には出してあげると
いったんその場を離れては再び戻って来て何度でも
もぐりこむんです。
その度に開けてあげるのも面倒なんですよ(苦笑)

バジ男は完全に振り回されています。
インコの男の子は本当に優しいですね^^
Commented by tantan_noppo at 2012-01-30 10:31
♪toiさんへ

こんにちはー^^
喜んでいただけて良かったー!姫の赤っ恥を載せた甲斐が
ありました。ぷぷぷ。
入れるんだから絶対に出られるハズですよね。
なんかコツがあるんでしょうね^^;1回だけ脱出成功したことが
あるんですが・・・
でもお陰でキモカワリアルフェイスが撮れました。(笑)

バジ男は本当に意外でした。暴れん坊のくせに
あんなに紳士な1面があったとは・・・・!
でも報われていない所こそがみどりーずなんだと
思います(笑)
Commented by 半分 at 2012-01-31 10:21 x
のっぽさん、こんにちは。
ああっ、姫さまとバジルくん、可愛いっ♪
必死にもぐる姫さまと、それを心配でたまらないように追うバジルくん…。
でも、こわくて中までは入れないんだよね。
そして、ぷぷぷっ、さすがのっぽさん!
出られなくてむぎゅう~ってなってる姫様を、静止画でも動画でも
確実におさえてますね!
姫様の必死さ加減が、可愛いやら可笑しいやら…。
もー、笑わせていただきました☆
動画なんて、何回再生しただろう。
頭部の羽がくしゅってなった姫さまも可愛いし、
どうしよ、困ったわ、ていう顔のまんまるお目めの姫さまもGOODです!
姫さまファンとしては、この記事永久保存版ですね。
さっそくブックマークしちゃいました☆

Commented by tantan_noppo at 2012-01-31 17:08
♪半分さんへ

いらっしゃいませ~。お待ちしていました^^
姫様の超変顔写真を載せてしまったのでいつも姫様ファンだと
言って頂いてる半分さんを幻滅させてしまったらどうしよう@@;
って思っていたから喜んで頂けてうれしいー♪
キウィ姫は普段はいかにも気の強そうな顔をしていますが
変顔はすごくとぼけててギャップがあるんですよね^^;

姫様を心配するバジ男も普段の暴れん坊っぷりを
思うとなんだか意外でこれまたギャップが。
計算のない姿って笑えるし癒されますね(^^)

ブックマークしてくれてありがとうございます!!!
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31