人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔

昨年企画した「みんなの変顔大募集」に参加してくれた
みぃさんのお家ののび太ちゃん。
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_2323790.jpg

衝撃的でおちゃめなこの姿でみんなを楽しませてくれた
のび太ちゃんが8月6日に迷子になってしまいました。

やはり警察にも届けましたが、まだ見つかっていません。

場所は福島県猪苗代町。
パステルレインボーの女の子です。
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_23293154.jpg

どんなに小さな情報でも構いませんので心当たりが
ありましたらみぃさんかこちらのコメント欄に
情報をお願いします!

ラピスちゃんに続いてとても心配です。
どうか一日でも早く帰って来てくれますように。
みなさま、よろしくお願いたします。




     +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お、マッチャ兄!朝から得意のクチバシアクセサリーつけて。おしゃれだね^^
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_23421616.jpg


あ、珍しくポーズまでとってくれた♥
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_23511457.jpg

でも急だったから目の辺りのピントがズレちゃったよ^^;


新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_23522691.jpg

新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_23524074.jpg

( ̄□ ̄lll)うわっあ・・ありがとうマッチャ兄。

マッチャの真正面顔はなんだか独特の迫力がありますよね。
目が離れ気味だから魚顔と言うかなんと言うか・・・




ラピスちゃんの捜索のご協力も引き続きよろしくお願いします。
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_0372655.jpg

バイオレットオパーリンの女の子です。
江戸川区のご自宅から8/5に飛び出してしまいました。

江戸川区、またはその近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら
少し気にしていただけたら幸いです。

万が一見かけたり心当たりがある方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄で構いませんのでお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。 


そして、迷子インコちゃん↓
新たな迷子さん情報&マッチャの真正面顔_f0196665_8155780.jpg

パステルレインボウの男の子 東京都江戸川区内で保護されました。
コチラの情報も同じくよろしくお願いします。





ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



by tantan_noppo | 2011-08-18 00:05 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by けーち at 2011-08-18 02:17 x
のっぽさん 一週間ぶりに やってきました~
海を見に行かれたり 上野動物園にも。
動物さんの ダルダルっぷりには 笑ろた~
プレイリードッグのプレスは ツボったし。
暑中お見舞いも 紹介してくださって ありがとうございます。
ミドリーズって分かってもらえただけでも 嬉しい~
個性が最高です。
マッチャ君の正面顔 ばっちり線対称だ~。


ラピちゃん 情報は ちがうインコさんだったのね・・・。
ラピちゃん のびたちゃん 無事に帰ってきてくれることを 祈ってます。
保護された水色オパーリンの子と パステルレインボー君も 早く元の飼い主さんに会えるといいね。



 
Commented at 2011-08-18 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぴ母 at 2011-08-18 08:21 x
のっぽさん、おはようございます!

のび太ちゃんの迷子の件有り難うございます!
ラピスちゃん、のび太ちゃん、優しい人が保護してくれるといいです。
保護されたインコちゃんも元の飼い主さんに戻れますように~。
Commented by ゆみ at 2011-08-18 09:19 x
のび太ちゃん、心配ですね。。
ラピちゃん探しをしていて、本当に迷子さんが多いことに驚いています。
どうかどうかみんなが飼い主さんのところに戻れますように。。

マッチャ君のアップのにっこり顔、迫力ですね^^;
確かに魚顔っていう感じがします・・・が、とってもユニークで味があって、可愛いです☆
ほんと、マッチャ君っていいですよね~。大好き❤
Commented by tantan_noppo at 2011-08-18 17:00
♪けーちさんへ

ちょっとお久しぶりですー^^
楽しいお盆休みを過ごされましたか?
この暑いのに動物園に行くなんて・・・って私も思いましたが
行ってみたら鳥さんも多かったし、ダルダル動物達も
笑わせてくれて楽しかったです!
プレリードッグは最高ですよね(^^)

暑中お見舞いは本当に感動しました。
息子さんたちの絵心はけーちさんから受け継がれたんだなって
よーく分かりました(*^^*)
マッチャの正面顔ケージの線に沿ってきっちり左右対称で
笑えますよね。

迷子ちゃんたちへの声援ありがとう!
時間はかかってもいつか必ず元の家に戻って来るって
信じてみんな頑張ってほしいです。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-18 17:06
♪鍵コメさんへ

見ましたー!そうそう、あんな感じでした^^
私も少し遠目で鑑賞していたから気づかなかったのですが
義援金箱もあったのですね。募金すればよかった。

また近くであったらお知らせくださいね(^o^)/
Commented by tantan_noppo at 2011-08-18 17:10
♪ぴぴ母さんへ

こんにちはー^^
ラピちゃんのび太ちゃんと続いて迷子のインコって多いんだな
って改めて思いました。
でもセキセイは小さいながらも色が目立つし、
保護される確率も大きいと思います。
なんとか保護してくれた方が捜索に気付いてほしいです!!!
Commented by tantan_noppo at 2011-08-18 17:19
♪ゆみさんへ

ラピちゃん、のび太ちゃんと続いてしまって
ショックが大きいのですが、それと同時に保護される子も
多いんだって知ったのでカオリさんもみぃさんも
まだまだ頑張ってもらいたいです。
みんな無事に帰って来てね!!!!!

マッチャにとってもうれしいお言葉ありがとうございます^^
マッチャは決して美形ではなくどちらかと言うと
ブサカワ系なんですが(ごめんね、マッチャ^^;)
その性格も相まっていつも気持をホッコリさせてもらってます。
性格を考えると1週間たんぽぽ軍団と一緒にいたらきっと
キャラちゃんと親友になれそうな気がするのは私だけ?(笑)
Commented by とい at 2011-08-18 23:20 x
のっぽさん、こんばんは!

おおっ!マッチャ兄の最後の正面顔の写真、キリッと男前ですね!
すごく綺麗な写真です。おでこも素敵~^^
ふわわ~んとしてるけど、時々こういうキリッとした表情を見せられると、乙女心的にはキュンとなっちゃうかもしれませんね。
もしかして姫もそういうところに惹かれたのかも。。。^^

迷子ちゃん達、とても心配ですね。
どうか保護されていて、無事におうちに帰ってきてくれますように。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-19 10:23
♪といさんへ

こんにちはー^^
本当ですか?わーい。褒めてもらったー
ありがとうございます♪
マッチャの正面顔はなんだか他の子たちと
違う気がして、どちらかと言うとブサカワ系かな?って
思っていたので(笑)キリっと男前だなんてうれしいです~^^
姫も単純明快なバジ男いよりこのマッチャ兄のメリハリに
やられてるのかな・・・

迷子の情報も本当に多くて心配ですが
同じように保護の情報も多いので
なんとかして元の家に戻ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31