人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫よ、どこへ行く

こんにちは、アタチキウィ。
姫よ、どこへ行く_f0196665_23125269.jpg



今日はアタチのストレス解消法をオチえてあげるワ。
姫よ、どこへ行く_f0196665_23225571.jpg



アタチのストレス解消。それはのっぽの指ガブリ
049.gif
姫よ、どこへ行く_f0196665_2317036.jpg


ほんっとに迷惑な話だよ(--)


いつもどうやってのっぽの指をガブってるか
ちょっと見せてあげるわネ!


まず大切なのは思いっきり大きな口を開けること。
姫よ、どこへ行く_f0196665_23203899.jpg


そして食いつく。
060.gif
姫よ、どこへ行く_f0196665_23221113.jpg

何を思ってそんなに大きな口が開くんだ?(゜ロ゜)


姫よ、どこへ行く_f0196665_23265195.jpg


姫よ、どこへ行く_f0196665_23275082.jpg


姫よ、どこへ行く_f0196665_23281360.jpg



姫様、戻って来いー!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


by tantan_noppo | 2011-04-15 23:33 | セキセイインコ | Trackback | Comments(12)
Commented by もちゃん at 2011-04-16 09:35 x
ぴぴこみたいやまたね。
Commented by ゆみ at 2011-04-16 15:09 x
また地震がありましたね><
先日、耐震グッズのジェルシートみたいなのを注文しておいたのが届いたので、ケージの底の足部分4か所に貼りつけてみました。
するとかなりの吸着力!
手で押してもケージが動かないんですよ。
けっこういいかもです☆

キウィちゃん、がぶりんこちゃんね~@@;
ほんと、大きなお口をあけてガブするのね!!
けっこう痛いのかなぁ?
ストレス解消は別の場所でしましょうね、キウィちゃん。

ティナが巣箱からあまり出てこなくなり、やつれていて心配で。。
ガブガブ星人くらいのパワーを見せて欲しいよ~。。
Commented by 紫音 at 2011-04-16 21:19 x
姫様・・どっかにいっちゃってますね(苦笑)本当、迷惑な話ですよね・・指ガブリなんて(+_+)先代の子でいたので・・何度か流血経験ありですf^_^;また午前中、地震ありましたね・・もう、数ありすぎて地震恐怖症だけでなく、緊急地震速報恐怖症にもなってしまいました(T_T)←あの何とも言えないあの音が恐いんです。
Commented by tantan_noppo at 2011-04-16 23:02
♪もっちゃんへ

インコ女子はこわいね~、もっちゃん(^^;)
もっちゃんはぴぴたんにガブリされてないかな?
Commented by tantan_noppo at 2011-04-16 23:10
♪ゆみさんへ

今日のは最初にドドンと縦揺れが来たから衝撃がすごくて
びっくりしましたね。
仕事中でしたが急いで自動ドアまで走り入り口確保しました。
また立っていたので歩いてる時の地震酔いが復活しました(汗)
耐震用のジェルシートですか・・・いいですね!
あ、でもうちみたいにラックにケージを乗せてる場合は
無意味か・・・。

いつも元気いっぱいでガブガブ星人のティナちゃんだから
お疲れモードだと心配になっちゃいますよね。
やっぱりインコ女子は気が強くて女王様でこそ!だから
どんなにガブリされても許せちゃいますよね^-^
ティナちゃんもヒナヒナを無事育てたらきっと
元の小悪魔ちゃんに戻ってくれますよ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-16 23:14
♪紫音さんへ

キウィも噛まれ所によっては流血しますよ~!
皮膚の柔らかい場所を避けてガブリしてもらってます(笑)
油断ならないです。
緊急地震速報恐怖症分かりますー!
テレビ見てて「ジャランジャラン♪」ってあの音が鳴ると
心臓ドキドキしちゃいます。ちょっと前までは
町内のスピーカーからも同じ音が鳴っていたのですが
苦情がきたのか最近めっきり鳴らなくなりました。
Commented by けーち at 2011-04-17 01:31 x
キウイ師匠 わかりました。食いつくんですね。
でも うひょひょひょひょ~が できませんっ。
キウイ師匠の様に ぽげ~って どっかにいってみたいです。
だって 地震ストレスなんだもん。
Commented by tantan_noppo at 2011-04-17 21:29
♪けーちさんへ

「うひょひょひょ~は上級者スタイルなのでまずは
思いっきり大口を開ける練習が重要なのヨ!」 byキウィ
ホント、姫様のように何も考えずホゲーっとどっか
行ける瞬間がほしいですね・・・
私も歩いていると地震酔い復活の兆しです(--)
Commented by 半分 at 2011-04-17 22:03 x
ひ、姫様~。(@□@;)
開ける口の大きさは、ひよりの負けかもです。
ひよりは主に肉の部分のみ噛んできますが…。
ストレス解消、他に方法はないものか…。

そんなに大きな地震があったんですか。(>ω<)
いつまでも、本当に続きますね…。
関東、東北の方たちの胸中を思うと
胸が痛みます。
のっぽさん、ご用心くださいね。
気にし過ぎても、体に毒かとは思いますが…。


Commented by toisan0901 at 2011-04-17 23:22
のっぽさん、こんばんは♪

姫、気合入れて噛んでますね~^^;
麗しいお顔がリアルフェイスに!(これはこれで好きですけど^^)
指にくっきり姫様のキスマークがつきそうな・・・。

写真を撮っていても気にせずかぶりついている所がすごいです(笑)
姫様のガブリスタイルはガブガブと何回も噛み直すのか、それともガブーーーーって1回かぶりついてそれをずっとキープなのかどちらなんでしょう?

たしかにこれだけ思いっきり噛んだらストレスも発散できそうですね。
私もロールケーキ1本にこんな風に思いっきりかぶりついてみたい~!
Commented by tantan_noppo at 2011-04-18 10:18
♪半分さんへ

この迫力の大口・・・マッチャ兄に見られたら100年の恋も
冷めますよね(--)ちなみにこの大口を見せるのは
私とバジ男限定です。まったく・・・
ひよりちゃんはお肉ガブリですか。姫様はお肉のない
皮膚もガブリとするので噛まれる場所を選ばないと流血の
惨事となります(泣)

ありがとうございます。「もう落ち着いたかな?」と思うと
グラグラっと来てなかなか落ち着きません^^;
それだけ莫大な規模の震災だったって事なんでしょうね。
地震は仕方ないですが早く原発が落ち着いてほしいですね!
Commented by tantan_noppo at 2011-04-18 10:27
♪toiさんへ

おはようございます^^
必死にご飯を食べていたり遊んでいたりする時のリアルフェイスは
可愛いんですが手に食いつく時のリアルフェイスは殺気を
感じますよね^^;手の甲をガブリされるとキスマークは
もちろん噛まれ具合によってはプラス流血です(--)

姫様のガブリスタイルはガブっとしてそのまま
力の限り噛み続けるスタイルです。メッチャ痛いですよ~
もう片方の手でやめさせようとすると
「ギャッギャッ!」と叫んで飛び去って行きます。
で、上から「どうよ!」って顔してこちらをうかがいます。
完璧バカにされてますよね(--;)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31