人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来の姿?

バジ男とキウィ姫様は怒っています033.gif


「こんな顔や」
本来の姿?_f0196665_23255421.jpg



「あんな顔」
本来の姿?_f0196665_23263054.jpg



「のっぽが選ぶ写真は変な顔ばっかりじゃないか!」


だってそれが本来の姿なんだからしょうがないじゃん。  byのっぽ



本来の姿?_f0196665_23281715.jpg




本来の姿?_f0196665_23312527.jpg



     「はい、チーズ」
本来の姿?_f0196665_23295510.jpg



たまには可愛いオチにしてあげないとね044.gif  byのっぽ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


by tantan_noppo | 2011-04-05 23:38 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by けーち at 2011-04-06 01:28 x
か~わ~い~い~(((*☣ω☣))) チュッ❤❤❤
ぷっくりお腹に おぱんちゅのサービスで ダブルよー
お顔のかしげぐあいに のっぽさんも 萌え死にでしょ~?
この可愛さは 神ってますよーー
いい夢 見れそうです。(人〃◡ฺ ω◡)❤ฺ
Commented by 紫音 at 2011-04-06 13:30 x
・・姫様とバジ男くんには失礼だけど、本来の姿、否定できずf^_^;最後の可愛い♪でも、放鳥したらマッチャくんの所へでしょうね?もしくは誰かしらの餌を食べに不法侵入でしょうか?(笑)
Commented by tomo at 2011-04-06 15:56 x
可愛い~~~♬やられた~~(>▽<)
見慣れないだけに衝撃が!(≧ω≦)

ほんっと100のうち90は可愛い顔なのにね
「あとの10をのっぽがチョイスするんだ」
それにしても「笑顔」が「オチ」て。。。(^m^)

そして写真に写ってないところで変顔をしてるマッチャ兄ちゃんが浮かんでしまう、
たんたんのっぽの1ファンのtomoなのでした。
Commented by tantan_noppo at 2011-04-06 20:58
♪けーちさんへ

可愛いですかー、ありがとう~(^^)
首かしげの写真が撮れた瞬間は初めて笑いの神以外の神が
降りて来た!ってそれはそれは感激でした(笑)
2羽同時は奇跡ですよね。
それにしてもインコの白パンツ・・・どうしてあそこだけ
白いんでしょうね^^
Commented by tantan_noppo at 2011-04-06 21:07
♪柴音さんへ

そうです。アレは奇跡の写真で本来の姿はいつもの姿ですからネ
(^^)
放鳥したら・・・そうです。柴音さんすごい!
2羽ともご飯のあまってるマッチャ兄の部屋に一目散です。
キウィはまずマッチャを追い掛け回しますがその後
やはりマッチャの部屋でご飯をむさぼります(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-06 21:15
♪tomoさんへ

たまには親バカ写真も公開してあげないと可哀想かなーと
思って奇跡の1枚を載せてみました~^^

確かに100の写真のうち変顔ってそんなに多くないけど
あえてそれを探してしまう飼い主(笑)
それでも変顔や奇行が他の家のインコさんより多いんじゃ
ないかと感じてるのは気のせいでしょうか・・・^^;

ファンだなんて・・・(/Д`)
ありがとう~tomoさん!!!
Commented by ゆみ at 2011-04-06 21:27 x
ふふ、変顔がどうしても多くなってしまっているそうですが、その変顔がまたとっても愛くるしいから大好きです♪
でも、たまにはこんな感じのらぶり~ショットもいいものですね^^
そろってにっこり。
可愛いです☆
マッチャ君のにっこりも見たいわ~^^
Commented by りん at 2011-04-06 23:39 x
こんばんは♪
バジルくんの首の傾げ方がたまりません。ツボ入りました!!
最近、カメラや携帯に近寄りすぎるので、なかなか写真が撮れなくて…
3年位前ならアイドルっぽい写真が撮れたんだけどなぁ。
Commented by tantan_noppo at 2011-04-07 16:36
♪ゆみさんへ

いつもあえて変顔を選んで載せてしまっているので
たまにはラブリーショットも載せてあげないと・・・と
思ってチョイスしてみました(^^)
褒めてくれてありがとうございます♪
元々がおやじ顔のマッチャのにっこり顔・・・
難しそうです~(^^;)ハハハ
Commented by tantan_noppo at 2011-04-07 16:40
♪りんさんへ

こんにちはー^^
りんさんのツボにストライク!!してくれてうれしいです(^^)
2羽一緒に首かしげてくれるのは天文学的な確率なので
見た瞬間私も感激でした。
カメラを恐がりすぎても興味持たれすぎてもうまく
撮影できないから理想どおりに撮れませんよねー^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31