人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキセイインコ占い&すももの共食い?

セキセイ好きな人限定で楽しめるサイトを見つけました。

その名もセキセイインコ占い

以前「インコ占い」はこちらでも紹介した事があるのですが
今度のはもっと掘り下げた「セキセイインコ」限定003.gif
もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

のっぽの本名で占ってみた所、なんとのっぽはオパーリングリーン
でした!バジ男とキウィ姫と一緒じゃないか!!!041.gif

性格はまあまあハズレてはいないかな・・・
何にも考えていないように見られるけど実は考えすぎてるって
いうコメントが一番ピンときた結果でした(笑)
(変な所で超神経質なんです^^;)

みなさんもぜひ、時間があったらやって見てくださいねー053.gif

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

セキセイインコ占い


゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:


前回の記事により、自分で墓穴を掘ったのっぽ。
どうしても鈴カステラが食べたくなって仕事帰りに買っちゃいました~(^^;)
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_014423.jpg



鈴カステラの入ったビニールの音をガサガサさせていたら早速
我が家のすももちゃんこと「鈴カスちゃん」が巣箱から顔を出しました。
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_021436.jpg



「すももー!見てごらん。親近感でしょう(笑)」
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_0225940.jpg



すもも、興味深々です。
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_024093.jpg



「あっ!」(゜ロ゜;)
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_0254145.jpg



「あぁっ!!!」Σ(゚∀゚*;)
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_0285361.jpg



連写で撮ったので上の写真の時間はわずか2,3秒。
油断したら高速の速さで一口食べられちゃいましたー゜゜(´□`。)°゜


「バカね」
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_0313159.jpg



「ペットに人間の物をあげちゃいけないって常識でしょ」
セキセイインコ占い&すももの共食い?_f0196665_0323456.jpg


その通りです。姫様002.gif




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

鈴カステラ・・・危うくいっぺんにひと袋たいらげる所でした^^;
なんとか我慢して昨日と今日の二日かけて食べました(笑)
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ

by tantan_noppo | 2011-02-10 00:39 | セキセイインコ | Trackback | Comments(19)
Commented by kotoritokurasu at 2011-02-10 00:58
のっぽさん こんばんは^^
私は、アルビノでしたよ。本名もHNでも同じ。
積極的に動くやつらしい(笑)失敗してもめげないんだって@@
すごいやつだな~^^;
もやしを育てろと書いてありました。もやし~!?(爆)
すももちゃんのお手手がかわいいな~姫さま・・・怖いよ
Commented by mimi at 2011-02-10 01:30 x
のっぽさん、こんばんは♪

うわ~、マニアックな占いですね(*^_^*)
私もアルビノでした。
ちなみに違う名前でも、入れなくてもアルビノでしたので
もしかしたら生年月日だけで占っているのかもです^^
(育てるものは違いましたが)
性格は… まぁまぁ当たってました!笑

強面の姫様とラブリーすももちゃんのコラボ♪
どっちもカワイっす(^◇^)
Commented by ゆみ at 2011-02-10 07:42 x
初めて知りました!!
さっそくうらなってみたところの今日の運勢
8位 ★ルチーノ
パンツの汚れが取れません
なんじゃそりゃ~^^;
興味のないことをするのが大嫌いってところが当たってた~>▽<
たんぽぽを育てると幸せになれるんですって!!
我が家のたんぽぽ坊やのキャラちゃんでもいいのかしら~?^^

スモモちゃん、素早いんですね!!
鈴カステラさんかじられちゃった!
キウィちゃんの冷たい視線・・・。
何でも分けあえて食べられたらいいのにねぇ。。
Commented by ゆみ at 2011-02-10 08:20 x
今朝の記事でリンク貼らせていただきました♪
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by のぐのぐ at 2011-02-10 10:19 x
お久しぶりです。
セキセイインコ占い、早速やっちゃいました。
私は、巻き毛インコでした~~~
スモモちゃんもわかいいですね。
ウチのワンコもだけど、
なかりのお年にもかかわらず、
食べ物にはすごい反応です。
子供が米つぶ落とすものなら、
神業のような速さで米粒ゲットです^^;
Commented by mizuki9090 at 2011-02-10 11:18
白ハルクインだったよ~。
愛嬌があるは「?」だけど、警戒心が強くて距離を置くは当たってるね(笑)
下着に穴が開いてるから気をつけようって。
確かに開いてるよ。(笑)←女失格
鈴カステラ、のっぽは好きなんだ(笑)
昭和の臭いが……プ~ン。
Commented by 半分 at 2011-02-10 11:41 x
のっぽさん、こんにちは。(*-ω-*)
やってみました~、セキセイインコ占い♪
わたしは巻き毛セキセイインコでした!
親分肌だけど騙されやすく、臆病だけど
思い切りのよさもあるそうです。
けっこう当たってるような?
ニラを育てるといいそうです。ほほう。(´▽`)

すももちゃん、ぱくっとやっちゃいましたね。
おいしかったかな?
ひよりが、わたしの食べているものをじーっと
見つめていることがよくあって、
あげられたらいいのになって思います…。

Commented by 紫音 at 2011-02-10 11:45 x
私は、黄ハルクインでした。両極端で・・強い光りと影を併せ持つ?良い方は良いが、反対が出たら自堕落にって出てしまいました(苦笑)当たってますf^_^;バラ育てたら良いらしいが・・サボテンを枯らせる女には無理ですわ(T_T)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 16:51
♪chiropiさんへ

こんにちはー^^
アルビノ・・・なんだか色気があっていいわぁ(笑)
積極的で失敗してもめげないって私のイメージでは
なんとなく合ってますよ~^^
チロピさんはもやしですか。私はナスを育てるのが
ラッキーだそうです・・・季節はずれだなあ^^;

すももの手、小さくて可愛いけど必死ですよね!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 16:56
♪mimiさんへ

こんにちはー^^
ホント、インコ好きな人にしか分からないマニアックな
占いですよね!
mimiさんもアルビノ!・・・アルビノってなんだか神秘的で
いいですよね。(^^)
確かに誕生日と血液型がメインでラッキーアイテムとかが
名前で微妙に違うみたいですね。

すももとキウィ・・・我が家の女子コンビのコラボですが
対照的な写真になってしまいました^^;
一緒に隣同士で記念撮影してみたいな~
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 17:08
♪ゆみさんへ

おぉ、ゆみさんはルチノーですか! そしてたんぽぽ。
キャラちゃんはルチノーに近いししかもたんぽぽ坊や@@
キャラちゃんはゆみさんにとって幸せの天使だったんですね^^
ティナちゃんは姿そのものが天使だし
すごい~!感激です(^^)
最後のおまけコメントがちょっと笑いが入ってるようですね。
だからってパンツの汚れが取れないって・・・(^^;)

本当になんでも一緒のものが食べられて一緒にティータイムが
出来たら幸せなのに~って思います!!!
すももの横取りは本当に瞬時の出来事でしたよ!
びっくりしました。甘いもの好きかも・・・

リンクありがとうございましたー(^o^)/
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 17:28
♪のぐのぐさんへ

こんにちはー^^お久しぶりです!
のぐのぐさんは巻き毛インコでしたか。素敵♪
なんだかみなさんルチノーとかアルビノとか綺麗だな~
もっちろんオパーリングリーンも大好きですが^^;

やっぱりいつまでも食欲があるって事が長生きの指標と言うか
秘訣みたいなものなのかな~。
ペットを飼うマニュアルではやたら太らせちゃいけないって
書いてあるから粗食と量を徹底しろみたいな傾向だけど
のぐのぐさんのお家のワンコちゃんやうちのももんがーずを
考えると必ずしもそうなんだろうか・・・って思っちゃいますね^^
もちろん太りすぎはNGでしょうけど。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 17:37
♪ココさんへ

えー、白ハルクイン@@??なんだかイメージが(笑)
性格は笑えるね!私は独自の雰囲気がある人って書いてあったよ。
意味は広いけど良くも悪くもとれるな・・・フフフ
下着は100円でもいいから速攻買いましょう!!!!

鈴カステラは特別大好きではないけど記事にしてたら
やたら食べたくなっちゃたんだよ。
ココさんは乾いてるからダメだね。ぷっ。
確かに昭和だね~。昭和はいいね~(笑)
Commented by ぴぴ母 at 2011-02-10 19:33 x
こんばんは~。
鈴カス美味しいね~^^

インコ占いやりました!
私もはアルビノ。
落ち着きない所や楽しい人っていうの当たってます(笑。
アスパラガスを育てると幸せ・・・ん~微妙(笑。
Commented by kgひろこ at 2011-02-10 23:00 x
セキセイインコ占い!
こういう占いがあるんですね~。ある意味、マニアック( ´艸`)
のっぽさんはオパーリングリーンだったのですね。
私はノーマルセキセイ。
(子供の頃、迷いインコを保護して育てたのがノーマルちゃんでした)
性格は二面性があり、もやしを育てるといいでしょう、と(笑)
面白い占いですね~(^u^)

鈴カステラ・・・
懐かしい~!!
のっぽさん、お好きなんですね(^^?
そしてすももちゃん~!
ケージからこれぐらい離しておけば、インコの場合嘴は届かないかなと
思うけど、モモンガちゃんはお手手が~にょっきと!!
意外と長いのですね(^.^)
そして動きがかなり俊敏なようで~~。

キウイ姫、最後の〆のお言葉、なかなかビシっと決めて
くれましたね(^_^;)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 23:22
♪半分さんへ

こんばんはー^^
半分さんは巻き毛ちゃんなんですね!おしゃれインコですね~^^
でも性格は人間としてめっちゃ魅力的じゃないですかっ
そこそこみなさん当たってるみたいですね(^^)
そして最後のオチは・・・半分さんはニラ、私はナスでした。
食べても美味しいし今年の夏は育ててみようかな~(笑)

モモンガもですがインコと同じお菓子を食べられて
一緒におやつタイムを過ごせたらいいな~って思いますよね!
鈴カステラから匂う卵の香りを感じたのでしょうか、
すももはものすごい素早さで鈴カステラに食いついて
勢いで食べられちゃいましたー(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-10 23:27
♪柴音さんへ

柴音さんは黄ハルちゃんだったんですね^^
でも黄ハルという可愛い要旨に似合わず随分ドラマティックな
性格の持ち主で(笑)
光と影の両極端を持つ女・・・う・・・カッコいい!!!!^^

バラって・・・ガーデニングが趣味の人でも難しそうですよね@@;
私はナスだったので簡単、簡単♪(ほんとに?)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-11 09:06
♪ぴぴ母さんへ

おはようございます^^
鈴カス・・・美味しいけどあまり興味はなかったのですが
すもものお陰で改めて可愛くて美味しい貴重なお菓子なんだって
思うことができました(笑)

落ち着きなくて楽しい人・・・あははは。
やっぱりぴぴ母さんは私が想像してる通りの人なんだー♪
アスパラガスって簡単に育てられるのかな~
ちなみに私はナスです・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-02-11 09:15
♪kgひろこさんへ

ホントマニアックな占いですよね。インコに興味のない人が
ノーマルとかルチノーとか言われたってどんなインコか
想像もつかない(笑)
ノーマル!うらやましいです。今はめっきり見なくなったノーマル。
私の永遠の憧れです。(本当はバジルもノーマルの予定で
予約しておいた子なんです。でも成長してみたらオパーリンでした^^;)
二面性があるって言うのもミステリアスで素敵♪

鈴カステラは好きでも自ら買って食べたことはなかったのですが
記事にしてたらなんだか無性に食べたくなって
買っちゃいました(笑)改めて食べるとやっぱり美味しいですね~
ももんがも甘いもの好きだから気をつけなきゃいけなかった
ですね。「アッ!手が伸びた」って思った瞬間に引き寄せられて
パクっと食べられちゃいました(--;)
すももも美味しそうでしたヨ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31