人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチのピアス

昨日、インコ友達の紫音さんから「鳥グッズ色々」が届きました!
紫音さんが「使わないので良かったらいかがですか?」と声をかけてくださったので
遠慮なくお願いしてしまったんです^^


アタチのピアス_f0196665_23413638.jpg

小鳥のハンガー、インコシール、小鳥のクリップ、ガラス玉。

みんな可愛い物ばかり053.gif


特にハンガーは掛けておくだけでも十分なインテリアになりそう!
アタチのピアス_f0196665_2346256.jpg


感激なのはのガラス玉。
いつものっぽのブログ読んでくれてるんですね・・・うれしいです(泣)
アタチのピアス_f0196665_23475216.jpg



紫音さん素敵な鳥さんグッズありがとうございました041.gif


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:


さて、ご存知の方も多いかと思いますが、我が家のキウィ姫は
のっぽの指が大嫌い。

気安く指を近づけようものなら痛い思いをするか(時には流血)
「ギギギー!」と威嚇しながら速攻逃げて行きます。
アタチのピアス_f0196665_23542061.jpg



そんな姫様ものっぽの「体」で遊ぶのは大好き。
手さえ出さなければゴソゴソと体のアチコチに移動して遊んでいます(^^)

特にのっぽが髪の毛を伸ばし出してからはもぐって遊ぶのがお気に入り。
女子特有ですね。

もぐったり、
アタチのピアス_f0196665_23572454.jpg


掴んだり、
アタチのピアス_f0196665_23575548.jpg



アタチのピアス_f0196665_001037.jpg

そりゃ、そうだ。


そして最近のキウィブームはピアス
アタチのピアス_f0196665_015445.jpg


ゴニョゴニョと独り言をさえずりながらピアスを揺らしたり
ガジガジしたりしてますが、コレが結構くすぐったいんですよね~^^;

アタチのピアス_f0196665_042420.jpg


それと、今の所はついでに耳も甘嚙みしてくれてますが
もちろん信用してません。いつか首の様にガブリとされるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながらくすぐったさに絶えているのっぽです026.gif
アタチのピアス_f0196665_084252.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

前回はマッチャのルビー、今日はキウィのピアス。バジ男はどう来るのかな・・・^^
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by tantan_noppo | 2011-02-03 00:17 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by toisan0901 at 2011-02-03 00:35
のっぽさん、こんばんは♪

わ~鳥グッズ可愛いですね~^^
こういうグッズって本当に嬉しいですよね。
仕事場とかで、すぐ近くに文房具などの鳥さんグッズをおいておくとすごく癒されます。
私はたまに、仕事でどっと疲れた時とかは、デスクに置いてある鳥さんカレンダーをじ~っと見て、現実逃避したりしています・・・(笑)
(まわりから見れば少し変な光景かもしれない?^^;)

姫もやっぱり女の子、髪の毛やアクセサリーに興味がわいてきたかな?^^
とても嬉しそうな表情で遊んでいますね。
いつガブリとされるかというヒヤヒヤ感・・・写真を見ている私にもすごくリアルに伝わってきますよ^^;
じゃれていると思ったら、いきなりガブッと来るんですよね~(笑)
Commented by けーち at 2011-02-03 00:40 x
姫様 かわいいーー
いいな~ ゴニョゴニョ
髪の毛に ずっぽりうずもれてますな。
:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!ってならない?

小鳥さんグッズ かわいいね~


Commented by ゆみ at 2011-02-03 08:58 x
可愛い鳥さんグッズのプレゼント、嬉しいですよね~♪
鳥さんものって目に付くとすぐに手にとってしまうようになっちゃいました^^
そばにあるとほんと、癒されますよね~♪
でもポイポイちゃんがいるから、壊れ物は気をつけないとね!^^;
かわいいお馬さんはポイ子ちゃんには見つからないように。。
キウィちゃん、ピアスに興味津々ですね♪
こうやって近くに来てくれると嬉しいですよね。
でも・・・ガブリは警戒しますよね@@;
うちもティナが近くに来る時は服にもぐりたい時か、攻撃したい時なので要注意です。
今朝も何度ガブリされたことか。。
顎アタックを受けました;;
Commented by お世話係 at 2011-02-03 10:03 x
こんにちは~

鳥さんグッズ+お馬さんガラス玉 可愛いです!良かったですね~!!
鳥ブログをパトロールしていて思うに、鳥好きの人は鳥グッズを見つける鋭い目を持っているんだなぁ‥。と、メッチャ感心してしまいます。

ピアスはウチのも大好きです。ただキャッチを食べられるのではと、ヒヤヒヤしちゃいます。以前、服のスワロフスキーを剥がして、口の中に入れモグモグしていた実績があるのでっヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
キウイ嬢はお育ちが良いので、ウチのみたいに 光り物に執着して、隙あらば自分のものにしてやろう。なんて、考えていないと思いますが。
Commented by 紫音 at 2011-02-03 16:38 x
わざわざ載せていただきまして、ありがとうです(>_<)確かに姫様なら・・いつかやりかねないかも?、耳たぶにもう一つ穴開けられないように、そしてピアス切られて食べられないようにして下さいねm(__)mお馬さんは、ポイとされると割れる可能性がありますので・・気をつけて下さいね。変わりがないので・・
Commented by tantan_noppo at 2011-02-03 16:54
♪toiさんへ

こんにちはー^^
色々意識して見ると結構可愛い鳥グッズってたくさんありますよね!
デスクワークだと近くに鳥の写真が置いてあったら
すごい癒しになるでしょうね~^^
私は個人的な机は仕事場にないので無理ですが、
受付にパソコンがあるので暇な時はみなさんの可愛いインコちゃん
たちで癒されてますー(←不良社員)

そうですね^^姫様もピアスに興味を持つなんてやっぱり
女子なんだなって思いましたが扱いが乱暴で・・・
クチバシが耳に近づくとどうしても顔が逃げ腰になって
しまいます。耳たぶも柔らかいからかなり痛そうですよね・・・
Commented by tantan_noppo at 2011-02-03 16:57
♪けーちさんへ

しょっちゅう「クシュン」ってしてますよー(笑)
でも懲りずにもぐり込んでいます^^;
首筋に羽毛を感じられて至福の時でもあり、
いつガブリと来るのか肝試し的な時でもあります・・・

初めて見る鳥グッズ・・・いただけるなんて本当に
ありがたかったです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-03 17:17
♪ゆみさんへ

買い物していて注意して見ていると結構鳥グッズって
意外な物であったりしますよね!
インコ限定になるとそうそうないのが残念ですが^^;
そうそう、うちもポイポイインコが2羽いるから
特にあのお馬さんは絶対にみんなが行かない場所に
飾りました!

ティナちゃん相変らずですねー^^;
キウィは襲ってくる事はないけど不意打ちのガブリですからネ
ピアスで遊んでいる姿が可愛いのと時々羽毛を感じられる
幸せに負けてそのままにしていますが、
耳をガブリされたら想像だけで涙が出そうなので
もうビクビクです!!!

Commented by tantan_noppo at 2011-02-03 17:27
♪お世話係さんへ

こんにちはー^^
そうなんですよねー!みなさんのブログを見ていても
ありとあらゆる鳥グッズが紹介されていて
いったいどこを歩いているとそんなに可愛い物に出会えるのだ??
って感心しきりです(^^)
今回も思いがけない可愛いグッズが頂けてうれしかったです♪

スワロフスキーをモグモグ・・・!@@;
お嬢様、どんだけセレブなのー!!!
でも私も装飾の細かいピアスだと引っぺがして食べちゃいそうで
恐いので気をつけてます^^;
姫がお育ちいいなんて・・・とんでもない!
兄ちゃん達に対しては独占欲の塊になるし
私に大しては暴力の塊ですよっ!!!
Commented by tantan_noppo at 2011-02-03 17:37
♪紫音さんへ

こちらこそー、可愛い鳥さんグッズありがとうございました^^
早速ハンガーは壁に掛けてお馬さんは絶対にみんなが
行かない場所に飾りました!
シールは使うのがもったいないですね・・・(笑)

あぁ・・・本当ですね・・・それでなくても私ピアスの穴
4つも開いてるのに近いうちに5つ目が開く可能性が・・・
Commented by 半分 at 2011-02-03 18:09 x
のっぽさん、こんばんは。(*-ω-*)
鳥グッズ、可愛いっ。
ハンガーも、シールやクリップもすてきですが、
ガラスのお馬さん…とてもきれいですね♪
乗馬がお好きなことも、紫音さん、
ちゃんと考えてらしたんですね~。(●^-^●)

姫さま、髪の毛の中、もぐってくるんですか。
可愛い~♪
ひよりも、雛のころはよくやってくれました。
いまは、よじ登ってくるくらいですけど…。
耳はどきどきですよね。(^ー^;)
わたしも、耳たぶがぶりっとやられたことありますが、
これもまた痛いんですよねぇ…。
キウィちゃん、ピアスのきらきらがお気に入りなんですね。
力任せにひっぱったりは、しないでほしいですね。(-ω-;)

Commented by てんむす at 2011-02-03 21:50 x
こんばんわ。
うちのキンコもいつも母の髪の毛の後ろに隠れてますよ。
女の子ってそうなのですね。
そして素敵なプレゼントですね!!
いいなぁ〜。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-04 07:04
♪半分さんへ

おはようございます^^
そうなんですよ。どれもこれも可愛くてとってもうれしかったのですが
馬のガラス玉はサプライズで泣かされました^^
以前から読んで頂いてる方じゃないと私の馬好きは
分からないと思うので感動です(^^)

洋服の中にもぐったり髪の毛にもぐったりするのは
女子の特徴みたいですね。
姫様はまだ恐くて洋服にはもぐりませんがそれでも
袖口の中や襟ぐりの辺りをじーっと覗いていますよ(笑)
耳はガブリされたら絶対に唇と同じ位涙が出そうですよね・・・
うれしいから我慢してピアス遊びさせてますが
本当にビクビクです!
もうすでに乱暴に扱われているので壊さないでほしいなぁ^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-02-04 07:07
♪てんむすさんへ

おはようございます^^
キンコちゃんももぐってますか!!!(^^)
これって巣作り行動ですよね。首に羽毛を感じられてすごく
幸せな気分になります。それ以上に恐いけど(笑)
キンちゃんはむやみにガブリしたりしないんだろうなぁ。

プレゼントはみんな可愛くて感激しました!
ありがたいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31