人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔メンバープレゼント当選者発表!!

皆様、お待たせしました。

「みんなの変顔大募集・プレゼント抽選会」の開催です041.gif

今回27人の飼い主さんからご応募をいただき、
44羽(匹)ものエントリーがありました。
感謝の意味をこめて3名のかたにちょっとした鳥グッズをプレゼントさせていただきます!
変顔メンバープレゼント当選者発表!!_f0196665_23405667.jpg

(主催者の頼りない月収によりたったの3人だけなので
モデルインコさん1羽につきではなくて
飼い主さん一人に対しての抽選になってしまう事をお許しください^^;)


抽選用の名前つき楊枝を青菜入れに詰め込んで・・・
変顔メンバープレゼント当選者発表!!_f0196665_2337913.jpg


クルクルとシャッフル!
変顔メンバープレゼント当選者発表!!_f0196665_23402884.jpg



さあ、後はバジルの出番です066.gif


行きますよー!!!!


バジ男、当選者を選ぶ!↓↓



ピントが合わなくて名前が読みずらかったですね・・・スイマセン。


と、言う訳で・・・











ぴぴ母さん、ピヨコさん、とりちゃんさん
プレゼント当選おめでとうございまーーーす024.gif
明日にでもメールさせていただきます♪

バジ男もなんだか集中力がなくてソワソワしながらも
なんとか大役を果たしてくれました。

粗品ではありますがいいクリスマスプレゼントになってくれたらいいな(^^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-24 00:07 | セキセイインコ | Trackback | Comments(20)
Commented by mimi at 2010-12-24 03:41 x
ちぇっ( ̄ε ̄
外れたかぁ~

なんてね♪
のっぽさん、こんにちは~

写真載せていただいて、プレゼントまで当たるって!?
こんな至れり尽くせりな企画ってすごい☆
当たった方おめでとうございます(^O^)

バジ男くん、素敵な楊枝さばきですねっ
ホレてしましそう(*^_^*)

Commented by ピヨコ at 2010-12-24 10:05 x
のっぽさんおはようございます~
バジ男くん~♪その凛々しいお口でピヨコの楊枝をくわえてくれて^@^ありがと~
今年の運をここで全部つかえた感があります!
mimiさんのおっしゃるとおり載せて頂いて、変顔のパレードを見せて頂き、素敵なプレゼントをバジ男くんがぁ~
幸せで脳が桃色になった感じです^@^
Commented by tomo at 2010-12-24 10:13 x
抽選会、あー楽しかった♬
見ながらめっちゃドキドキ!商店街のくじ引きより(?)わくわくしました。
当選された方々、おめでとうございます~~~♬(^▽^)

バジ男くん、本番ばっちり上手にできたね~
のっぽさんもお忙しい中、準備と抽選、おつかれさまでした。
撮る人、引かせる人、拍手する人全部こなすなんてすごい!あ、私も拍手しましたパチパチ

京都の神社におみくじ引く有名な鳥さん(名前忘れちゃった^^;)がいるのですが
バジ男君お世辞抜きでそれ以上だよ~~。かっこいい♬
「ほれたわ」byキウィちゃん
色々楽しませていただいて本当にありがとうございました。
Commented by とりちゃん at 2010-12-24 13:28 x
え゛ーえ゛ー!!
くじ運のない私、99.9%諦め半分で動画を見ていたのに
1%の運が~゜+。(*゜Д゜*)。+゜
当たった事も嬉しかったのですが、最後ののっぽさんの
パチパチ拍手に感動(ノД`)・゜・。
優しい&かわいいなぁ~と思っちゃいましたー
そしてその場に私もいたかった(´∀`)
本当にありがとうございましたっ
Commented by tantan_noppo at 2010-12-24 17:23
♪mimiさんへ

こんにちはー^^
今回は残念ながらハズれてしまいましたが、これに懲りずに
また何かあったら参加してくださいねー(^o^)/
(本当に粗品ですが・・・^^;)

おぉ、バジ男モテモテになるチャンスかもしれない♪
「オレだってやる時はやるぜ!」って
言ってる気がします。やる気マンマンって感じではなかったけど
よくやってくれました。(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-24 17:26
♪ピヨコさんへ

おめでとーございまーーーーす(^o^)/
バジ男殿、やってくれましたー!!!!
本当に粗品ではありますが喜んでいただけたら幸いです♪

そう、終わり良ければすべて良し。ですよね^^
それにひと役かう事ができたらとっても光栄です!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-24 17:37
♪tomoさんへ

抽選会楽しんでいただけてうれしいです(^^)
tomoさんはバジ男の抽選会当選の先輩ですもんね~
今回もあのセキセイのカレンダーにしようかと思ったのですが
残念ながら売り切れだったので別の物にしました。

あの動画を撮るのは実はめっちゃドキドキなんですよ^^;
やらせと思われたらイヤだから一気に撮るしかないので
NGが許されないし・・・(笑)
でも最後の拍手をしてる自分を後で動画で見た時はさすがに
「大丈夫か?自分???」って思っちゃいましたが
tomoさんも一緒にしてくれて良かったー!

バジ男みなさんに褒めてもらえて今日だけはヒーロー気分を
味あわせてあげる事にします!本当によくやってくれました。
キウィも振り向いてくれるかな~^^
おみくじ鳥さんに負けるのはすぐに飽きてしまうので
最初しか使い物にならない所ですね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-24 17:48
♪とりちゃんさんへ

待ってましたー!当選おめでとうございまーーす(^o^)/
本当はすぐにでもメールしたくてウズウズしていたのですが
動画を見て知った方が絶対に感激してくれるはずだって
思って夜まで待ってみようと思ってたんです^^
最後のパチパチは後で自分で見て「アホだ・・・大丈夫か?私」
ってちょっと恥ずかしくなったけどやってよかったー(笑)
とりちゃんさんは住所が分かっているので
メールなしで送っちゃいますねー!!!!
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-24 17:55 x
ふぇー(@_@;)
多分当たらないからと動画を再生しながら下へいってビックリしましたよ!!
とりちゃんのウン写真が好きなので運を貰ったのでしょうか?(笑。
バジル君ありがと~~。
のっぽさんお疲れ様でした^^
それからメリークリスマス!!
Commented by 半分 at 2010-12-24 18:27 x
のっぽさん、メリークリスマス♪☆。:`*゜(*-ω-*)
バジルくん、がんばりましたね~。
迷いながらも、ちゃんと3本選びました♪
外れちゃって残念でしたけど、バジルくんの活躍をたっぷり観れたのでいいです♪
のっぽさん、すてきな企画、どうもありがとうございました!(●^▽^●)

Commented by mifa at 2010-12-24 18:52 x
あぁ、残念・・・
でも、ご当選された方、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
バジル君、見事に大役を果たしてくれましたね!
ウロウロそわそわしてるバジル君を見て、思わず笑ってしまいました(≧m≦)
ごめんね、バジル君!
Commented by れいか at 2010-12-24 22:57 x
残念でした…。
でも、バジルくん選んでる姿、とってもかわいかったです。
おつとめごくろうさまでした。
またまた新しい企画があったら是非応募したいです!!
楽しみにしてまーす♪
Commented by じゅんこ at 2010-12-25 00:07 x
のっぽさん&みどりーず、メリクリ♪
私の運は、来年にとっておくわ(笑)

バジくん、大活躍ですね~!!お疲れさま。
お正月は、おみくじインコができそうですね!

今年も、あと少し、お互い元気でがんばりましょ~ね。

あ、今年はクリスマスディナーは作りませんでした…
夕飯は、焼きそばでした(苦笑)
Commented by けーち at 2010-12-25 00:08 x
ウルウル・・・ 残念
でも 何か 次 がんばるぞ
バジ君 大役 お疲れ様でした。
ご当選の皆様 おめでとうございま~す。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 07:03
♪ぴぴ母さんへ

おめでとうございまーす!!!
動画見ながらスクロールさせちゃいましたか(笑)
1番目の名前がぴぴ母さんだったから少し待ってくれたら
感激数倍だったんですけどねー(^^)
でもとりちゃんのウン写真が呼び込んでくれた運ですね、きっと。
とりちゃんに会った時にウンさん一粒頂いてくるんだった~

イブはご馳走食べたのかな~。
メリークリスマス!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 07:07
♪半分さんへ

メリークリスマス♪♪♪
楽しいイブを過ごせましたでしょうか(^^)
バジ男ソワソワしていたのでこの時は「今はムリかな」って
思ったのですが「仕方ねーなー」って感じながらも
無事引いてくれました!暴れん坊でいつも怒ってばかりだけど
この時ばかりはたくさん褒めてあげましたよ(^^)

今回は残念ながら外れちゃいましたけどまた
参加して下さいね~!ありがとうございました^^
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 07:10
♪mifaさんへ

mifaさんも毎回貴重なももんが写真で参加して頂いてるのに
なかなか当たってくれなくてゴメンナサイ(^^;)
でもこれに懲りずにまたチャレンジしてくださいね!!!
バジルなんだか落ち着きがないからこの時は無理かなーって
思ったけど見事に大役を果たしてくれました^^
いえいえ笑ってくれてかえってありがたいですよ~
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 07:22
♪れいかさんへ

今回は残念ながらバジ男のクチバシに選ばれなかったけれど
また絶対に参加してくださいね^^
バジルはどう見てもイヤイヤ引いてくれた感じでしたけど(笑)
無事大役を果たしてくれました!

はなちゃん、あれからどうですか?
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 10:06
♪じゅんこさんへ

メリークリスマス♪
えぇ、ぜひぜひ最高の「運」を来年にとっておいてください!!
私自身もそう願いたいです^^

お正月・・・バジ男を使っておみくじ大会でもしようかな。
でもここは飼い主に似て飽きっぽいので
最初の3人ぐらいで飛んで行ってしまいそう・・・(笑)

あははは。今年のクリスマスは焼きそば!
いいじゃないですか。私的にはかなりアリです^^
だってじゅんこさんちは普段あんなに素晴らしい料理が
登場してるんですから(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-25 10:09
♪けーちさんへ

今回は残念ながらバジ男のクチバシに引っかかる事が
出来ませんでしたが、懲りずにまた参加してくださいねー!!

最初はイマイチバジ男にやる気がなくてどうなる事かと
思いましたがなんとか無事にやり遂げてくれました!
ホッと一安心です(^^)

ナユくんのケーキに引き続きまたクリスマスケーキも
食べましたかー?いいなぁ・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31