人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの変顔総集編 パートⅠ

先週、大盛況の中無事に全員の発表を終えた幸せを共有しよう!みんなの変顔大募集♪

毎回募集企画をする度に「応募がなかったらどうしよう@@;」って心配に
なるのですが、終わってみたらなんと!45羽(匹)ものエントリーを頂きました041.gif
こんなに盛り上げてくれて心から皆様に感謝いたします。

いつも参加してくれるお友達インコちゃん、思い切って初参加してくれたインコさん、
お友達を推薦してくれた方々・・・みんなみんな本当にありがとうございましたっ010.gif


そんな皆様に感謝の気持ちをこめてみんなの変顔総集編をお届けしたいと思います(^^)
今日はまずパートⅠとしてこちらから・・・



みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_21474281.jpg



THE・スマイル
  ティナちゃん           ぴのちゃん          キャラちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_21571236.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_21573369.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_21583311.jpg








THE・まゆげ
  ピピちゃん            ミントちゃん           ネフェルちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2241981.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22557.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2254964.jpg








THE・ドアップ
  フクちゃん           くりちゃん              オリオンちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22114930.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2212530.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22122466.jpg





       レイちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2213223.jpg








THE・ガブリンコ
  のび太ちゃん          ねぐちゃん            スズちゃん 
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2223507.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2224780.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22243160.jpg








THE・半目
  ミニマルコちゃん        たまちゃん             とりからちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22282737.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22285113.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22294514.jpg






  ピィちゃん             ミントちゃん            ホップちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22311846.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22325032.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2233612.jpg







  チャピちゃん           
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_22361394.jpg









THE・恍惚
   ソラちゃん             きいたん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_234110100.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23412461.jpg








THE・夢中
  ゴンちゃん             キンコちゃん          リョクちゃん    
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23441316.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2344361.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2345781.jpg






  ぴーちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23454361.jpg







THE・大口
  シェルちゃん            りくちゃん            モモちゃん  
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23492183.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23494295.jpgみんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_23501413.jpg








THE・点目
  ぴーちゃん
みんなの変顔総集編 パートⅠ_f0196665_2353557.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
こうして並んでると迫力です!どの子もみんな可愛くて個性的で
いくら見ていても飽きません(^^)どうぞ最高の変顔メンバーに
ポチっとよろしくお願いたします053.gif
明日は「変姿」の総集編をアップ予定です!!!

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-14 00:02 | セキセイインコ | Trackback | Comments(8)
Commented by tomo at 2010-12-14 08:25 x
おはようございますー♬
なんてゴージャスなラインナップでしょう(^▽^)/
「この子おもしろかったなぁ、変やったなぁ。。可愛かったなぁ。。。」って
また2度笑?できてしまいました。
変顔って初め、「ほんとはもっとかわいいのになぁ」なんて思うと最高の変顔は投稿できなかったりしたのですが(ナヌ!?)
他の方のをたくさん見せていただくうちに
「あ~、うちの子あれもあった。これもあったと・・・」
実は変顔なほどその子のかわいさがより伝わる気がしました。

のっぽさん、ほんとに楽しませていただいてありがとう。
おつかれさまです♬

フィナーレはなんか『鎌田行進曲♪』なんですよねー。年ばれる。
Commented by ゆみ at 2010-12-14 15:07 x
変顔のオンパレード、迫力ですねっ!!
わぁ、ティナとキャラは同じスマイルでくくられていて、キャラが喜びそう♪
ありがとうございます☆
ほんと、どの子も可愛かったなぁ。
楽しい企画をありがとうございました。
次の企画もよろしくお願いしますね~^▽^
変姿の総集編も楽しみです♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-14 15:36 x
うわ~こうして総集編としてまとめてくださって嬉しいですね!
こんな子いたな^m^って再度笑えました!
参加したインコちゃん達有難う^^
のっぽさんお疲れ様でした!!
毎年変顔って撮れるもの。
来年も第二回あるといいなぁ~(笑。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-14 17:13
♪tomoさんへ

こんにちはー^^
こうやっていっぺんに見るとみんなそれぞれで
楽しいですよね!
あ~、なるほどこれも変顔になるんだーって感心させられたり
爆笑させられたり楽しい2ヶ月を過ごさせて頂きました。
確かに自分ちの子を本当は可愛いのにわざわざ笑われる
ために参加してくれるのってすごくありがたい事ですよね。
でもtomoさんが言う通り内容が濃い程愛着も沸きました^^

tomoさんもノーマルを探せ!からずっと参加してくれて
本当にありがとう~!!!
また懲りずにお付き合いくださいネ(^o^)/

蒲田行進曲を頭で流しながらもう一度見たら
吹き出しちゃいました(爆)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-14 17:19
♪ゆみさんへ

改めてこうして変顔勢ぞろいの写真たちを見ると
みんなそれぞれで幸せな気分になります(^^)
ティナちゃんとキャラちゃんは本当は隣同士に載せて
あげようと思ったんですがエントリー順って事で
ひとつ離れちゃいました・・・ゴメンネ^^;

実はインコ友達から「こんな企画をやって欲しい」って
持ち込み企画もあったりするので・・・
またしばらくしたら懲りずに開催すると思うのでその時も
ぜひぜひティナ&キャラちゃんにもご協力お願いしますネ!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-14 17:23
♪ぴぴ母さんへ

そうそう、私も編集しながら再度笑っちゃいました!
みんな笑えるし可愛いし、そして飼い主さんたちの愛情を
ヒシヒシと感じました。
また来年も懲りずに募集企画をやる事もあると思うので
ほっぺファミリーもぜひぜひご協力お願いします(^^)
変顔は定期的に撮れるので第二弾はもちろん
考えております(笑)
Commented by 紫音 at 2010-12-14 20:05 x
みな、やはり個性的ですよねo(^-^)oねぐだぁ~、一週間ぶりにみましたわ・・今、巣篭り中です(笑)がぶりんこが・・懐かしいわo(^-^)o
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 20:51
♪紫音さんへ

アララー!ねぐちゃん巣篭もり中ですか@@;
え?卵?イリスくんとの・・・?(^^)
ならうれしい事ですが寒くなって来たし紫音さんも
色々気がかりで大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31