人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レロレロバジ男&変顔エントリー36

ずっと日の目を見なかった我が家のバードアスレチック。

お陰さまでただ今バジ男の独壇場となっております(^^;)

レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_042831.jpg


まだ恐がってるのかキウィ姫が来る事がないので妙に生き生きしているバジ男。
なぜかここの鏡を舐めるのが好きみたいです。
なんでだ???

レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_054773.jpg


なんか、グロいな@@;
レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_06916.jpg



↓ なんだか人を小バカにしているようなこの顔。腹が立ってきた(怒)
レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_071539.jpg






レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_082177.gif


今日も昨日に引き続き美少女インコさんのエントリーですよ~053.gif


レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_093424.jpg

いんこさんのtoiさんちのモモちゃんです。


モモちゃんは365日カレンダーの表紙にも選ばれた事のある
札付きの美・インコさん。

彼氏のチャーミーくんともとっても仲良しです(^^)
レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_0122727.jpg




そんなモモちゃんが突然見せてくれた顔!それは・・・・




レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_013830.jpg

モモちゃんのご飯おねだりポーズです。
迫力ですねー!!!
レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_014114.jpg

ここがインコ女子の悲しい性とでも言うべきでしょうか。
こんなに美人さんだから可愛くおねだり出来たら
みんなメロメロでどれだけでもご飯をプレゼントをくれるのにね~^^;


結局、


レロレロバジ男&変顔エントリー36_f0196665_016761.jpg

チャーミーくんは「見ない振り」を選択した模様です(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

最後の不思議そうなモモちゃんの顔が笑えます(^^)
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-03 00:18 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by 半分 at 2010-12-03 10:13 x
のっぽさん、おはようございます。(*-ω-*)
最初はマッチャくんが遊ぼうとしてたのに、いまのところ、
バジルくん専用になっちゃいましたね。(・ω・;)
キウィちゃんも、まだこわがってますか~。
すてきな遊びがたくさんできるアスレチックなのにねぇ。
きっと、そのうち、3羽で取り合う光景が目に浮かぶようです♪
バジルくん、レロレロに集中できるのもいまのうちだけだよ~。

モモちゃん、美鳥さんですね~。
チャーミーくんもとても可愛いです♪
でもやっぱり、おねだりポーズは脅迫まがい(?)になってしまうのですね…。
インコ女子の哀しき宿命…。(TωT)


Commented by ゆみ at 2010-12-03 15:07 x
バジル君、アスレチックすっかり慣れましたね^^
鏡レロレロしてるバジル君、いいお顔してるじゃないですか~♪
大好きな鏡を独占されちゃって、マッチャ君はどうしてるのかな?
キウィちゃんはアスレチックに近づく気配はありませんか?
マッチャ君やバジル君には強いのに怖がりさんなのね~^m^

モモちゃんだ~♪
モモちゃんは美人さんですよね。
がーってお顔してもキュートだわ^^
おっとりなチャミちゃんはどうにもキャラとだぶってしまいます。
モモちゃんみたいな落ち着きがティナにも出てくればいいなぁといつも思っています^^;
Commented by 紫音 at 2010-12-03 15:09 x
イリスに見た目そっくりな(色違いらしい)ももちゃんと、性格そっくりなチャーミーくんだo(^-^)o本当、インコ女子の性まるだしのももちゃん、迫力ありすぎです(>_<)レロレロバジ男くん・・何だかムカつきますね(怒)確かに小バカにしてるような顔してますしね・・
Commented by tantan_noppo at 2010-12-03 17:10
♪半分さんへ

こんにちはー^^
今現在はバジ男専用の遊び場になってしまってます^^;
マッチャも来るんですがすかさずバジルが飛んできて
どかしちゃうんですよ。本当にジャイアンで困ります(笑)
キウィは克服した瞬間からてっぺんに君臨するんでしょうけど
今の所そんな気配はないようです。
3羽で仲良く止まってたら楽しいんだろうな・・・でも
ムリだろうな~^^;

インコ女子はどうしても気の強さが前面に出てしまうんですよね~
もちろん姫様もそうですが「ちょうだい」って言うより
「よこしなさいよ!」って感じですから(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-03 17:16
♪ゆみさんへ

バジ男いい顔ですかー?なんだかジッと見てたら
「へっへっお前には出来ないだろ~」って言われてるような
気がして来ました^^;
マッチャは時々アスレチックにも来るんですが速攻バジ男が
飛んできてどかされてます。
まあ、部屋中至るところに鏡があるのでいいか・・って感じです^^;
姫様はまだ兄ちゃんたちに石橋を叩かせてる状態ですが
そろそろ興味を示しだすと思うのですが・・・・
バジ男の天下もあとわずかだと思います。ぷぷぷ

モモちゃん確かに「ガー!」って迫力ある顔していますが
どこか気品がありますよね。真の美人って感じ!
ティナちゃんも何しても子悪魔で可愛いし・・・
うちの姫はもっと鬼顔になりますから・・・恐いですよー(--;)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-03 17:24
♪紫音さんへ

あ、そうですね。モモちゃんイリスくんと同じカラーかも!^^
インコ女子ってよく見ると「女の子」って顔してるし
可愛いと思うんだけどどうしても気の強さが押さえ切れないん
ですよね~。だけど分かりやすくてそこもまた可愛かったり
するんですけどね(^^)

バジ男ムカつく顔してますよね!!
おそらくもうそろそろ姫様がアスレチックにやって来ると
思うのでバジ男の天下もあとわずかだと思います^^
Commented by mifa at 2010-12-03 17:49 x
バジル君が鏡に夢中?
と思ったら、舐めてるんですね(^▽^;)
マッチャ君は鏡を取り返しに来ないのかな?

モモちゃん、美インコちゃんですね(*^^*)
でも、やっぱり女は強し!といった感じなんですね(^▽^;)
強気なところも可愛いですけどね♪
Commented by けーち at 2010-12-03 20:06 x
こんばんは バジ君 アスレチックに かわいいお友達
できたみたいね。
カガミ 白くなりません?
ぴのちゃんも レロレロして カガミすごいことになってます。
マッチャ君 こないのかなぁ。
バジ君 お城ゲットかな?
一国一城の主インコ?

ももちゃん 女子力使いこなしてますね。
自分が可愛いって 知ってる女子は強いね。
Commented by toisan0901 at 2010-12-03 22:43
のっぽさん、こんばんは♪

アスレチックへの道、一気に進展しましたね~^^
やっぱりマッチャ兄の鏡の君への愛が大きなポイントでしたね。
それに触発されてを見てバジくんも参加。
(バジくん・・・^^;マッチャ兄ももうちょっと頑張れ~!)
レロレロフェイス、可愛いですよ^^
すばらしいリアルフェイスです。
アスレチック、あとは姫様のご降臨を待つのみですね。楽しみです^^

わ~い!今日はモモなんですね~^^
とても面白く、そして素敵にモモを紹介していただいてありがとうございます。
(モモの写真へのコメントをくださった皆様、ありがとうございます!)
食いしん坊女子は、食べ物が関わると目の色が変わりますからね。
常に全力投球で「くれーー!」とアピールしております。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-04 07:10
♪mifaさんへ

なんだか知らないけど最近バジルは色んなものを舐めるのが
マイブームらしくてちょっとヒヤヒヤしています^^;
マッチャも時々アスレチックにやって来ますがすぐに
バジルが飛んできてどかしちゃうんですよ(--)

女子は本当に強いです!モモンガって以外にそうでも
ないですよね。インコの世界は男女の区別は行動を見るだけでも
十分分かるんですよ^^
Commented by tomo at 2010-12-04 09:34 x
モモちゃんの「くれ~~~」

チャミさんの「。。。」のお顔がたまりませんね^^

カレンダーの表紙を飾ったこともあるなんて、モモちゃんさすがです♪
ま、まさかこのショットで変顔デビューするとはー(>▽<)

アスレチック、使われ方がチト違うけど、つかみはこんなもんでOK,かと。
てかバジ男くんにも鏡の精がやどりましたか。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-04 10:19
♪けーちさんへ

おはようございます^^
なんとか姫様以外はアスレチックを遊び場を認めてくれたようです。
マッチャも遊びたいから時々止まりに来るのに
即効バジルに奪われてしまう毎日です^^;
大きいんだからいつか仲良くみんなで遊ぶ姿が見られたら
いいんですが・・・(^^;)
鏡すぐにガビガビの真っ白になります。拭いても吹いても
キリがないですよね~

モモちゃんを初めとしてインコ女子の強気で
ツンデレな性格・・・憎めないし、見習いたいな~。ははは
Commented by tantan_noppo at 2010-12-04 10:33
♪toiさんへ

おはようございます^^
アスレチックは自然に遊ぶようになるのを待っていましたが
ビビリトリオには無理っぽかったので強硬手段に出てみました。
マッチャの鏡への思いは想像以上でした(笑)
今ではすっかりバジ男独占状態になってしまいましたが・・・
リアルフェイスは私も大好きなんですがバジ男のそれは
なんだか人をバカにしたような表情なんですよね。
普段の性格だから仕方ないのかな^^;
あとはモモ姐さんのように姫がててっぺんに君臨する日を
待つだけです(笑)

モモちゃんの「くれー!」ポーズは迫力はあるけど
やっぱりチャーミングです^^
うちはかなり鬼顔になりますからね~
チャーミー君もかなりいい味を演出してくれて
楽しく編集させていただきました!!
ありがとうございました~(^o^)/

Commented by tantan_noppo at 2010-12-04 10:39
♪tomoさんへ

ある時はカレンダーの表紙を飾るグラビアインコ、
またある時は迫力の姿を見せてくれる変顔インコ・・・
一筋縄じゃ終わらないモモちゃんカッコイイですよね^^
今回はゲストのチャーミーくんもいい味を演出してくれました!

なんとかアスレチックも役に立つ日がやってきました♪
現在バジ男の独壇場ですがいずれみんなで
遊ぶ姿が見れたらなーって思います。(ムリだろうなー)
そうなんですよ。ここで遊ぶようになってからバジ男の
鏡熱が燃え上がったような気がします・・・
良かったのかな~^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31