人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れた・・・(*´∀`*)

今日は親友と映画、SPを見に行って来ました。
惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_0174378.jpg


テレビ放映の時から二人とも見ていて結構面白かったので
劇場版も見たいと思っていたのですが、
正直テレビが面白かったし続きも気になったから見ておかなきゃ・・・
程度の軽い気持ちで見に行ったのですが、
これがいい意味で裏切られましたー017.gif

メッチャ面白かったです。
大半がアクションシーンなのでこっちも追いかけたり戦ったりしている
気分になり、終わった時ものすごい疲労を感じましたが(笑)
なんと言ってもV6の岡田君のカッコいいこと!!!!!!053.gif
怒ってる顔、苦しんでる顔、笑ってる顔、アクション・・・
すべてが絵になる男ですね~
秋にイケメンを堪能できて幸せでした010.gif

内容も随時緊迫していて飽きが来ないし堤真一さんもこれまた
善と悪の狭間に立つ切なさを見事に演じていたし
見ごたえ十分でした。


そして、その後はなぜか四谷まで足を伸ばし
「消防博物館」なる場所へGO。

「消防士の格好で写真が撮れたりして面白そうだよ」と
親友が誘ってくれたので散歩がてら行ってみました^^


館内には色んな時代の消防車や防具などが展示されていて
マニアックではありますが、好きな人にはきっとたまらない場所だと思います。
惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_031325.jpg



のっぽと親友の目的はどちらかと言うと体験派なので・・・(笑)
やって来ましたよ~!

火消しになったり・・・
惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_0333466.jpg


消防士になったり・・・
惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_034491.jpg


消防ヘリに乗ったり・・・
惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_0343166.jpg




コスプレ気分な秋の頃・・・・・・・・・・・(笑)



惚れた・・・(*´∀`*)_f0196665_0413797.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

時間がなくなってしまったので変顔は明日アップします~^^;
岡田くんに惚れたのっぽにぽちっとよろしくお願いします!(武さんごめんなさい~)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします

by tantan_noppo | 2010-11-11 00:47 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by じゅんこ at 2010-11-11 01:09 x
「SP」、私も見に行かなきゃ~!!
めったにドラマ見ないんですが、めずらしく録画までした見たのに、TVで完結しないんですもんっ!

四谷の「消防博物館」。
ずいぶん、マニアックなところに行きましたね(笑)
でも、おもしろいですよね。
私、結婚前、このすぐ近くで働いてたんで、よく知ってます(*^_^*)

マッチャくん、呆れてる?
でも、マッチャくん、ファイヤーマンのコスプレとか似合いそうだよ!!
Commented by 紫音 at 2010-11-11 11:32 x
あら?のっぽさん、惚れてしまいましたか(笑)イケメン惚れるのは良いことです、多分o(^-^)o私はもう・・はい、お分かりのように彼に激惚れしてますf^_^;マッチャくん、呆れてるのかな?うちのイリス&ねぐも毎日呆れてます(笑)
Commented by ゆみ at 2010-11-11 13:45 x
岡田君、カッコイイですよね。それでいてちゃらちゃらした感じがないのもまた好感が持てます^^
SPはドラマで見てました。おもしろかったわ~。
映画もおもしろいのですね!興味あるわ♪
消防博物館なんてものがあるのですね。
ふふ、体験してる~^^
のっぽさんはそういうの好きなんですね♪
アクティブですものね!
呆れ顔のマッチャ君、ナイスです☆
Commented by tantan_noppo at 2010-11-11 16:59
♪じゅんこさんへ

テレビの最終回は「やられた!!」って感じでしたよね^^;
元も子もないじゃん!って突っ込みましたが、
映画は十分納得出来る位面白かったですよ!
ぜひぜひ見に行ってください(^^)

ホント、マニアックですよね。友達もなぜココを知ったんだろう(笑)
じゅんこさんはいつも仕事場が都会ですねー!

確かにマッチャはベテランのファイヤーマンって風貌で
似合うかも・・・でもちょっと迫力がなくて頼りないかな^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-11-11 17:03
♪紫音さんへ

SP見たら女子はみんな岡田くんに惚れちゃうのでは
ないでしょうかっ(鼻息)
私は今まで「趣味が悪い」って言われ続けて来たのですが
最近はイケメンに注目してるんですよ(笑)
紫音さんは絶対的本命がいらっしゃいますものね~(^^)
そんな人にラブソングをあの声で歌い上げられちゃったら
たまらないでしょうね♪

時々自分がバカなことしてるって感じる時にインコたちを
見るとなんだか呆れられてる気がする事って
ありますよね(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-11-11 17:15
♪ゆみさんへ

岡田君あんなにイケメンなのに、性格は天然っていうか
素朴な所・・・いいですよね^^
ゆみさんも機会があったらぜひ見てください~
テレビ見てたなら絶対に面白いですよ♪

いい歳してって呆れないでくださいね^^;
なんだか知らないけど今年は色んな場所に行って
色んな体験してます・・・(怪我もしてます(笑))
来年も楽しい事いっぱいしたいしたくさんの人に会いたいと
思っているのでゆみさん、待ってますよ~(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31