人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう♪

なんだか物騒な動きをしている台風が来ているようですが
九州地方の方、被害はありませんでしたでしょうか?
そしてのっぽも含め、これから台風の進路にあたる場所に
お住まいの方々、十分に用心しましょうね!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

時々フッと冷静に考える。

キミたちのしぐさ、大きさ、色、模様、性格、声・・・・
なんでそんなにどツボなんだ?
私達が可愛い、愛おしいと思えるすべてをキミたちは持っているよね。

時に鳥特有の行動で驚かせてくれたり
妙に人間っぽくて笑わせてくれたり

いつも心を豊にしてくれてありがとう。


マッチャ兄、鏡に夢中な時はいつもしかとされまくりだけど
この顔でいつものっぽに笑顔をくれてありがとう(^^)
いつもありがとう♪_f0196665_0433560.jpg




バジ男、奇想天外な行動でいつも笑いと驚きをありがとう。
ケツ向き角っ子くんでの「おかえり~」も大好きだよ(^^)
いつもありがとう♪_f0196665_045691.jpg




キウィ姫、完璧のっぽを上から目線で指を差し出すだけで「ウケケケ」って
怒るけどこのギャップにいつもノックダウンだよ↓ (^^)
いつもありがとう♪_f0196665_0483016.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

てなワケでいつもギャグにしているみどりーずにたまには感謝の言葉を言わせていただきました^^
これからもますますパワーアップしてみなさんを笑わせる事が出来るように
がんばろーね、みどりたち!!!(アレ?それでいいのか?)
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-09-08 00:55 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by tomo at 2010-09-08 09:26 x
関西地方、台風は抜けたようです。
これからのっぽ地方さん、お気をつけくださいね。

う~ん、何だか新鮮です。今日の記事^^
そうですよね。彼らのすることでイヤなことなんてないですもんね。
おもしろくて、可愛いだけで...(^m^)
「そういうのっぽも、毎日色んなことして僕たちを笑わせてくれてありがとう。
カメラ手に、変な格好で僕たちを撮ってるのっぽは僕のツボです」byバジル君
そっか~、それでいつも笑ってるんだねヾ(>▽<)

みどりーずみんなに、私からもありがとう♪これからもよろしくね(*^^*)
Commented by ゆみ at 2010-09-08 09:39 x
そうですね。小さな体でいっぱいの愛をくれるインコちゃんたち。
毎日、どれだけの幸せ、喜び、癒し、笑い、驚きをくれることでしょう。
本当に本当に偉大な天使ちゃんたちですよね。
いつもいっぱいありがとうって伝えたいですね。
みどりーずさん、私からもお礼を言わせてね。ありがとう。
これからもずっとずっとおもしろおかしい、そして可愛い姿を見せてください。
のっぽさんも愉快な笑いを~^m^
ポチ☆
Commented by tantan_noppo at 2010-09-08 22:17
♪tomoさんへ

どうやらこっちもお昼過ぎに多少強い雨が降った程度で
たいした被害もなく済んだようです^^
このまま猛暑も連れ去ってほしいです。

いつもギャグチックな記事内容ばかりなので
たまにはしおらしくみどりーずに語りかけてみました^^
でもやっぱりいつものノリの方がしっくり来ます~(汗)
あ、tomoさんのバジルの代弁100%ビンゴだと
思います(笑)お礼言ってくれてありがとう~(涙)

こちらこそこれからものっぽ、みどりーず共々
よろしくお願いします(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-08 22:26
♪ゆみさんへ

偉大な天使・・・いいお言葉ですね~^^
インコを好きになる事で他の鳥たちにも興味が湧くし
その繋がりで他の動物達にも興味が湧くし・・・
そして人との交流も広がり
ただ可愛いだけじゃなく生活や人生観にも影響を
与えてくれますよね(^^)
飼い主さんたちはきっとんみんな思ってますよね。
「うちに来てくれてありがとう」って。

ゆみさんもいつもありがとうございます^^
こちらこそティナちゃんとキャラちゃんの可愛い姿
これからも楽しみにしています!
ポチもありがとう~(^^)♪
Commented by mifa at 2010-09-08 22:27 x
台風、なくなったみたいですね(^▽^;)
昼間雨がざーっと降っててちょっと焦りましたが・・・

ホント、ペットには癒されますよね(⌒∇⌒)
っていうか、もうペットという感覚じゃなく家族で、自分が生んだ子の
ように思ってます(笑)
おまけに孫(?)まで生まれちゃって幸せ(*^^*)
キウィちゃんもいつか孫の顔を見せてくれるかも知れないですね!
Commented by けーち at 2010-09-08 23:45 x
千葉県は 穏やかになりましたよ。

みんな 癒しのフルパワーですね。
いいことで いっぱいです。
世界が広がりました。
シアワセは 笑顔から。
これからも よろしくね。
Commented by emi at 2010-09-09 00:09 x
みどりーずの3人へ。

私からも「ありがとう」
まだ実際には会ったことも無いけれど、ネットを通して笑わせていただき、パワーを分けてもらい、癒してもらい、考えさてもらい・・・。
いつも楽しい気持ちにさせていただいてます。

これからもその可愛い姿で私の事もノックアウトしてくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2010-09-09 06:59
♪mifaさんへ

台風は雨の被害が多少あったようですあ思ったより
なんでもなく過ぎてくれてなりよりでしたね^^

そうそう、当たり前なんですがペットは「家族」ですよね!
mifaさんちは大ファミリーになって来ましたね(笑)
あんなに大きな瞳がたくさんあってまさに幸せファミリー^^
キウィに子供かぁ・・・なんだか想像ができないですね。
育児放棄しなきゃいいんだけど(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-09-09 07:02
♪けーちさんへ

台風は多少雨の被害があった程度で静かに去ってくれて
よかったです^^

「シアワセは笑顔」から。
とってもいい言葉ですね。
インコは無表情に見えて実は身体いっぱいで感情を
表現してくれて笑顔もいっぱい見せてくれますもんね^^

こちらこそこれからもぴのちゃんや綺麗なお花の
写真で幸せをもらいに行かせていただきますので
よろしくお願いします!
Commented by tantan_noppo at 2010-09-09 10:35
♪emiさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!ですよ^^
emiさんのお家の可愛くて綺麗な美女インコたちに
目の保養までさせていただいて!!!
インコたちにもいつもお世話になっているお友達にも
みんなに感謝の気持ちを忘れちゃダメだなって
改めて思います(^^)

これからも仲良くしてくださいねー♪
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31