人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ局巡り?

先週はお台場に行ったのっぽ。

最近の殺人的猛暑に感化されてかここの所ののっぽは
お出掛けモード爆進中!(普通は逆だろっ)

今日のお休みはどこに行こうかな・・・と考え、先週フジテレビならば
今週は・・・・ってことで、


TBS赤坂サカスを覗いて来ました~041.gif 
テレビ局巡り?_f0196665_0928100.jpg


規模的にはフジの方が大きかったかな・・・でもTBSの各番組を
テーマにしたアトラクションやイベントなどがあって
やっている内容は同じでした。


とりあえず一番盛り上がって人が集中していたブースは・・・


今をときめくのコーナー。
当然すごい人ごみです。
テレビ局巡り?_f0196665_0205722.jpg



「秘密の嵐ちゃん」をご覧になっている方はご存知だと思いますが
マネキンファイブという嵐の5人が出されたテーマに沿った服をそれぞれ選んで
ランクづけをしていくという企画。

今回は「デートの時の勝負服」というテーマで5人が選んだ服が展示されていました。
そして特別企画として今回は赤坂サカスに来場したみんなに
どの服がいいか投票してもらうという事だったのですが
投票するためにはかなりの列に並ばなければいけなかったので断念。

嵐が選んだ服だけ見学して来ました(^^)
テレビ局巡り?_f0196665_021126.jpg


もちろん誰がどれを選んだのかは公表されていません。
いつも結構個性的な服を選ぶ事が多いのに
さんざんひどい評価を言われてきたからでしょうか。
全体的に地味な印象でした。

とりあえずのっぽは友達と誰のチョイスかを予想してみました。
テレビ局巡り?_f0196665_0234548.jpg

向って左が相葉ちゃん(足まで映っていませんがズボンは7分丈で裾がなぜか
レインボウカラーになっていました・・・)
右が櫻井くん。


↓向って一番左が大野くんで、真ん中が松潤、右が二宮くん。
テレビ局巡り?_f0196665_0262997.jpg


こんな感じかな~(笑)
投票は確か8月末まで受け付けてるから結果が分かるのはまだまだ先ですが・・・^^;
(7月末でした~^^;)



こちらでは金スマでおなじみの「ひとり農業」の畑から持ってきた
ナスやトマトが植えてありました。
あまりの暑さに葉がしおれ気味でした^^;
テレビ局巡り?_f0196665_0315483.jpg


でもちゃんと実ってました~
テレビ局巡り?_f0196665_0322534.jpg




特設ステージではもうすぐ世界戦があるらしい亀田大毅の姿が!
テレビ局巡り?_f0196665_0333116.jpg




一番笑ったのがたけしと安住さんがやっているニュース番組の
実際のセットで使われた人形達の展示コーナー。


マイケルジャクソン。ネバーランドを持っていないと誰だか分からない?
テレビ局巡り?_f0196665_0361852.jpg



中国のどことやらで映っていたド〇エモンや〇ティちゃんたち(笑)
テレビ局巡り?_f0196665_0401386.jpg



玉置浩二と・・・・青田さん怒るよね、きっと(^^;)
テレビ局巡り?_f0196665_041922.jpg



鳩山さんは迫力@@;
テレビ局巡り?_f0196665_0414431.jpg





その他も有料でいつもテレビで見ているゲームが出来たり有名人が考えた
食べ物が売ってたりと賑やかでしたが
アッという間に見学し終えてしまったので
ちょこっとミッドタウンをブラついて帰ってきました。

今日も暑かったです!!!!!





みどりーずも元気いっぱいです♪

のっぽー、
テレビ局巡り?_f0196665_0482853.jpg



遊んでばかりいると
テレビ局巡り?_f0196665_0494690.jpg



お金なくなるのヨ!
テレビ局巡り?_f0196665_0505593.jpg




ごもっともでございます(--)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

お金よりも強烈な紫外線によるお肌のダメージが気になるのっぽにポチっとよろしくお願いします^^


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-07-29 00:56 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2010-07-29 09:53 x
のっぽさん、アクティブですねぇ。私、休みとなると家にこもりがちですよ^^;
昨日は近くのショッピングセンター行って、夜はお客さんを交えての食事会だったので外出しましたが。
OL時代は赤坂勤務でしたが、TBSの中って入ったことないです。
その頃はサカスもまだなかったなぁ。
平日なのにやはり夏休み期間だから混んでるんですね。
人ごみ苦手ですぅ>_< 行列もNG。。。
のっぽさんをたしなめるみどりーずさん達が妙に大人びていて可笑しいですね^m^
キウィちゃんなんて、お姉さんのよう!
Commented by kotoritokurasu at 2010-07-29 09:57
のっぽさん 関東に住んでるんだな~って、当たり前のことですが^^;
お台場とかTV局とかね~
うちに姉は、松潤の大ファンなんですよ。
こんなの見たら、鼻血ですかもね(笑)
暑いけど、アクティブがいいかも? みどりーずは、バテてないですか?
Commented by tantan_noppo at 2010-07-29 16:40
♪ゆみさんへ

暑いって言うのにナゼか今気持がお出掛けモードなんですよ^^;
なんだか街っぽい所ばかり行ってるから
そろそろ自然にも触れてみたいな・・って思ってます。
ゆみさんは赤坂に勤めていたんですかー!
なんだか都会のOLさんっぽくてカッコイイ♪
サカスは私も初めて行きました。でもやっぱり夏休み。
平日でもうんざりする程の人ごみです(汗)
せめて9月になってからお出掛けモードになるべきですね^^;

写真のキウィは言われて気付きましたが確かに
いつもより大人っぽいですね!
あんな表情も出来るんだー(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-29 16:45
♪chiropiさんへ

なんだかここの所、欲求不満なのか家にいるのが
イヤでお休みの日はどこに行こうかといつも悩んでおります^^;
関東に住んでいてもまだ行ってない場所たくさんあるから
行っておこうかなーって思ったりしますが結構どこも
似たような場所が多いです。時代なんでしょうね(^^)

お姉さまは松潤の大ファンですかー!
松潤の服はどれなんだろう~。彼はいつもセンス悪くて
メチャクチャ言われてますよ(爆)

みどりーずは全員絶好調ですよ~♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-07-29 16:46 x
そうそう、聖子ちゃんのコンサートに行った時、姉が赤坂で投票したいって言ってたのってコレだったんですね(笑。
しかしコレってデートの勝負服なんですよね?
どれが一番になるのでしょうね^m^
Commented by 海都 at 2010-07-29 20:19 x
いいなー、関東に住んでて。テレビの中でしか見た事無いですわ。
世間の学生の夏休み期間、混むの解ってて行くなんて、
ちょっと羨ましいな。 いや、かなり羨ましいです。

みどりーずに 一言ずつ言われた言葉、、、

おっしゃる通り! ((((^Д^)σ ははは

紫外線対策はしっかりしなくちゃね。 シミになったら大変!
Commented by ぽち at 2010-07-30 00:41 x
こんばんは^^

あかさかさかす、あかさかさかす、あかさかさかす♪
早口言葉みたいですね^^
東京出張時代なら…一人じゃ行かないか^^;
あ、でも神宮球場(西武-ヤクルト)には観に行きました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-30 06:59
♪ぴぴ母さんへ

はい、お姉さまが投票したいって言っていたのは絶対にコレです^^
投票するだけなので私たちも参加して来よう!って
意気込んで行ったのですが嵐の人気を甘く見ていました^^;

でもどれも「勝負服」と呼ぶには地味な気がしてなりませんでした。
もっとおしゃれなのや笑えるのを見せてくれると思ってたのに~
Commented by tantan_noppo at 2010-07-30 07:03
♪海都さんへ

そうですね・・・・多分テレビが好きでたくさん見ている人なら
もっと楽しめると思うのですが私はバラエティをちょっと
見る程度であまり詳しくないのでどれを見ても「ふ~ん」って
感じになっちゃうんですよ^^;
でもどこに行っても「何も今来なくても夏休み終わってから来れば
よかったかな」って毎回思ってますよ(笑)

歳が歳なので日焼け止めはきっちり塗っていますが
それでも足りない位の殺人的な日差しです(--;)
後が恐いですね~
Commented by tantan_noppo at 2010-07-30 11:31
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
アカサカサカス・・・初めて聞いた時は私もアナウンサーを
泣かせるためにわざとつけたネーミングかと
思いました(笑)

面白い場所かどうか・・・?って聞かれると
多分好きな番組やファンのタレントさんがいたら
もっと楽しいのでしょうけど・・・^^;
近くにたまたま行った時についでに行く程度なら
楽しい♪って感じですかね~、ははは。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31