人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳で語る男

今日はちょっぴりうれしいニュースがっ017.gif


瞳で語る男_f0196665_23371917.jpg

のっぽのミスターパーフェクト、
武豊が4ヶ月振りに
騎乗したそうなんです053.gif

落馬負傷した肩は思っていたよりも
ずっと重症だったみたいで
本人もかなり焦れて
辛い思いをしたようですが
来週辺りからレースに出られるみたい。



のっぽの日曜日にも張りが戻って来そうです\(^ ^)/
春のクラシックはすべて棒に振っちゃったけど
ディープの子供達に騎乗する武さんの姿一日も早く見たくて
ウズウズしてます♪




(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

なにやらただならぬ空気が漂うみどりーず。
瞳で語る男_f0196665_2348240.jpg



バジ男、なんでそんな不審な顔してやがる!!
瞳で語る男_f0196665_23523395.jpg




のっぽ「おーい、みんなこっちおいでよー!!」
瞳で語る男_f0196665_014497.jpg



実はこの時、のっぽはお風呂上りで頭にタオルを巻いて
髪の毛を束ねていたんです。
そのままみどりーずの所に行ってちょっと遊ぼうと思ったら
全員が大人しくなっちゃってこの表情です(--)


とうとう、会議が始まってしまいました。
瞳で語る男_f0196665_044397.jpg

よく見ると笑ってるお嬢様の姿も・・・・( ̄□ ̄#)



でも・・・実は一番失礼なヤカラと言えば・・・・



↓こいつです!!
驚きのあまり目がこぼれそうな勢いです(--)
瞳で語る男_f0196665_09946.jpg


  そんなにビックリしなくても・・・(゜´Д`゜)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

常々マッチャは目が真ん丸くて出目っぽいなとは思っていましたが・・・・
それにしても全員揃って気が小さいな・・・と情けなくなったのっぽにポチっとしてくれたら
とってもうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-07-23 00:17 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2010-07-23 06:40 x
武様、いよいよ復活なのですね。
のっぽさん、良かったですね~☆
さてさて、みどりーずさん達、一体、何を警戒しているのかと思ったら!
のっぽさんのタオルを頭に巻いた姿^m^
もう~、びびりさん達なんだからぁ^^;
しかもマッチャ君のびっくりおめめったら@@
キャラも驚いた時にこんなふうなおめめになるけど、のっぽさんというれっきとした飼い主さんに対してとは^^;
もしや服装や髪型が大幅に変わっても警戒しちゃうタイプ?
うちはそのあたりもまったくスルーです>m<
Commented by tantan_noppo at 2010-07-23 16:43
♪ゆみさんへ

競馬界に武様がいなくなってから早4ヶ月・・・(泣)
どうやらやっと戻って来てくれそうです。
日曜日の楽しみが復活です(^^)♪

なんだかうちの奴らは全員ビビリーですよね。
顔はどっからどうみても私なんだからあんなに警戒モードに
ならなくてもいいじゃん!!って思いました。
あの後タオルを頭から外した瞬間からバジ男なんて
まだ濡れてる頭に止まろうとして大変だったんですよ・・・
まったく・・・^^;
髪型は大丈夫な気がしますが洋服は色によっては
警戒される事もあるかも・・・ですね。
ティナちゃんとキャラちゃんはいいなぁ~
Commented by tomo at 2010-07-23 22:01 x
こんばんは^^
ダービーに出れるかどうかって言ってた位なのに、その後も長引いてるのは、相当きつかったのかなぁって、つい先日もわが家で言ってたところでした。
良かったですね~~
ハリのある日曜日、バンザイ(笑)

三羽の会話、笑えますね~~(^▽^)
その通り!って感じです。アラ??
ちなみにうちは、この前、庭に出るのに私が麦わら帽子を部屋でかぶったら
ピピがパニックになりました(><)
同じことを前の週にもやってしまってたのに、ピピごめ~~ん!でした。
てか、そこまでパニくらなくても。。。(--;)
緑は基本ビビリ?
Commented by mifa at 2010-07-23 22:55 x
ちゃんとみんなのっぽさんのこと見てるんですね!
マッチャ君のまん丸お目々に笑ってしまいました(≧m≦)
うちなんて、私がパックしたままみんなの所に行っても、
いつもと変わらない感じでしたよ~!
驚いていたのはダンナ様だけでした(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-24 06:58
♪tomoさんへ

おはようございます^^
私もまだかまだかと待っていた武さんの復活。
こんなにかかるなんて思ってもいなかったので心配していたのですが
かなりの重症だったんですね・・・でも近いうちにようやく
あの姿あが見られそうなのでメッチャ楽しみです^^

麦わら帽子はうちもパニクるでしょうねー!!!@@;
スーちゃんは大丈夫だったのかな?
う~ん、なるほど、緑は龍馬魂を持ちながら実はビビリ・・・
複雑な気持ちの持ち主だ・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-07-24 07:02
♪mifaさんへ

マッチャの目はまさにこぼれ落ちそうになっていたので
笑っちゃいました^^;何もそこまで恐がらなくても・・・・
飼い主としてはちょっと悲しくなりますよね。
でも・・・確かにももんがーずを考えたら反応してくれるだけでも
ありがたいか(笑)
パックしてようが帽子をかぶってようが手のおやつしか
見てないだろうな~(--)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31