人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けるな、バジル!

キウィが美味しそうに食べているブロッコリー。
自分も食べたくて仕方ないバジルが横目でその姿をチラ見しています。
負けるな、バジル!_f0196665_23161211.jpg


どうしても我慢できなくなったバジル。
さりげな~く近づいて食べる機会を伺っています。(^^) 
負けるな、バジル!_f0196665_23213736.jpg
                          
                     が、


キウィのガン付けにどうしてもあと1歩が踏み出せないようです008.gif
負けるな、バジル!_f0196665_23225286.jpg



そこで男・バジル。
食い意地を利用して強気な行動に出てみることにしました!!!





負けるな、バジル!_f0196665_23295139.jpg



                  が、partⅡ


負けるな、バジル!_f0196665_23335879.jpg


負けるな、バジル!_f0196665_2334992.jpg


またしてもキウィのでか口威嚇に屈してしまいました・・・・
結局一口も食べられず・・・情けない015.gif



仕方ないので姫様が食べ飽きてからマッチャと共に手であげました。

負けるな、バジル!_f0196665_23374590.jpg

ところで、この↑マッチャ兄・・・・


ブレ具合に若干神が降りてます。(--)
負けるな、バジル!_f0196665_23381973.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

なんだかすっかり真夏の天気になりましたね・・・・暑い季節に負けないように暑気払いポチをよろしくお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^


 

by tantan_noppo | 2010-07-17 00:04 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2010-07-17 00:33 x
おぉ、男バジル君、いったか~と思ったら、撃沈でしたか>_<
キウィちゃん、強いもんね。。。仕方ないよね。。。
ガーってできただけでも拍手を贈っちゃうよ☆
あとでお手手からもらうのはうちのキャラと同じだね^^
そこへキウィちゃんが来ることはないのかな?
ティナはもう要らないくせに手を目がけて飛んでくることがあります>_<
どんだけ意地悪なの~@@;
マッチャ君、お目目が~、なんか飛び出てるみたいに見えます^m^
Commented by てんむす at 2010-07-17 10:31 x
こんにちわ。
バジルくん。。。。。というかキウィちゃん、、、
やっぱ女子は強しですね。
私は最近母の送って来たブレブレ写真でブログ更新してます。
Commented by とりちゃん at 2010-07-17 21:52 x
鳥も人も、女の子は食べ物に対してはすごい執着心ですよね!!
マッチャくん、ポパイみたいになってる?
ブロッコリー食べてムキムキに変身?!
Commented by ぽち at 2010-07-18 00:14 x
こんばんは^^

キウイ姫…^^;
このブロッコリー愛は本物だね~^^;
一方のバジ男、惜しいところまで行ってます(笑)
でも後で手からもらう方が落ち着いて食べられるから
結果オーライ!?
…マッチャ兄も一緒だしね…むふ♪
Commented by tantan_noppo at 2010-07-18 00:38
♪ゆみさんへ

こういうの見ていると本当にキウィというか女子は強いですよねー。
この写真のように本当にたま~にバジルもキウィに
反抗する態度を見せるんですよ。だけどキウィをどかした
事はいまだかつて一度もありません(^^;)
ティナちゃんは落とすのも得意だから食べ終わっても
それを奪われるのは許せないんですね(笑)
キウィはお腹いっぱいになるとサッサとどいて
別の場所で我関せず状態です・・・クールです^^;

Commented by tantan_noppo at 2010-07-18 00:44
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
女子の強さは筋金入りですよね!!!
キンコちゃんはここまでではないかな^^;
今までキウィがその場からどかされた事は一度もありません・・・

ブログ読んでますよー!!
もんちゃんちょっとぽっちゃり気味ですが
私的には可愛くてとってもツボです・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31