人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の角っこペア♪

まるでギャグをかましてくれてるような
ガキんちょコンビの角っこ出向え。
夢の角っこペア♪_f0196665_2346107.jpg

バジ男の向きがどうしても気に入らなくて納得が
出来なかったのですが
今朝、うれしいハプニングが053.gif


キウィが角っこちゃんになっていたので目の前で顔を
近づけて「きーいちゃん、角っこちゃんだね~♪」とバカ親になっていたら
それを見たバジ男が自分も構ってほしくてそそくさとやって来ました。

そして・・・



「おぉっ」
夢の角っこペア♪_f0196665_054350.jpg

なんと夢の正面角っこペアに072.gif072.gif072.gif


夢の角っこペア♪_f0196665_085199.jpg


そうそう、こうやってのっぽをお迎えしてくれたら疲れも何もかも
吹っ飛ぶぞー!!!

夢の角っこペア♪_f0196665_010930.jpg

早速今日の帰宅を楽しみにしていました(^^)


が、



今日の帰宅時のバジ男は・・・・





なんでそうかな~(--)





ブランコ屋根君でした。
夢の角っこペア♪_f0196665_0142882.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
最近ブランコ屋根くんでお出迎えも多いんです・・・いずれにしろマトモじゃあないですね^^;変な奴です。
ポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^

by tantan_noppo | 2010-06-29 00:20 | セキセイインコ | Trackback | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2010-06-29 07:09 x
わぁ、角っこちゃんペア、とっても可愛いです♪
こんなふうにお迎えしてもらえたら、確かに疲れも吹っ飛びますね!
のっぽさんを見つめる表情もいいですね~☆
次の日、期待して帰るとブランコ屋根君^m^
これはこれですっごく可愛くって癒されます~。
ティナはよくかじり木コーンとケージの隙間に頭を突っ込んで逆さまになって、おかえり~出して~ってアピールします^^
Commented by ぽち at 2010-06-29 07:34 x
おはようございます(^-^)/

可愛く並んでお出迎え♪
揃いそうでなかなか揃わないものですね~(^-^;
それにしても屋根の上とは…
かくれんぼ状態で焦っちゃいますよね(^-^;
Commented by けーち at 2010-06-29 09:35 x
あんな風に 並ばれてたら 萌え萌えですよ~。
メロメロパンチより ききますね~。
でも ブランコ屋根くんも 
なんで~?のトコにいて 可愛い。
この ブランコ 木製で かわいい~
鈴も ついてて かわいい~
Commented by とりちゃん at 2010-06-29 15:05 x
二人並んでる写真、双子みたい~
毎日帰りが楽しみになりますねっ
ブランコ屋根の姿は必殺仕事人みたい??
Commented by tantan_noppo at 2010-06-29 16:34
♪ゆみさんへ

この写真だけ見ると可愛くていい子たちに見えますよね~(笑)
これでバジルも正面の角っ子くんを覚えてくれるかと
思いきや・・・・甘かったです(--;)

実はブランコの屋根も大好きなバジル。
なぜか夕方以降になるとここに乗っかって機嫌よく
おしゃべりしてます。なんの修行なんだろう・・・

ティナちゃんの逆さまでのお迎えも素敵~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-06-29 16:36
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
これでバジルもキウィの隣で角っこ野郎になることを
覚えてくれたかなって期待してたけど・・・やっぱりなって
感じです。
バジ男はかくれんぼの天才ですからね。どこにでも
止まって遊んでます。チャレンジャーなのか修行なのか・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-06-29 16:40
♪けーちさんへ

本当に2羽並んでお迎えしてくれたらどんな疲れも
吹っ飛んじゃいますよね!
でもいつもキウィだけがあのポーズでお迎えしてくれます。
(決して私を待っているワケではありませんが・・^^;)
ブランコの屋根も不思議ですよね。絶対に止まりにくい
ハズなのになぜかバジルはあそこが大好きでいつも
気持ちよくさえずってるんです(笑)

ブランコは可愛いのですがすぐ鈴のヒモを食いちぎってしまうので
毎日つけたり落とされたりの繰り返しです・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-06-29 16:42
♪とりちゃんさんへ

2羽が並んでお迎えしてくれたらどんな疲れも吹っ飛ぶん
ですけどね~
バジルがどうも気まぐれ君で・・・
ブランコの屋根ってありえないですよね^^;
お前は忍者かっ!!仕事人ならカッコイイけど(笑)
Commented by toisan0901 at 2010-06-29 22:54
のっぽさん、こんばんは♪

おおっ!W角っこちゃん!夢の光景だ~~!かわいーなあ~^^
しかも顔・身体の向きも同じ角度なのがいいですね。
やればできるじゃないかバジ君!

・・・そして、しっかりオチをつけてくれる所も素敵です(笑)
どうやってそこに登ってるんだ君は・・・^^;


のっぽさん、ダイエット順調ですね~。
スタートから5キロってすごいです!
そして太っても痩せても顔に出ないってうらやましい~~^^;
私はすぐに顔に出るんですよ~・・・--;
頬・アゴのラインがすぐにまんまるに・・・。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 08:20
♪toiさんへ

おはようございます^^
W角っこでお迎えしてもらったらこんな感じなんだなーって
疑似体験ができました(^^)
キウィが恐くて隣で角っこくんになれないのかと思ってたら
どうやら違ったみたいですね・・・じゃあなんでいつも反対の
角に止まってるんだろう??@@;

ブランコの屋根も大好きで・・・アレはなぜか夕方空が暗くなって
くるとケージを登って逆さでケージの屋根をつたって
移動しています・・・面白いですよ(アホだな・・・^^;)

体重が顔に出ないのは太り気味の時は得をしますが
(しかしそれに甘んじてどんどん肥えてしまう)
こうしてダイエット中にはなんともヤリガイがないですよ(泣)
いまだ、「あれ?痩せた?」って言葉は一度も聞いてません(--)
お米を5キロ持ち上げてみてもすごい重さなのにな~
Commented by tomo at 2010-06-30 10:31 x
バジ男くんのブランコ屋根君、ウケましたー^^
そこへ上がって行く時を想像するとまたおもしろい。

うちの2羽は角っこプロなので、ほんといつもの光景ってことで見慣れてるのですが、
見るたびに「かーわい~~」って思っちゃいますから♪

それにしてものっぽさん、ご、5kg!!それは『成功v』といいます。すごい^^
めっちゃかっこいいのっぽさん妄想中。
(ヤフーアバターをもとに(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-30 23:10
♪tomoさんへ

バジルは夕方になるとおもむろにケージにへばりついたと思うと
そのまま屋根まで上ってコウモリのように逆さになりながら
ブランコの屋根に移動するんですよ・・・
そのうち動画に収めたいと思っています!!

ピピ&スーコンビが私の理想なので絶対にそのうち
ハート型になって出迎えてくれることを夢見ているんですよ~。
だって今のままじゃあギャグですからネ(--)

あと1.5㎏減が最終目標ですがtomoさんに成功の
太鼓判をもらってうれしいー♪
ヤフーアバター!!!@@;忘れてた!!!
もう何年も前に作成したからあまり覚えてないけど
男みたいだったような・・・忘れてくださいー!
作り直さなきゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31