人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフカキカキ

マッチャ兄のセルフカキカキ
セルフカキカキ_f0196665_23513970.jpg




キウィ姫様のセルフカキカキ
セルフカキカキ_f0196665_2352324.jpg




そしてバジ男のカキカキ。
(ちょっと眠気を誘う動画です^^;)




インコの首は愛情深いインコのコミュニケーションのために
「快楽のツボ」となっているんでしょうね。
それを見ている人間をも幸せな気分にさせてくれる
すごいパワースポットだと思います(^^)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
しかしうちの3羽カキカキし合うペアは一組もないんですよね(--)唯一バジ男がのっぽにさせてくれるだけで・・・・つなんないな~。
ポチっとしてうれたらうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-06-12 00:04 | セキセイインコ | Trackback | Comments(9)
Commented by ゆみ at 2010-06-12 07:34 x
セルフカキカキって気持ちよさそうですよね^^
キウィちゃんのはかなり豪快で大好きです^m^
マッチャ君は耳のあたりをカキカキ中かしら?
バジル君は・・・ずいぶんとまったりとするんですね~。
すろ~り~♪きもちいいなぁ。。。zzz・・・@@ハッ!!
恋が成立したらカキカキしあう姿も見られるようになるかも☆
Commented by emi at 2010-06-12 23:25 x
のっぽさん、こんばんは。

ハイ、うちも相棒の手も飼い主の手も借りないセルフカキカキです。
寂しいですけどね・・・。
自分ならツボも心得てるし無駄がないからでしょうかねぇ(笑)

それぞれの場所でそれぞれのやり方でそれぞれ恍惚の表情。
癒していただきましたよ。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-12 23:28
♪ゆみさんへ

キウィのカキカキは完全に我を忘れてて笑えますよね!
マッチャは朝起きるとまずあの変顔でカキカキします。
バジルは私がいつもカキカキしてあげてるので
セルフカキカキはそれほどしないのですが今は換羽中で
顔中が痒いらしくてブランコに顔をこすりつけて
気持ち良さそうに・・・^^
見てるだけでこっちもつられちゃいますよね(笑)
やっぱりペアが成立したらティナ&キャラちゃんたちみたいに
カキカキし合う姿見られるようになるのかな(^^)
Commented by toisan0901 at 2010-06-12 23:55
のっぽさん、こんばんは♪

1枚目のマッチャ兄にやられてしまいました・・・。
大好きな人は目の前にいるし、かゆいとこもかけて気持ちいいしで、表情がすっかり緩みきってますね^^
マッチャくんは本当に癒し系インコだわ~。

姫は表情よりもポージングが・・・(笑)
(嫁入り前なのにそれはいかんぞ、姫よ。)
バジくんはゆ~らゆ~ら気持ち良さそう。
セルフカキカキをする場所ってそれぞれによって違いますよね。
うちもチャミとモモでカキカキする場所や作法が違ってて、見ているのが楽しいです^^

バジくん!ちゃんと「正面角っこくん」になれるんですね~。
だとしたら、帰宅時の背中向きは何?(笑)
すごい気になりますね~^^
Commented by tantan_noppo at 2010-06-13 08:31
♪emiさんへ

おはようございます^^
まあ・・・確かにセルフでカキカキした方がツボは得て
ますけどね~。でもせっかくしてあげようとしても
あからさまに拒否されちゃうと悲しくなりますよね~

せめてのん&そらちゃんもカキカキし合う姿が
見られたらいいですよね!!!女子同士でもあるのかな・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-06-13 08:37
♪toiさんへ

おはようございます^^
相変わらずのマッチャの恍惚の変顔・・・癒されていただけて
光栄です^^
私も毎朝この変顔に活力をもらってます!

姫様はマッチャ兄に恋しながらもイマイチ色気を感じられないのは
こういう所なんでしょうね~^^;
平気で無防備なオチリをさらけだしてくれるし(たまにうんさん付き)
本物のレディになるにはまだ遠そうです(--)
カキカキひとつでも個性があってインコって本当に
可愛くて楽しいですよね!!!

そうなんですよ!バジルは正面でも角っこくんになれるのに・・・
日が暮れると背中を向けたくなるのかな?
男の哀愁????(爆)

Commented by りん at 2010-06-13 22:06 x
こんばんは。
カキカキにも個性が出ますね。私的にはキウィちゃんのショットはツボです^^
バジルくんのカキカキはヴェールと似た感じ。
ストーカーとかするくせに、相手にカキカキをしてあげることはないようです。
最近、真瑠が外でもカキカキをさせてくれようになりましたが、お約束通りヴェールに邪魔されます。
Commented by tantan_noppo at 2010-06-14 07:06
♪りんさんへ

おはようございます^^
キウィのカキカキはみなさんの評判が意外によくて
驚いています(笑)
もしかしたら将来的にキウィはみどりーずのお笑いとして
マッチャの変顔をを抜くかも・・・?^^;
ヴェールちゃんとバジルは絶対に親鳥をたどると
どこかで繋がっていますよね(爆)すごい濃い血が入ってそう。

真瑠ちゃん外でもカキカキデビューですかっ!
すごい。ヴェールちゃんの邪魔はヤキモチだからご愛嬌ですね^^
Commented by とっとっと at 2010-06-14 15:46 x
じ~~~~っと見とれてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31