人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫様の不思議

マッチャ兄に恋するキウィ姫016.gif
姫様の不思議_f0196665_0354385.jpg



バジ男にアタックされるキウィ姫012.gif
姫様の不思議_f0196665_0364880.jpg



人間的に言うと愛し愛されてキウィは乙女モード満開で
わがまま姫様になってもおかしくない状況だと思うのですが

キウィの不思議な所はそんな愛し愛されてる兄ちゃん同士が
もほほ~んとしていても全く動じない所。


もほほんとしている2羽を確かに見ているのですが
姫様の不思議_f0196665_0491691.jpg



まったく気にせずカメラを齧り始める姫様。
姫様の不思議_f0196665_0493366.jpg





自分のすぐ下でもほほ~んと始まっても
姫様の不思議_f0196665_044128.jpg



やっぱり気にしない。
姫様の不思議_f0196665_0442947.jpg




今までお迎えした4羽のインコ男子たちはヤキモチをやいて
相手にケリを入れたりしたものですが・・・

インコ女子って気持ちの切り替えが早いのでしょうか???
それともキウィが特別ドライなのかな???




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
好きな人には「好き」って言って近くに寄りまくって、いつでもプレゼントをくれる人がそばにいて・・・
キウィ、うらやましいぞ~!!と思うのっぽにポチっとしてくれたたうれしいです♪


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします

by tantan_noppo | 2010-06-09 00:53 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by ぽち at 2010-06-09 07:46 x
おはようございます(^-^)/

キウイ姫、余裕の表情ですかね~(笑)
『姫→マッチャ兄』『バジ男→姫』の愛情のバランスが
プラマイゼロだからこその余裕なのかな?
これが『姫→マッチャ兄』>『バジ男→姫』に傾くと…
姫様パワー炸裂!になるのかも(^-^;
Commented by もっちゃんママ at 2010-06-09 09:22 x
のっぽさんおはようございます^^
ご無沙汰しておりました^^;
のっぽさん宅では恋のトライアングル状態なんですね。
でもそれで私はいいと思います^^;

インコ女子って姫ちゃんに限らずドライだと自分も思いますよー。
バジルくんマッチャくんが仲良くしてるとこ見てるキウイちゃん。
あーでもこれが男同士じゃなかたら姫ちゃんも違う態度にでるのかなー。
どうなんだろー。
Commented by とりちゃん at 2010-06-09 18:41 x
おー、これは不思議ですねぇ
鳥の恋愛事情に詳しい専門家に分析してもらいたいですね
+。:.+。(*´p∀q`)
何はともあれ穏やかが一番♪
Commented by mifa at 2010-06-09 18:58 x
ヤキモチ焼きそうな場面なのに、キウィちゃん、ドライなんですね(^^ゞ
それか、マイペースなだけだったり・・・
他に夢中になることがあれば気にならない、とか。
それとも、「男同士で何やってるのかしら?」みたいな目で見てるのかな?
Commented by ゆみ at 2010-06-09 20:04 x
キウィちゃん、寛大なのかなぁ?
うちはティナもキャラもヤキモチ妬きですよ。
ティナが私の肩にいるとキャラがすっ飛んでくるし、キャラに私がカキカキしてあげてるとやっぱり、ティナが邪魔しにきますもの^^;
キウィちゃんは心が広いのね~☆
Commented by tantan_noppo at 2010-06-09 21:39
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
そうですね・・・3羽の絶妙な関係バランスが争いのない
平和な関係を築かせているのかもしれないですね。
これで姫がやきもちによる攻撃などを始めたら
小競り合いが勃発して平和が打ち破られてしまうのかも
しれません^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-06-09 21:47
♪もっちゃんママさんへ

お久しぶりです(^^)
トライアングルと言うかマッチャの鏡を含めて3.5角関係と言うか・・・
なんだかへんてこな関係のみどりーずですが
私もこれで平和が保たれているんだと思ってます^^

インコ女子は明らかに男子とは性格と言うか性質が違いますよね。
やっぱりドライなのはどこの女子も共通しているようですね・・・
なるほど、マッチャとバジルが男同士だってキウィも認識
してるからシラーっとしてるって可能性はありますね!
でもそうだとしたらなかなか賢いな(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-06-09 21:49
♪とりちゃんさんへ

あははは。エロスイッチの入る時期のとりちゃんの
状況などを考えると平和が一番・・・ですね(笑)
どこかに鳥の恋愛事情に詳しい先生いないかな~(笑)

インコ女子も一応やきもちって妬くのかな~???
Commented by tantan_noppo at 2010-06-09 21:53
♪mifaさんへ

不思議なんですよね~。
わがままで気まぐれなキウィだから姫様気質で
自分を放ったらかしにされたらヤキモチ妬いて攻撃をしかけそうな
気がするのに何の関心もないなんて・・・
でもmifaさんやもっちゃんママさんが言われる通り
男同士だからって意見・・・気になります!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-06-09 21:56
♪ゆみさんへ

旅行はいかがでしたかー???^^
おかえりなさい!!

ゆみさんを挟んでのヤキモチの妬き合い・・・
うらやましいなあ!!!
どっちもヤキモチやいてくれるなんて珍しいですよ^^
本当にいい子たちですね。

キウィは・・・一人じゃ何もできなくなっちゃう程甘えん坊な
くせにドライで・・・まだまだ性格がつかめてないです^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31