人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモンガさん、おやつの時間ですよ♪

相変わらずおやつの要求時のみのっぽと関わってくれる
ももんがーずのお二方。

手のひらに大好きなハチミツを塗っておいたら
匂いに誘われてやって来たすもも。
ちょっと手乗りももんが気分053.gif
モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23514933.jpg


なんだかカワウソっぽい・・・。
モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23523447.jpg


アッという間に舐めつくしちゃったからチーズをあげました^^
(本当は触るだけで泣きたくなる程苦手なチーズですが
可愛いすももちゃんのためだと思い我慢してつまんであげました(--))
モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23533313.jpg

美味しいかい~



一方、こちらはもんたろう。
モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23584073.jpg


モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23591049.jpg


食いしん坊男同士のガンの飛ばし合い(笑)

モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_23592894.jpg




モモンガさん、おやつの時間ですよ♪_f0196665_003888.jpg



んなワケねーだろっ!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
インコとモモンガが仲良くなれたらなんて素敵♪っていつも思うのですがそれを確かめる勇気はとてもありません(^^;)永遠のテーマですね。
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^

by tantan_noppo | 2010-05-15 00:07 | アメリカモモンガ | Trackback | Comments(12)
Commented by ぽち at 2010-05-15 00:25 x
こんばんは^^

ぷぷっ
『ぽっ❤』って(笑)
ガン飛ばしているうちに何か芽生えなかったのかな(笑)

って雄同士か…^^;
Commented by けーち at 2010-05-15 00:57 x
ガン飛ばし?お互い 興味あるのかな?
モモンガさんと インコちゃんが 一緒に遊んでいる姿 かわいいかも。
でも たしかに 勇気いりますね・・・。
モモンガさん かわいい~
おめめ かわいい~
うちの インコの ぴのちゃんと ハムスターの福ちゃんは ごくたまに 遊びます。
ちっちゃい者同士だから できたことなんですけどね。
モモンガさん チーズが好きなんですね。知らなかったです。
ぴのちゃんと福ちゃんが 遊んでいる動画です。
よかったら 見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=-cjxIzoZHCI&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=KqPduEQt4Ps&feature=channel

http://www.youtube.com/watch?v=KfyP3cHkzOQ&feature=channel
Commented by ゆみ at 2010-05-15 09:23 x
モモンガちゃん、おめめがおっこちちゃいそう@@
かわいいのね~。はちみつ、なめなめするんだぁ☆
のっぽさんがチーズ嫌いとは驚きです。
ピザとかもダメなんですかぁ?
私、固形のチーズはあんまりですが、ピザとかのとろけてるチーズはすきです^^
Commented by ken at 2010-05-15 12:06 x
こんにちは。
うお、種族を超越した禁断の愛が…っておい(´Д`)

のっぽさんチーズダメなんですか。kenはチーズ好きでカレーにトッピングしたりしますよ。チーズケーキはどうなんでしょ?

EXILIM、修理はどうなりますかね~
水没なんで、一見動作していても基板が腐食してくる場合がありますので基板交換となると高くなってしまうかもしれませんが…安く修理できると良いですね!
もし2万以上掛かるなら同じ物が買えてしまいますので、買った方が良いですね!
ぜひ一眼の世界へどうぞ(´∀`)
Commented by emi at 2010-05-15 19:58 x
こんばんは♪

相変わらず大きな瞳の可愛いももんがーずさん。
手に乗った感じはどんなんでしょう?
手は温かいの?毛は柔らかいの?

食いしん坊同士、種は違えど・・・なーんてことは無かったんですね。
いやいや、もしかしたらこれから始まるかもしれませんよ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 21:35
♪ぽちさんへ

ガン飛ばし合ってる割には攻撃するような雰囲気は
いっさいなかったので♂同士でも
「ぽっ」があってもいいかな~と
思っていたのですが・・・基本的に無関心な
1羽と1匹です^^;

Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 21:45
♪けーちさんへ

動画見ましたー!!可愛くて見入っちゃいました(^^)
福ちゃんはマイペースに動き回っているけどぴのちゃんが
福ちゃんのおしりに興味深々で追い掛け回してる姿に
笑ってしまいました。
でも最後に福ちゃんの耳をカキカキしてあげてるような
姿も見られて癒されました~!!仲良しでいいな。
うちは基本的にどっちも無関心です。
でもモモンガは野生下では鳥のヒナを食べたりもするらしい
のでやっぱり一緒に出すことはできないですね^^;

モモちゃんたちチーズやハチミツ大好きなんですよ(^^)
Commented by ぴぴ母 at 2010-05-15 21:52 x
お互い怖がる様子もないので仲間だと思っていたりして^^
のっぽさん、チーズさわるのも苦痛なんですね(;O;)
私はテンテンのあるカビだらけのものは食べた事ないですが見た目でパスですね(>_<)

Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 21:56
♪ゆみさんへ

どうしてモモンガの目はムキになったようにあんなに
大きいんでしょうね。初めて見た時の驚きは私も忘れられ
ません^^それでお迎えしてしまったのですが(笑)

私のチーズ嫌いは筋金入りです^^;
とにかくピザもケーキも少しでもチーズが入ってると
食べられません。お酒とチーズが苦手なのは
私が人生を損してると思う2大苦手物です・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 22:02
♪kenさんへ

こんばんはー^^
種族を超越してでも禁断の愛が生まれれば良かったのですが
お互いにあの後は何の興味もなくあっさりとしたものでした。
ま、そんなもんですね^^;

チーズはケーキもお菓子もとにかく全てがNGです(汗)
カレーにトッピング・・・・ありえませんっ!!!

カメラの意見ありがとうございます!!
修理センターの人にもkenさんと同じ事を言われました。
腐食している可能性もあるのでとにかく見積もりを
出して連絡してくれると言うことです。
一眼も惹かれるのは確かなんですよね~
万が一購入することがあったら色々アドバイスお願いしますネ!!(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 22:06
♪emiさんへ

こんばんはー^^
ももんがーずの毛はホワホワでメッチャ柔らで
とても気持ちいいですよ(^^)
ただ足は体温を感じなくてどちらかと言うと
冷たい感じです。

ももんがも一緒に放モモをしたらあるいはもしかしたら
仲良くなれるかもしれないですが
やっぱりその勇気が出ないです・・・万が一を考えちゃって。
夢なんですけどね~^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-05-15 22:11
♪ぴぴ母さんへ

お互いに恐がったり攻撃する様子はないので
存在を認めてはいるようなんですが
興味はないようです・・・(^^;)
仲良くなるのは夢の夢みたいですね。ははは。

チーズは味はもちろん臭いもダメなので
触ると手に臭いが残りそうで泣きそうになります(--)
今となってはなぜこんなにも嫌いなのか分からない位です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31