人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝癖

相変わらず仕事が忙しい・・・008.gif

受付をしながらレントゲン室でセッティングをしたり
尿検査をしたり内視鏡検査をフォローしたり・・・
今まで女子スタッフは二人で十分間に合っていたのだけど
なぜかいっぱいいっぱいの現在。
あっちに走り、こっちに走り疲労困憊です(--)

「誰かどこかでうちの病院宣伝してくれてるんじゃないのか?」
と、先生。
本当にそう思います・・・


当然のように毎日残業で帰宅も9時すぎ。

みどりーずの放鳥時間も多少短縮されがちです。
ごめんよー、みんな。
休みの日に必ず埋め合わせはするからねー002.gif




さてさて、
N助がマッチャのためにとミニ手鏡3個セットを
買ってきました。

寝癖_f0196665_0172115.jpg


あっち向いてもこっち向いても鏡!
ただでさえテンション↑↑のマッチャが食いつかないわけがありません。

余計な発情を促すから鏡はもう買って来ないでって
言ってあるのにマッチャびいきなN助は何度でも
マッチャのために鏡を買ってきやがります031.gif

寝癖_f0196665_0234710.jpg



あ、やっぱり来た。
マッチャ兄のストーカーインコが。
寝癖_f0196665_0254026.jpg


姫が来てくれればここはスリスリポイントには
ならなくて済みそうだな(笑)


それよりものっぽが一番気になるのは
マッチャの頭の「寝癖」

ムズムズムズ・・・

寝癖_f0196665_0292446.jpg



「剥がしフェチ」と「ひっこぬきフェチ」なのっぽは
ずっとムズムズイライラしてました(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
今外は嵐のような北風がビュウビュウと吹いております・・・どうぞみなさま暖かくして寝てください!!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
人気ブログランキングへ←よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)

by tantan_noppo | 2010-01-22 00:40 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by kotoritokurasu at 2010-01-22 11:25
のっぽさん お仕事ご苦労様です^^
私の場合、ばあちゃんと病院というのが、定番なのですが、先生がいうには、その専門に寄って、患者さんが多い季節があると言ってました。
ばあちゃんの場合は、春先ですよ!春・・なるほど・・
のっぽさん 体力勝負ですね~がんばってください^^
そして、みどりーずは、N助さんがちゃんとついてくれてますよ~*^^*
マッチャくん~いいな 鏡 三つだって(笑)
益々 自分に惚れ惚れ~^^
Commented by てんむす at 2010-01-22 12:23 x
こんにちわ。
のっぽさん忙しそうですね。
私もなかなか忙しくて大変です。頭から脳みそが溶け出しそうに
なることもありますが、みなさんのインコちゃんブログをみて
癒されてます。
マッチャ君こんなにあったら迷っちゃうよー。と言ってそうですね。
Commented by ぴぴ母 at 2010-01-22 14:50 x
わ~N助さん優しい^^
マッチャくんが好きなのねー。
でも鏡三個よね。これもしかして皆の分なのではー(笑。

マッチャくんのハネ(笑。
気になりますねー^^
でも私は可愛いから抜けないでこのままでいてほしいと思っちゃいますね^^
Commented by tantan_noppo at 2010-01-22 17:14
♪chiropiさんへ

こんにちはー(^^)
確かに季節によって忙しい時期があるのは分かりますね。
うちも泌尿器なので冬は女性の膀胱炎が増えて
夏は男性のいわゆる性病が増えます^^;
でも毎年1月は暇だったんですよ・・・それなのに
この忙しさはどうしたんだ!!!って不思議です。
おばあちゃんは内科受診ですか?内科さんと耳鼻科さんは
春先は忙しそうですよね~^^

N助は本当にマッチャにアマアマでいくら怒ってもマッチャの
ために鏡を買ってきます・・・えこひいきは反対!って
言ってるんですけどね。これ以上ナルシストに磨きが
かかったら姫の入るスキもなくなっちゃいそうですよね(笑)
 
Commented by tantan_noppo at 2010-01-22 17:26
♪てんむすさんへ

頭から脳みそが飛び出す!!!@@;
本当に大変なお仕事なんですね。
私は頭というより体力と神経を使います^^;
インコたちのためにも元気でいられるように
気をつけなければダメですよね、お互いに!

そうそう、もんちゃん50gですか!!!
またカナリーシード抜きのご飯ですね・・・
うちも姫が更にまるまるしてきたように感じます(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-01-22 17:29
♪ぴぴ母さんへ

こんにちは(^^)
N助はなぜか完全にマッチャびいきなんですよ。
鏡やおもちゃを買ってくるのもマッチャのためだし
普段世話はまったくしないくせに鏡を洗ってあげるのだけは
実にマメにやってくれています・・・
何を考えてるんだか・・・えこひいきはいけませんよね!

時々頭の羽がはハネていたり1枚だけ抜けかかってる
ハネが飛び出ていたりしますよね。
可愛いと思うのですが
ダメなんですよ。すぐにでもひっこ抜きたくなっちゃって(笑)
Commented by mifa at 2010-01-22 18:58 x
お仕事大変そうですね!
お身体気を付けてくださいね。

N助さんやさしい~(*^^*)
鏡がいっぱいでマッチャ君は嬉しいだろうなぁ・・・
寝癖気になりますね~((o(> <)o))うずうずっ
私はこの間、毛に付いてるウン○を取ることに成功しました!
なんか嬉しかったです~\(^O^)/
Commented by ぽち at 2010-01-22 22:40 x
こんばんは^^

ほほう、病院の科によって季節波動があるのですね^^
風邪の季節や花粉症などはイメージしやすいですが、そのほかにもあるものなのですね^^
私はほとんど病院に行くことがないのですが、油断は禁物!
健康には気をつけねば!
ちなみにこの1年で行ったのはぴーちゃんの病院だけです^^;

マッチャ兄の寝癖(笑)
確かに気になります^^
でも抜いたら怒るでしょうね~^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-01-23 10:08
♪mifaさんへ

ありがとうございます。なんだか知らないけどここ最近
患者さんが多くてびっくりしてます。
病院にとったら喜ばしい事なのですがなにせあまり
慣れていない状況なのでどっと疲れていますが
みどりーずやみなさんのブログで疲れを癒しております^^

N助はマッチャにだけはなぜか優しいんですよー!
えこひいき反対!って言ってるんですけどね。
毛に付いたうんさんを取れるなんてさすがmifaさん。
やっぱり取れたのはみにたんかちょろたんのかな?^^
Commented by tantan_noppo at 2010-01-23 10:15
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
確かに病院の科によって忙しい時期がありますね・・・
ただうちの病院は今まで多少の波はあっても
比較的まったりとした病院だったんですよ(笑)
それがなぜか昨年の終わり辺りからやたら患者さんが
多くなってきてとまどっております・・・
うれしい悲鳴なのですが帰りが遅くなるのがちょっと
困っております。全くの個人的事情ですが・・・(^^;)

私も自分で行く病院といったらみどりーずだけですね~
保険がないから人間よりお金かかるんだこれが!
でも年が年だし自分の健診も行ったほうがいいと思いつつ・・・

寝癖昨夜もキウィが立っててウズウズしまくりでした。
でも特に姫は抜いたら自分の血をみるでしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31