人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ありがとうございました!

いよいよ2009年も残すところあと1日となりました。

皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?



年末だろうが年始だろうがいつだってマイペースでナルシストなマッチャ兄と
2009年ありがとうございました!_f0196665_0265554.jpg



お気に入りの陶器の餌入れでまったりモードの姫と
(N助はこの陶器をトイレと呼んでいる)

2009年ありがとうございました!_f0196665_0305173.jpg



新年をこんな頭で迎える事になってしまったバジ男
2009年ありがとうございました!_f0196665_0331534.jpg




みなさん、今年もたんたん♪のっぽをご愛読いただき
本当にありがとうございました。

2009年ありがとうございました!_f0196665_0353050.jpg



デコボコトリオの3羽ではありますが来年もみなさんに楽しんで頂ける
記事を書いていけたらと思っています。
どうぞ懲りずに来年ものっぽとみどりーず(時々ももんがーず)に
お付き合いくださいねっ(^^)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
今年の更新はとりあえずこれで終了します。(って言っても今年は今日1日だけですね
^^;)皆様、ハッピイで笑いがいっぱいの新年をお迎えくださいね♪

by tantan_noppo | 2009-12-31 00:50 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by とりちゃん at 2009-12-31 10:42 x
あらっ、最後の写真素敵!
マッチャくんとバジルくん、ちゃんとカメラ目線だっ
今年も大変お世話になりました
来年も仲良くして下さいっ
Commented by てんむす at 2009-12-31 14:15 x
こんにちわ。
今年一年大変お世話になりました(^^)
ずっとこっそり読んでいたので、思いきって書き込み
させて頂いて、快く迎えて頂いて本当に嬉しかったです。

バジル君すごいことになってますね。
今は大変だと思いますが、綺麗なお羽が年明けに
生え揃いますね(^^)

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by ぴぴ母 at 2009-12-31 14:35 x
こんにちは^^
姫の便器姿!ふふ、N助さん上手いですね!
溜まってないか気になっちゃいましたよ^^;

私もノーマルインコ募集以来、お付き合いさせていただき
有難うございました^^
来年も宜しくお願いします!
そして更新楽しみにしておりま~す☆
Commented by mifa at 2009-12-31 15:32 x
キウィちゃん、ホントに便器に座ってるみたいですね(≧m≦)ぷっ!
N助さん、NICEです(^-^)g""

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
今年はリアルのっぽさんにもお会いできたし、乗馬も出来て、
楽しい1年でした。
来年も仲良くして下さいね!
よいお年を~(⌒∇⌒)
Commented by emi at 2009-12-31 16:47 x
のっぽさん、こんにちは。

今年はお世話になりました。
毎日、みどりーずさんの可愛い姿に癒され、楽しませていただきました。
また当ブログにもお越しいただきコメントも頂きたくさんの話出来て嬉しかったです。
また来年も引き続きお付き合いくださいね。
そして同じ市内に住む者同士、一度ランチでも出来たらいいな~(笑)

ではでは、新しい年がのっぽさんN助さん、みどりーずさんももんがーずさんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2009-12-31 19:32
♪とりちゃんさんへ

兄ちゃんズはちゃんとカメラ目線してくれましたが
キウィが残念ながらピンボケしちゃいましたね^^;

とりちゃんさん、来年もとりちゃん&ことりちゃんの
オチャメな姿と素敵な作品楽しみにしていますネ♪
まずはカレンダーが待ち遠しいです^^
良いお年をお迎えください。
Commented by tantan_noppo at 2009-12-31 19:39
♪てんむすさんへ

よくぞ、書き込みしてくれました!って感じですよ~
それでもんじろうくんとキンコちゃんを知る事が出来たし
なんと言ってもブログのもんじろうくんとキンコちゃんの
会話最高ですよね!いつもにやけながら読んでます(^^)

ハリネズミのような顔で年越しをする事になってしまったバジル
ですがなんと言っても全員変わらず元気で
新年を迎えられそうなのでそれが一番うれしいです^^

こちらこそ、来年も変わらずよろしくお願いします!!
Commented by tantan_noppo at 2009-12-31 19:48
♪ぴぴ母さんへ

キウィは子供の頃からなぜかあそこでまったりするのが好きなんです。
以前はプラスティックの餌入れだったのですが陶器になって
止まりにくいからやめてくれるかな・・って思ってたけど
ダメでした^^;
そうなんです・・夕方にはいつもこんもりと溜まってます・・・

今年はノーマルに応募していただいて本当にありがとうございました。
ミントくんを見た時の衝撃は今でも忘れられません!
そして今も可愛いヒナヒナを見せていただいて毎日癒されてます。

こちらこそ来年も変わらずよろしくお願いします♪
Commented by tantan_noppo at 2009-12-31 19:58
♪mifaさんへ

そうなんですよ、まさにあの餌入れはトイレで毎日夕方には
うんさんがこんもりとたまっています(--)
だから朝食べきれるだけの餌を入れてあげてます。

私も初めてブログのお友達とお会いできたのがmifaさんで
感激でした。そして乗馬までしていただけて・・・
でもなんと言ってもベビたん誕生という感動まで伝えてくれて
とっても楽しかったです^^
来年も変わらずよろしくお願いしますネ!!!
Commented by tantan_noppo at 2009-12-31 20:04
emiさんへ

emiさんはi家も近いし毎日のようにブログ上で交流があったし
お会いしたこともないのになんだかご近所付き合いをしているような
感覚でいます。
とっても心強い存在ですしのんちゃんそらちゃんにもいつも
癒されております^^
来年も今年同様変わらず仲良くしてくださいね!

来年は埼玉軍団でぜひぜひランチしましょうね(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31