人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴの魔法

世の中は楽しいクリスマスイヴの真っ最中。

でもインコにとったらそんな事どうでもいいこと。
昨日も今日も明日も・・・
変わらず楽しい日々を送ればそれでいいんです。


・・・と、思っていましたが
やっぱりイブの力ってあるようです012.gif



いつものように一緒に遊ぶ兄ちゃんズ
イヴの魔法_f0196665_0223671.jpg



いつものようにもほほ~んとなります
イヴの魔法_f0196665_023620.jpg



でも・・・今日はちょっと仲良すぎだよ(@@)まるで恋人同士じゃん!
イヴの魔法_f0196665_023587.jpg





いっぽう相変わらずマッチャ兄を追いかけては逃げられている姫様。
イヴの魔法_f0196665_0244128.jpg



おっ、
イヴの魔法_f0196665_0251183.jpg



マッチャ兄からキウィに近づいて行ってる(☉∀☉)
イヴの魔法_f0196665_028884.jpg



おおおぉぉっ!!053.gif053.gif053.gif
イヴの魔法_f0196665_0284499.jpg



イヴの力恐るべし(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
それにしてもモテモテなマッチャ兄にポチっとしてくれたらとってもうれしいです♪♪♪

by tantan_noppo | 2009-12-25 00:33 | セキセイインコ | Trackback | Comments(10)
Commented by emi at 2009-12-25 09:54 x
のっぽさん、こんにちは。

あああ~、姫が・・姫がぁ・・
で、でかい(爆)
のっぽさん。これは遠近法でしょうか?(笑)

バジル君とラブラブの時のマッチャ君はうっとり顔。
キウィちゃんとのときはちょっと緊張の色が見えるような・・。
マッチャ君がいけない方向に走らないことを願います。
Commented by てんむす at 2009-12-25 10:23 x
こんにちわ(^^)
イブの奇跡ですね~。
もんじろうの足はあいかわらず「かさぶた」になってますが、
たぶん大丈夫そうです。
Commented by ぴぴ母 at 2009-12-25 15:15 x
のっぽさん、マッチャ君、バジル君、キウィちゃん
メリークリスマス!!

イブの魔法。。。
なんて素敵なタイトル^^
兄ちゃんズのラブラブぶりもホンワカしましたが、

チ、チゅ~、、、キウィちゃんやりましたね(^^♪
今後、姫の思いが通じることを草場の影からひっそり見守っていきたいと思います!
Commented by tantan_noppo at 2009-12-25 17:21
♪emiさんへ

こんにちはー^^

あー、ホントだ!気付かなかったけど見事な遠近法に
なってますね(笑)
そうやって見ると巨大インコのおののいているマッチャに
見えますね^^

今まで鏡命だったからでしょうか。どうしても
キウィより男の子のバジル寄りなんですよね~
このままもほほ~んで行ってしまう可能性もアリですね・・・
Commented by tantan_noppo at 2009-12-25 17:25
♪てんむすさんへ

突然血が出てたりするとビックリしちゃいますよね。
もんじろうくんも軽症でよかった!
「お見舞いにパンちょうだい」って言ってるかな(笑)

イブの奇跡がずっと続けばいいんですけど・・・
キウィには一瞬の夢で終わっちゃうのかな^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-12-25 17:42
♪ぴぴ母さんへ

メリークリスマス♪^^

キウィにとってみたらイヴの奇跡で終わらないでずーっと
続いてほしいって思ってるでしょうね~
でもやっぱりマッチャの気持はバジルへの方が
強いようで・・・^^;
兄ちゃんズのもほほ~んの方が様になってますもんね(笑)
キウィ前途多難です。
Commented by mifa at 2009-12-25 19:11 x
メリークリスマス\(^O^)/
Xmasの奇跡・・・
奇跡じゃなくてこれからも続くいいのになぁ・・・
それにしても、マッチャ君はホントにモテモテですよね(*^^*)
寄り添ってる写真は癒されます♪
Commented by tantan_noppo at 2009-12-25 23:12
♪mifaさんへ

メリークリスマス♪

キウィにしてみたらこのまままずーっとマッチャ兄が
振り向いてくれたら幸せなんでしょうけどね~^^;
でもまだまだバジルへの思いの方が上のようです。

バジルもキウィもまだまだ子供で仲良くしつつも
いたずらも多いから落ち着いていて絶対に乱暴しない
マッチャの人気が高いのかもしれません・・・。
Commented by ぽち at 2009-12-25 23:38 x
こんばんは^^

兄ちゃんズ…ムード良すぎです(ポッ)
ホントに仲良しな恋人同士に見えますが…残念(笑)
キウィ姫、でかっ!って私も思っちゃいました^^;
このままイイ感じになって姫の想いが通じるといいですね^^
でもバジ男の立場が…ってそれも微妙(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-12-26 07:18
♪ぽちさんへ

おはようございます(^^)

この日はいつもよりキウィのアピールに応えてあげてたから
「ちょっといい感じ?」って見てたけどやっぱり兄ちゃんズの
もほほ~んにはかないませんでした^^;
どのペアになっても微笑ましいのですがやっぱり
もほほ~んとしている時にちょっと離れた場所からそれを
見ている姫を見るとちょっと哀れになりますね・・・

写真は見事な遠近法になってましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31