人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く待ち受け画面☆

先月新しくなったのっぽの携帯電話。
ただ今そのnew携帯の待ちうけ画面は・・・・


ジャーン★
輝く待ち受け画面☆_f0196665_012813.jpg

神々しい輝きを放つこのお方がのっぽの携帯の大きな画面で
微笑んでおります。

少し前「ズームイン朝」のバードウォッチングといコーナーで
女子高生の間で流行っているという噂は知っていた。
なんでもこれを待ちうけにしているとご利益があるんだとか。
う~ん。確かにありそうだ・・・ってわけで友達から送られてきた直後に
貼り付けちゃいました。
輝く待ち受け画面☆_f0196665_010263.jpg



ただ短所は電車の中で何も考えずに携帯をパカっと開くと
焦って閉じたくなってしまう事です(--)

三輪さん、天草四郎の生まれ変わり宣言などはよく分かりませんが^^;
世の中のものはすべてプラスマイナスゼロで成り立っているという
「正負の法則」とやらは結構興味があって本を読んだりしました。
大きな喜びがあったら必ず大きな悲しみがある・・・
ものすごくはしょって言っちゃえば「苦あれば楽あり」って言っていいのかな。
だから他人を妬んだりひがんだりするなっていう・・・
そんな事が書いてあったような。

ご利益あればいいなー。




今週は台風ウィークになりそうな日本列島。
その前に昨日みどりーずを日干ししておきました。
(布団干しのノリだな・・・)


輝く待ち受け画面☆_f0196665_0271685.jpg

でも、どうなのよ。この3羽!

キウィ、後ろでラブラブな兄ちゃんズを尻目にボケッとしてていいのかっ!


輝く待ち受け画面☆_f0196665_030713.jpg

でも・・・鳥は力の強い子がより上の位置に止まるという説があるから
うちの勢力関係を考えたらこれでいいのかも・・・・(--)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ台風の進路によっては木曜日がちょっと心配です。みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

by tantan_noppo | 2009-10-06 00:37 | セキセイインコ | Trackback | Comments(20)
Commented by てんむす at 2009-10-06 08:57 x
おはようございます。
私も以前その待ち受け画面で、
バスの中でぱっかりあけてその経験体験済みです。。。
3羽一緒のかごに入ってもけんかしなくていいですね。
うちのもんじろうは、キンコがもんじろうのかごの中にお邪魔
すると、「この世の終わり」みたいな顔をします。
不思議なのですけど、キンコがもんじろうのかごの中で
寝てしまうともんじろうは攻撃しません。
優しさ???
Commented by りん at 2009-10-06 09:29 x
おはようございます。
そんな待ち受けあったんですね。確かに御利益ありそう…
「正負の法則」っていうとカッコイイですね~。うちでは「人生、行って来い」と言ってます。

キウィちゃん、王子の出現を待っているのか?
「そんな手近なところで手をうったりしないわよ」なんて思ってるわけじゃ…
高い位置=立場の強さは、猫ちゃんもそうみたいですね。
うちはヴェールがいつも高い場所にいるな~
Commented by とりちゃん at 2009-10-06 10:13 x
美和さんのご利益かは分かりませんが、
とにかく黄色が良さそうですよねっ
私の父も、UFOキャッチチャーでGETした大きなピカチューの
ぬいぐるみを写メして待ちうけにしたら競馬が当たった!!と喜んでました~それで私も蟹にあり付けたのです(´∀`)
のっぽさんにもそろそろ幸運がきますよ~
Commented by mifa at 2009-10-06 15:52 x
三輪さんを待ち受けにするのはちょっと勇気がいりますね(^^ゞ
うかつにぱかっと出来ないです(^▽^;)
でも御利益があるなら良いかもしれないですね~!
今度競馬に行ったら良いことあるかも知れないですよ~(⌒∇⌒)

みどりーずの関係が、キウィちゃん>バジル君=マッチャ君に
なってますね(≧m≦)
キウィちゃん、強し!!!
Commented by 海都 at 2009-10-06 19:49 x
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
私はいくらご利益があるとしても 
みわさんの写真を待ち受けにする勇気は無いです。(ノω`) プププ

ああ…3羽いると どうしてもこういうことはあるでしょうね。
もほほ~ん・・・(〃 ̄ω ̄〃) ポッ
Commented by kotoritokurasu at 2009-10-06 21:14
のっぽさん こんばんは^^
三輪さんの待ち受け@@ すご~い!輝いてますね~
そうですね・・電車で開けるのは、ちょっとぽっとしてしまうかな~^^;

みどりーず 相変わらずの仲良しさん^^
力が強い子が一番高い場所にのぼりたがりますよ~ルルやきなこがチロさんに負けまいと、高い場所を競っています(笑)
チャッピーは、下の方で・・しずかにしてます。見つからないようにしてるんですよ^^; もほほーん*^^*・・いいな~
Commented by じぇに。です。 at 2009-10-06 22:55 x
たいへん、ご無沙汰しております。

おおぉぉぉーーーーッ!!!こっ、これは
美輪サマではありませんかっ!!!
後光が...おぉ~~~、眩い。
何か、良い事ありました?
美輪サマ待ち受けにすると、幸せになるって
いいますよね?
この待ち受け、10分くらい見てたら
良い事あるかなぁ~?
Commented by emi at 2009-10-06 22:58 x
のっぽさん、こんばんは。

私もその待ち受け持ってますよ~。
ご利益があるんでしたっけ?
確かそんな事を聞いてしばらく使ってましたが、人前で開けられない携帯になったのでやめちゃったんです。
でもデータは残ってるから復活も可能。
また使ってみようかしら?

みどりーずさんの日干しの様子・・・
もほほ~んな臣下を見下ろす姫??
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:13
♪てんむすさんへ
こんばんは(^^)
わ~い。いたいた、仲間が!
外でメールが来てすっかり忘れてパカっと開けちゃうと
そのまぶしさに(?)思わず一回閉めてしまいますよね^^;
てんむすさんは何かご利益ありましたか?

もんじろうくんやっぱりお兄ちゃんなんですね!
部屋に入られちゃうのはイヤでもやっぱり寝てる時は
邪魔したら可愛そうだって思ってるのかも(^^)
少なくとも存在は認めてるってことですよ!!
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:21
♪りんさんへ
こんばんは(^^)
「人生、行って来い!」・・・かっこいー!!
行かなきゃ何もはじまらないですもんね。同意です^^
恥ずかしさをこらえて待ち受けにしてるんだから
少しでもご利益があってほしいな~。なんてこの煩悩の塊が
その資格を遠ざけてますね(--)

年下ほど上の位置にいるって・・・インコの世界ってどうなってるの?
キウィ確かに「どこかにカッコいい王子様いないかチら」って
遠くを見てる姿に見えますね(爆)
もほほ~んになんてかまってられないかも・・・ですね!
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:24
♪とりちゃんさんへ
その情報もらった!!!お父様すごいじゃないですかっ。
ピカちゅうでそんなにうれしいご利益があったなんて
三輪様だったらいったいどんな素晴らしい事を
起こしてくれるのかしらー!!!
そろそろ日曜日にお馬さん見に行かなきゃ(乗りにじゃないのか!)
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:28
♪mifaさんへ
私もそろそろ競馬場へ行かなきゃな~って思ってた所なんですよ(笑)
三輪様のあのまばゆい程に輝く光で帰りに回らないお寿司を
たらふく食べられる位のご褒美があるかも・・・(なんだか人間が
ちいさいなー)

キウィはどこまで強くなって行くんでしょうね~
余裕の背中に見えますよね(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:35
♪海都さんへ
恥ずかしいですよー!たまに罰ゲームのような気分になります。
(こんな事言ったらご利益が逃げちゃうよ~!)
海都さんもぜひ度胸をつけるためにいかがですか?(笑)

どうしても仲良し行動は1対1でしかしないですからね・・・
3羽いると1羽があぶれちゃうんですね。
なにせもほほ~んが熱いからキウィがそれになる確率が
かなり高い我が家です^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:40
♪chiropiさんへ
こんばんは(^^)

おnewの携帯、輝きまくってますよー!!
何もしないでご利益をもらおうなんて三輪さんの思想に一番
反してるかもしれないですね^^;精進しなくちゃ。
チロピさんもよろしければキンキラキン送りますよー()

ちろぴさんちのてっぺん取り争いは激しそうですねー
あのきなこちゃんまでも参加してるとは!!!
本能にはかないませんね。
チャッピーくんを1回うちの兄ちゃんズと会って
女子についての座談会(愚痴大会)をさせてあげたいと思うのは
私だけでしょうか。
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:45
♪じぇにさんへ
おお!じぇにさんご無沙汰してます(^^)
お元気でしたか?

三輪様を待ち受けにしてからまだ1週間もたっていないので
まだまだ何も変わらず・・・です。
煩悩だらけの頭の中じゃ幸せを運んでくれないかな(--)
10分これをみてたらあまりのまぶしさに失明の危機ですよ!
ぷぷぷ。


Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 00:52
♪emiさんへ
こんばんは(^^)
あははは。さすがお子様がいらっしゃると三輪様待ち受けの情報も
画面もお持ちでしたかー!!
もう、おっしゃる通り!電車でブブブ・・っと携帯が震えだすと
ドキっとしちゃいます(^^;)精神鍛錬の役割もしてくれそう・・・
私にご利益があったらぜひemiさんも復活させてください~!!!

キウィの余裕の背中が本当に臣下を見下ろす姫・・・って感じですね^^;
でも実際にあきれてるのかもしれないな~。
二人ともアホっぽい顔してもほほん状態だし(--)
Commented by toisan0901 at 2009-10-07 01:30
のっぽさん、こんばんは♪

なかなかのインパクトを放つ待ち受け画面ですね・・・。
お友達とかだったら、この待ち受けを見られても笑って話せるからいいけれど、上司とかに見られたらちょっと気まずいですね~^^;
確かに神々しいオーラが溢れていて、ご利益がありそうです。
美輪さんっていくつなんだろう・・・。

見事に姫が頂上に君臨していますね~(笑)
外をじっと見渡す姫の背中がたくましく見えます。
そしてお兄ちゃんズは後ろでイチャイチャしてるし・・・^^;
兄ちゃんズよ、こんなべっぴんさんはそうはいないぞ~!
姫は高嶺の花ってことであきらめてるのかしら~。
Commented at 2009-10-07 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 09:06
♪toiさんへ
おはようございます(^^)
あの待ち受けを上下関係がハッキリした会社の上司には
とても見せられないでしょうね~^^;
うちの先生なら笑って(苦笑いかな)済ませてくれそうですが・・・
携帯を開けると本当に輝いてます!
三輪さん・・・もう70歳前後になるのかなぁ。すべてが謎で
神秘的な人ですよね。

「高嶺の花」だなんて・・・(泣)うれしいお言葉を!
でも実際は恐がられているだけの可能性が。
でも写真の兄ちゃんズの上で堂々としている姿は
女王の風格さえ感じます。
それを気にもせずもほほんとしている兄ちゃんたち・・・
どうなんでしょうねぇ(--)
Commented by tantan_noppo at 2009-10-07 09:07
♪じぇにさんへ
あれ~。このコメント欄はURL禁止になってるのかな・・・
ごめんなさい!!!
デジタルブック・net後で検索してみますね(^^)
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31