人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲慢キウィ

今日は池袋へ出て新しい携帯電話をゲットしてきました!

傲慢キウィ_f0196665_123415.jpg

ソフトバンクの多分ひとつ前の型落ちタイプのシリーズだと
思います。
いつもモノトーン系が多かったのでたまには色つきで(笑)
ライトブルーのシンプルなデザインです。

傲慢キウィ_f0196665_1324261.jpg

実は中学からの親友と色違いのお揃いです(^^;)
彼女とはもう四半世紀以上の付き合いになるので
今更「仲良しだからお揃いにしたの~♪」なんてノリではありませんが
ちょうど彼女ものっぽも携帯を変えなければいけない時期だったので
「じゃあ、お揃いで行ってみようか」と
お遊び的な感覚で決めました(笑)

分からない機能があったら聞き合えるし・・・

それにしても今の携帯世界のシステムは複雑でわけが分かりませんね。
電話自体がものすごく値段が高くなって分割払い制度だし
基本料金と通話代は安くなったけど自分の携帯使用によって
実にさまざまなプランやオプションがあるし・・・

のっぽなんかたまに通話とメールをするだけなので
本当にシンプルでいいのに店員のお兄ちゃんがペラペラしゃべってて
眠くなりそうでしたOo。。( ̄¬ ̄*)

とりあえず早く今の携帯に慣れなければ!




そんなこんなで(どんななんだい^^;)今日はみどりーずネタもこれと言ってないので
「もほほ~んを蹴散らかす鬼姫」
連写写真をどうぞ。


傲慢キウィ_f0196665_144814.jpg


傲慢キウィ_f0196665_1444774.jpg


傲慢キウィ_f0196665_1462779.jpg


傲慢キウィ_f0196665_1471576.jpg


傲慢キウィ_f0196665_1475021.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ昨日の記事を実証してしまったキウィ姫、ますます絶好調です(^^)ポチっとしてくれたらうれしいです♪

by tantan_noppo | 2009-09-23 01:56 | 友達 | Trackback | Comments(12)
Commented by toisan0901 at 2009-09-23 04:59
のっぽさん、こんばんは♪

携帯電話の契約やプランってほんとすごく複雑化してますよね。
説明を受けていても、同じ言語で会話している感覚がありません^^;
私は店員さんに自分の使用状況を説明して、「どれを選べば一番お金がかからずにすむんですか?」って聞いて、それでお願いしています。(いかにも関西人って感じですね^^;)

もほほ~んの2人の画が日に日に綺麗になり、ムードが増している気がします。なんか今日の写真とかマッチャ君が女の子に見えてしまう勢いです・・・^^;
そして身を低くして照準を定めてる姫がいいですね(笑)
そりゃあ、可愛い子が目の前いるのに男同士でいちゃいちゃされてたら、姫としてはムカっときちゃいますよね~。
Commented by てんむす at 2009-09-23 09:26 x
こんにちわ。可愛い携帯ですね(^^)
確かに携帯変える度に、わけわからなくなります。
私はいつも母と色違いにしてます。教え合えるので。
フエルトインコはもうすっかり無視されてます。。。。
Commented by mifa at 2009-09-23 14:54 x
携帯は、同じメーカーならまだ良いけど、メーカーも変えると使い方が全く
分からなくなりますよね(^▽^;)
機能もどんどん増えていくので、全ての機能が使い切れません・・・
私はダンナ様と色違いです(*^^*)

さすがキウィちゃん、やりますね(^▽^;)
仲間はずれにされたと思っちゃったのかな?

昨日はすみませんでした<(_ _)>
1年半ぶりに、ダンナ様の実家に行ってきました。
高速の渋滞は凄いし、サンデードライバー多くて大変でしたよ~( ̄Д ̄;;
Commented by りん at 2009-09-23 16:48 x
こんにちは~
携帯、使いこなせてません^^;
一応メーカーは同じ物にしています。操作方法が同じだし、画像が綺麗なメーカーなので。
因みに、携帯会社はのっぽさんと同じです。今年機種変して、しゃべるお父さんストラップもらいました^^

キウィちゃんはさすがですね~昨日の記事も笑えましたが、実証しましたね。
うちにも甥姪がおりますが、姉・弟で年も少し離れているので関係はやはり違います。
でも、女の子ってませてるな~とつくづく思います。甥が生まれてすぐに母が手伝いに行った時、姪が「オムツ交換の仕方」を教えてくれたそうです。あんたのオムツ交換してあげたんだけどね…

お兄ちゃんズがもほほんなのは、もしかして「被害者の会」とか結成してたりして…?
Commented by みっく at 2009-09-23 17:23 x
のっぽさん こんにちは!

昨日の今日だけに めっちゃ笑わせていただきました。^^
飛んでくるキウイちゃんが「(仮面)ライダーキィーック!」とか言いながら兄に蹴りを入れる きかん気な妹のように思えて仕方ありませんでした。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-23 18:35
♪toiさんへ
こんにちは~^^

いえいえ、私も「一番シンプルなプランでいいですから」って
言ったんですけどスタートプランとか何とかでたくさん
オプションをつけられてそれをひとつひとつ説明されて・・・
2ヶ月後にそのプランがいらなかったら解除して下さい・・・って
もう面倒臭いったら!ホントにいい加減にして欲しかったです^^;

もほほ~んはもうまるでラブラブカップルですよね。
おいおい、いい加減にしなよって飼い主も呆れ気味です(笑)
キウィが怒るのも無理ないですね。
でもご覧の通りキウィもやりたい放題でまだまだ色気のイの字も
ないので本物のカップル誕生はまだまだ先の事なんでしょうね^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-09-23 18:40
♪てんむすさんへ

せっかくの可愛いフエルトちゃんたちすでに無視ですか・・・^^;
もんじろうくんかきんちゃんのどちらかが興味持ってくれたら
つられて2羽とも遊びだす可能性があるんですけどねぇ・・・。

今回の携帯は初めて使うメーカーのものなので
使い方も全然違うのでメール打つのもアタフタしてます(汗)
あれだけプランが複雑化してたらそれを説明する
店員さんも大変だろうなーって思いました(--)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-23 18:50
♪mifaさんへ
あー!やっぱりmifaさんはダンナ様とお揃いだー!
絶対にそうだと思ってましたよん。
私も今まで選んでいた訳ではなく偶然に同じメーカーの機種だった
のですが今回そのメーカーのがなくて初めて使うメーカーの
ものなので使いこなせるまでまだまだ時間がかかりそうです(--)

キウィは昨日だけじゃなくいつでもこんな感じです^^;
自分の行きたい所、やりたい所に自由に飛んで行きます・・・

昨日はお疲れ様でした。
ダンナさまの実家はどこなんですか?
ニュースでも高速の混雑ばかりやってました・・・
大変だったでしょうね(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2009-09-23 18:58
♪りんさんへ
こんにちはー^^

りんさんもおなじ携帯会社なんですね♪
うちにはお父さんの大きなぬいぐるみが後日送られてくるそうです^^;
今まではずっと同じメーカーの機種を使っていたのですが
今回違うメーカーにしちゃったので全く使い勝手が分かりません!
デコメールとやらも初めて使ってみましたがうまく行きませんね・・・
時代に置いていかれる~@@

女の子は本当にませてますね!
自分も子供の頃はそうだったんだろうか?って思います^^;
特に下が妹だと小悪魔ですよ~。
オムツ交換を自慢げにりんさんに教える姪っ子さんの姿
思い浮かびますよ(笑)

兄ちゃんズ・・・被害者の同盟組んでいるかもしれませんね~。
「キウィが来たら逃げるが一番!譲るが一番!」なんて
マニュアルが出来ている気がします。
Commented by tantan_noppo at 2009-09-23 19:00
♪みっくさんへ
こんばんはー^^

みっくさん、その通りですよ。
たまにあの勢いでキウィキっクが思い切り入ってますから・・・
とにかく自分の欲望そのままに行動してる姫なので
逃げるが勝ち、譲るが勝ちなんです(笑)
Commented by emi at 2009-09-23 23:48 x
のっぽさん、こんばんは。

新しい携帯・・いいな~。
私のはもう2年半ほど使ってるのでそろそろ新機種に・・と思ってますがなかなか。
機械ものが苦手なので旦那と同じで色違いのをいつも買ってます。
「この画面に出てる表示を消すには?」とか「この場合どうしたら?」なんて時とっても役に立つので(笑)結局そうしてます。
メーカー同じのにしても使いこなせないので・・・困ったものです。

鬼姫・・イヤイヤキウィ姫、本領発揮に思わず笑っちゃいました。
自分がノケモノ(じゃないのにね)がとっても嫌いなんですよね。
でも姫がそう思うくらい仲の良いお兄さん方・・それでいいの~?
Commented by tantan_noppo at 2009-09-24 07:01
♪emiさんへ
おはようございます^^

私も今まで使っていた携帯がもうすでに4年も使っていたんですよ。
まだまだ使えたのですが入っていた第二世代とやらのプランが来春で
中止になってしまう関係で今の携帯も使用できなくなっちゃうんです。
それで今変えれば3月まで基本料無料!ってキャンペーンに
つられて変えたのですが基本料以外のオプションに強制的に
2ヶ月だけ加入させられてちょっと騙された気分です(--)
携帯も色々な機能がついているようですが多分半分も
使いこなせないんでしょうね~・・・

キウィのジェラシーはいつももほほ~んを蹴散らかしていますが
ジェラシーが起きるほど熱いお二方ですからねー(笑)
キウィも大変だわ・・・って思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31