人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメいて来ました!!

春真っ盛り。
緑があって広くて開放感にあふれている所に行きたくなりました。

今日突然親友を誘って行った場所、それは・・・


   ジャーン!
トキメいて来ました!!_f0196665_234675.jpg

そう、東京競馬場です。

芝生も鮮やかで目に優しい色です。
ただ風が強くてちょっと大変でしたが。^^;
トキメいて来ました!!_f0196665_2391749.jpg



いつもここに来ると大好きな馬を見れるし大きな声もだせるし(どなったりはしませんよ)
幸せな気分になれますが

今日に限ってはそれだけじゃないんです・・・・
だって・・・・
だって・・・
だって!

トキメいて来ました!!_f0196665_23154389.jpg

大好きな武豊さんが来ていたのですから!!!!!!!!!!
行かない訳にはいきませんよねー(笑)

頭のてっぺんから足の先までのっぽのど真ん中!ストライク!!バッターアウト!!
の武豊様。
もう同じ場所の空気を吸っていると思うだけで超興奮なのっぽなのに
競馬場についたとたんレースに勝利してくれて
ウィナーズサークルと言う場所に出てきてくれました。

ここはレース場の中で一番騎手を近くで見られる場所。
もちろんのっぽも張り付きましたよー!
トキメいて来ました!!_f0196665_23255974.jpg
心は鼻血ブーでしたが年甲斐もなく騒ぐのも気が引けるので
冷静を装いながらシャッターを切りました。









そしてその直後のっぽの馬券も連続勝利と言う10年に一度の快挙!
なんだか幸せです(*^∇^*)
(ただしその後のレースはすべて武様と共に撃沈でした(笑))


この日のメインレースには競馬界ではちょっぴり話題の馬
「ハシッテホシーノ」ちゃんが出走する予定でした。
この馬の名付け親はあの「ほしのあき」ちゃんなんです。
てな、わけで・・・


見つけました~
トキメいて来ました!!_f0196665_23363384.jpg



トキメいて来ました!!_f0196665_23391843.jpg
当然の事なのですが・・・芸能人はやっぱり可愛い。
細い。オーラが出ている。

まるでお人形にのようにかわいいあきちゃんでした。









ついでにもう一枚。
トキメいて来ました!!_f0196665_23414667.jpg

いかに風が強かったかが分かる写真ですネ。(あきちゃんごめんなさい^^;)
競馬場にいた人みんなこんな顔になっていたと思います。


THE仕事をする男
トキメいて来ました!!_f0196665_23471323.jpg
普段も素敵ですがやっぱりレース中の姿に勝るものはありませんネ。

のっぽも明日からもがんばろう!!って
活力をもらって帰ってきました(*^∇^*)









あまり気にしないで行ったけどなんだか顔がヒリヒリ・・・。
やばい!日焼けしたかも。
この年で日焼け・・・・恐ろしい事になっちゃよ~(泣)


おまけ

「我が家の武豊」
トキメいて来ました!!_f0196665_2351394.jpg



「我が家のほしのあき」
トキメいて来ました!!_f0196665_23522889.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ「我が家の春日」は関係ないので可哀想だけど今日は登場ナシです。
一日風に当たって明日に響きそうなのっぽにポチっとよろしくお願いします^^;

by tantan_noppo | 2009-04-27 00:01 | お出掛け | Trackback | Comments(18)
Commented by とりちゃん at 2009-04-27 01:32 x
結構間近で撮れてますね!
マッチャくんは我が家の武豊、
キウィちゃんは我が家のほしのあき
ところでバジルくんは??(ノД`)・゜・。
Commented by mifa at 2009-04-27 05:26 x
今日はホントに風が強かったですね(^^ゞ
お疲れ様でした!
ハシテホシーノちゃんが出たレース、うちでダンナ様と一緒に見てましたよ~o(*^▽^*)o~♪
なかなかの好走でしたよね(⌒∇⌒)

のっぽさんのストライクは武豊さんでしたか・・・(._.) φ メモメモ
優しそうな感じの方がお好きなんですね(*^^*)ポッ
N助さんもそんな感じのお方なのかしら?
Commented by 清水 遼 at 2009-04-27 09:11 x
武豊さんがお好きなんですね。
去年札幌競馬場に来た時、パドックで見ましたよ。(ミーハー丸出しでした。)
ほしのあきちゃんは、テレビで観ててもほんと、細いですよね。(特にファンというわけではないですが)
そのくせオッパイは でーっかくて ああ羨ましい。 (〃 ̄ω ̄〃) ポッ

「かわいく撮ってほしーの」に大ウケ! じゅうぶん可愛く撮れています。
首のかしげ具合がまた( b・∀・)b グッ!
Commented by mizuki9090 at 2009-04-27 12:36
私の記事にのっぽさんを勝手にリンクしちゃいましたよっ♪
心の中では鼻血ブーだったのかぁ。
死語……!!
ほしのあきちゃんは本当に可愛かったね。
のっぽの写真の武豊の一枚目、
ちょっと「さんま」に似ている……っ!?(笑)
Commented by emi at 2009-04-27 16:23 x
のっぽさん、こんにちは。

トキメいてらしたのね~。
いいことです。
歳なんて・・?関係ないですよ。
憧れの方にこんなに近くて会えたらもう、るんるん(これも死語)ですね。
さぞ今日の仕事ははかどったことでしょう。

ほしのあきちゃん、テレビで見るより細くて華奢で顔ちっちゃ~い。
芸能人ってやっぱどこか凡人とは違うのですね。

のっぽさんちのあきちゃんもとってもとってもキュートよん。
どうしたら自分が可愛いかをよくご存じでいらっしゃる。
Commented by りん at 2009-04-27 17:14 x
こんにちは♪
先日漏れ聞いたイチローさんといい、武さんといい、すっきり系のしょう油顔(これも死語?)がお好みなんですね(#^_^#)

食事も顔の好みもすっきりあっさりな私、北村一輝さんのバタ臭い顔(ひえ~これも死語)でしたが、天地人で段々と殿らしくなっていく景勝様の姿に心惹かれ始めております。
ま、もともとストライクゾーンは広いのですが。

それにしても、鼻血が出そうなほど好きな人のそばに行けて、幸せなひとときだったのでしょうね。うらやましい~
好き嫌い関係なく、ほしのさんみたいにキレイな人を間近で見るなんて、これまたよろしいことで。美しいものを見るのは目の保養、得した気持になりますね。

そして最後のフォトジェニックなキウイちゃんに悩殺・・・
アイドルのブロマイド(!!)みたいですね。
Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 17:18
♪とりちゃんさんへ
今のデジカメはすごいです!武さんもほしのあきちゃんも
表情がぎりぎり分かるくらいの距離だったのに
望遠にするとあんなにアップで写ってくれます。
双眼鏡の代わりにもなってくれて便利でした^^

バジルは・・・先日の記事を書いて以来のっぽ家の「春日」にしか
見えないので今回は外しておきました~(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 17:26
♪mifaさんへ
そういえばmifaさんご夫婦も競馬見るんですよねー^^
武さんの馬は一番人気ながら撃沈でしたがホシーノちゃんは
3着で頑張ってましたね。大きなレースに出ることも決定したようです。

私は昔から華奢な人が好きでしたね~。華奢だけど気が強い
人・・・そんな人が好きなんです。
武豊はすべてがストライクなんですよ♪
しかし・・・N助はどちらかというと真逆な人間@@。
体格いいし(腹も出てる)ボケッとしてるし。
現実はそんなものですね(--)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 17:55
♪ 清水 遼さんへ
年がバレそうですが武豊はもう20年来のファンなんです(^^)
でも競馬場で本人を見に行くようになったのは
まだここ数年なんです。もう行く度に鼻息荒くしてます(笑)

札幌にも年に一回か二回位行ってますよね!
武さんもいいけど(?)馬もカッコイイですよね。
それに負けて乗馬までやっている私です(^^;)
ほしのあきちゃんは私も特別好きではないけれどやっぱり
生は可愛かったです。細くて可愛くておっぱい大きくて・・・
だから芸能人なんですねーって実感しました。

キウィを褒めてくれてありがとうございます!
少々色気不足なうちのほしのあきです^^


Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 18:02
♪ココさんへ
おおぉ。リンクありがとう!
あんまり自慢できる写真ではないから申し訳ないなー^^;

鼻血ブーは書いてて自分でも思ったよ。
若い人が読んでくれてたら何のことか分からないかもな~って。
それにしてもほしのあきちゃんはチャーミングで
可愛かったねー。男目線で見ちゃったよ(笑)

ちょっとー!さんまはないよーって見直したら
確かにちょっと入ってるかも・・・@@;


Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 18:10
♪emiさんへ
こんにちはー!

そうですよね!この年になると何かにトキメクなんて機会
ほとんどないですもんね。
だから武様にはとっても感謝してます(^^)
ホント、るんるん鼻血ブーハッスルハッスルな一日でした
(昭和のオンパレードですいません)

ほしのあきちゃんはアニメのヒロインのような子で
あれで確か30歳すぎてるんですよね・・???
信じられない可愛さでした!  それでおっぱいも大きくて・・・
なんて不公平な現実・・・・(--)

うちのあき姫を褒めて頂いてありがとうございます!
ぶりっこを取得してあとは色気を覚えたら
無敵ですよね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-27 18:29
♪りんさんへ
こんにちはー!!

おぉ、イチローの事覚えててくれたんですね!^^
確かにどちらかといえばしょうゆ顔がいいかも・・・・
とにかく華奢で強気な性格の人がストライクなんですよ。
あっさりが好みで北村一輝さんとは・・・
りんさんストライクゾーン広すぎ!(爆)
でもあの人の演技はなんだか引き込まれる魅力があるので
分かる気もします。

みなさん憧れの人がいると思うのですが
生であんなに近くでその人を見ることが出来る機会が
あるって幸せな事だと思っています。
行く度にドッキドキですが心のサプリメントになっています!
ほしのあきちゃんも目の保養にはなりましたが
同じ人間、女子なのに・・・ちょっと凹みも・・・^^;

うちのあき姫を褒めていただいてありがとうございます!!
色気はないのでせめて可愛さで勝負してみましたー(^^)
Commented by ばーと at 2009-04-27 18:29 x
お久しぶりです。
私が書き込もうと思うと、いつも『りんさん』に先を越され、書き込むことがなくなっております・・・

あっさりすっきり顔が好みなのっぽさん。どうやらりんさんと好みが似ているかもしれませんね!

バジルちゃんは・・・さしずめやんちゃな弟 武幸四郎と言ったところでしょうか・・・(笑)

そして、ストライクゾーンの広いりんさんには、わたしもあっさり顔の部類に、入るのでしょうね・・・???

Commented by なかちゃん at 2009-04-27 22:15 x
うわ~!
いいですねぇ!目が痛くなるほどの青い芝生!
武さまも写真に納められたし実に目においしい一日でしたね!
あきちゃんもかわいいですねぇ。
かわいいってお年じゃないのに若く見えていいなぁ・・
今日JRAからお葉書が来ましたね。
そういやここんとこ馬券買ってないからなー。
5月3日は久々にがんばろうかな~!!
わたしはほんとに当たらないの・・
我が家でくじ運がいいのは長女と相方です。。
のっぽさんちはどう?
Commented by tantan_noppo at 2009-04-28 00:17
♪ばーとさんへ
お久しぶりです!!^^

りんさんと気が合うんですね~♪
仲良し夫婦なんだろうなー。ムフフフ・・・。

りんさんと好みが似ている・・・・一度ばーとさんのお顔も
拝見してみたいですねー。きっとあっさり顔の部類に
入っているのでしょうね(笑)
今度真瑠ちゃんたちの写真と
一緒に送ってもらおうかしら・・ナンチャッテ(笑)

バジルは確かにやんちゃでお調子者で幸四郎くんに似ていますね。
でもうちではあのムチムチな体からどうしても「春日」にしか
見えなくなってしまいました(--;)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-28 00:24
♪なかちゃんさんへ
はい!目にも心にも美味しすぎる一日でした~^^
武様はかっこいいしあきちゃんはチャーミングで・・・
30過ぎてあのかわいさ・・・世の中不公平じゃないか~って
思いましたよ。
天皇賞、行きますか?イマイチ有力馬がよくつかめないから
難しそうですね・・・。
なかちゃんさん!私も一緒ですギャンブル運はまったくありません。
物がかかってるクジ運は結構いいんですけど
お金がかかると全く×です!!!!

ちなみにN助は200万円を勝ち逃げしている男です(ーー;)
Commented by tomo at 2009-12-23 16:22 x
ど真ん中!な豊様なのですね~。
予想以上でした(笑)
『武さんの家』の言葉に鼻血の意味が、理解できました|皿 ̄)

競馬場、ほんといいですよね。
そこの空気と生でお馬さん見れることと、そしてランチ&ビール!にいつも燃えてる私ですが...(笑)
実際に乗馬されるのっぽさんには
生で見れる競馬場はたまらないでしょうね~

パーパパ、パーパパパー、ダダダダン、パパパパー♪ 続く...

のっぽ家の豊さんと、ほしのあきちゃん、ナイス~ヾ(@^▽^@)ノ

Commented by tantan_noppo at 2009-12-25 10:57
♪tomoさんへ

鼻血・・・理解していただけましたね(笑)

京都競馬場も綺麗ですか?
東京はすごいことになってます。
高級ホテル?ディズニー?@@;って感じで。

そうそう、緑いっぱいでお馬さんがいて美味しいもの食べて・・・
(お酒は呑めないんだな、これが^^;)
目の前を壮快に走っていくお馬さんを見ていると
「私も乗せてー!」って叫びたくなります。
実際に乗ったら骨を3本は折られるでしょうが・・・

さすがtomoさん!!東京のファンファーレをご存知ですね^^
どこもそれぞれ個性があっていいですよね。
京都は・・・・
チャラララッチャラッチャラッチャで始まるやつですよね
(分かりにくすぎ)

のっぽ家の豊さんは闘争心に欠けてます(--)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31