人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りながら遊ぶ鳥

   ↓コチラ、笑いながら怒る方

怒りながら遊ぶ鳥_f0196665_23504125.jpg





    ↓コチラ、怒りながら遊ぶ鳥


動画:「アタチに向かってくるものは許さないワよっ!」


なぜかこのアングリープレイ・・おやすみカバーをかけるとヒートアップ。
真っ暗なのにキウィの怒り声が響いてきます。

怒りながら遊ぶ鳥_f0196665_23565211.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ強力なライバル出現のキウィ姫にポチっとよろしくお願いします!!
(*^∇^*)

by tantan_noppo | 2009-04-11 00:05 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by emi at 2009-04-11 00:19 x
あっあぁ~!!見覚えのあるちりりんおもちゃ。
キウィ姫に気に入っていただけたようで(?)大変うれしゅうございます。
修理や追加注文(ないってば)も随時受け付けますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

のっぽさん。
これって夜・・なんですよね。
あのウサギの鈴でのっぽさん宅眠れないのでは?と心配しております。
姫が早くおやすみになりますように。
Commented by mifa at 2009-04-11 03:19 x
このおもちゃ、随分お気に入りなんですね(^^)
元気にたくさん遊んでくれるのは嬉しいけど、どうして怒ってるのかな?
おもちゃの動きが、自分の思い通りにいかないから?
そして、また途中で逆さになったりして・・・(^^ゞ
意味不明だけど、なんかかわいい(≧m≦)
Commented by toisan0901 at 2009-04-11 12:38
のっぽさん、おはようございます!

キウィちゃん、怒ってるけど楽しそうですね!^^
すごい活き活きしてていいなあ~!
19秒あたりでぐるりんぱと回ろうとして途中でやめる所が、なんかすごいツボにはいりました^^ぐるりんぱをしようと思ったんだけど、やっぱりおもちゃが気になる乙女心(?)がかわいらしくて!

↓のお怒りモードのマッチャ君の日記、ウケました!
ずっと謝りっぱなしのバジルくん・・・腰が低すぎるよ~!^^:
Commented by tantan_noppo at 2009-04-11 22:55
♪emiさんへ
emiさんのおかげでマッチャのインテリアを含めて
3羽がそれぞれ実に自分らしく楽しんでいます!!
チビたちは破壊の可能性大ですが自分で修正して
携帯ストラップにします!!

emiさん、安心してください。人間が寝るのは隣りの部屋なので!
キウィのケージのすぐ下がパソコンデスクなので
「チリチリ、ケケケ」という音を聞きながら笑っています。
兄ちゃんたちはすでに寝ているのに姫は30分位
怒り遊びしていますよ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-11 23:41
♪mifaさんへ
多分つつけばつつく程勢いよく自分に向かって来るから
腹立って威嚇してるんだと思うんですよねー。
それと鈴の音が面白いんだと思います^^
最後のほうにぐるりんって一瞬やってましたよね(笑)
キウィの行動は全くもって理解ができない事ばかりだけど
見ていて飽きないです。ぷっ。
Commented by tantan_noppo at 2009-04-11 23:51
♪toiさんへ
こんばんはー(*^∇^*)

相変わらず理解不能な遊びのキウィです(笑)
違う場所にいて急にキウィが「ケケケ」って大きな声で
どなりだしたからまたどこかに足を引っ掛けたりしちゃttかと
思って焦ってケージの中を見たらこの遊びを
開発した直後でした。
それ以来ヒマさえあればやっています^^;
後半にぐるりんぱやろうとしましたよね!!
でもやっぱり今のマイブームはチリリンケケケでした(爆)

バジルは本当に私以外にはお調子者なんですよ!
放鳥中は必ず誰かのご機嫌取りをしているので
人間だったら絶対にあーゆータイプだって確信しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31