人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィ爆笑動画2 ~姫、ダンベルとの戦い~

昨夜の突然のフリーズ・・・・本当に参りました(*x_x)

実は動画サイトの容量がいっぱいになってしまって
他の色々なサイトに登録したり
写りがいいかどうか試しにアップロードしたり大変だったんです。
you tubeの画像は動きも写りもイマイチなんですよね~
(カメラのせいではあるのですが・・・)

そしてやっと出来上がろうとしていた直前のフリーズ・・・・。
気をつけようがないですよね(泣)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて、昨夜の分も気を取り直して・・・

以前紹介したこの画像↓

キウィ爆笑動画2 ~姫、ダンベルとの戦い~_f0196665_23473891.jpg


キウィが見事に立てたと思われるこの藁のダンベル。
偶然だとしてもどうやって立てたんだろう?
その決定的瞬間見たかったな~・・・と思っていました。

そうしたら・・・・とうとうその瞬間に立ち会えました!
と、いうより今回は立て掛ける事は出来なかったのですが
どうやって立てたかは十分伝わって来ました。
しかも動画に収められたんです!!

なるほど・・・と思ったと同時に
ますますキウィの行動が理解不能になりました。

途中でんぐり返しまで見せてくれたのは笑えたけど
なんでそんなにムキになってるんだ?
そもそもこの行動の意図するものはなんなんだ?

先日の「ぐるりん、ズドン!」も理解不能な笑いをもらったけど (詳しくは→コチラ
今回もかなりです!!

笑っていただけたら幸いです(¬w¬*)ウププ
キウィの謎のダンベル遊び
キウィの謎のダンベル遊び
by noppo


もう少しだったのにね~。
残念でした~。
ぷっ。


キウィ爆笑動画2 ~姫、ダンベルとの戦い~_f0196665_07840.jpg


「ちょっと!
アタチの悪口は許さないわよ!」
















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへこの遊びの意味がお分かりになる方がいましたらぜひのっぽに教えて下さい(笑)
楽しそうな姫にポチっとよろしくお願いします(*^∇^*)

by tantan_noppo | 2009-04-04 00:17 | セキセイインコ | Trackback | Comments(6)
Commented by mifa at 2009-04-04 04:53 x
最初FC2動画を使ってたんですが、深夜になるとしょっちゅう動画を
貼ってる記事が開かなくなったりしてたので、YouTubeに乗り換えました。
が、YouTube、あんまりキレイじゃないですよね(^^ゞ
特にうちは、暗いところで撮ってるから、ただでさえキレイに写らないのに・・・
FLVファイルがアップできるところで良いところないかなぁ~。

う~ん、どうして縦に置きたいのかな~・・・ 不思議。
途中逆さまになったりしてて、笑いました(≧m≦)
一生懸命で、かわいいです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-04 22:52
♪mifaさんへ
FC2の情報ありがとうございます!
昨夜はニコニコ動画やFC2など色んなところに登録だけ
しちゃいました。結局今までのムービーキャスターに
違うメルアドで登録し直して使うのが一番いいかな・・・って
思ってます^^;

キウィの行動は本当に不思議ですよね。
あんなにムキになって壁に押し付けて楽しいのかなんなのか
理解不能です。
でんぐり返しはビックリでした。これは多分女の子ならではの
行動だと思います。♂は考えられないです(@@;)
Commented by emi at 2009-04-04 23:31 x
こんばんは~。

キウィ姫一生懸命にダンベルと格闘してますね。
どうしてもどうしても立てて置きたいんですね。
でも残念でした、ちゃんちゃん。

この行動、女の子特有のものなのかしら?
確かのんもそらも以前やったような気がします。
夢中で遊んでて・・だったと思うのですが。
女子は執念深いってことでしょうかね。
Commented by toisan0901 at 2009-04-04 23:39
のっぽさん、こんばんは♪

書きかけの記事が消えてしまうことってありますよね~^^;私はよくIEがエラー起こして強制的に終了されてしまいますーー;
頑張って書いていたものに限って、やたらそういう風になっちゃいますよね~。しばらく何もする気が起きません^^;

ダンベルと奮闘するキウィ姫、ほほえましいですね^^
ひっくりかえってる~(笑)
キウィちゃんが一方的に攻めてるはずなのに、いつのまにか不利な状況になってるのはなんでなんだろう・・・^^かわいい~!
床にゴロ~ンとダンベルが置いてあったら邪魔だから、隅っこに置こうとしてるのかな?キウィ姫は整理整頓好きなのかも?^^
Commented by tantan_noppo at 2009-04-04 23:47
♪emiさんへ
こんばんはー (⌒∇⌒*)

やっぱり女子特有の行動ですよね、きっと!
先代も含めて♂はよほど美味しいものが落ちてない限り
糞切り網がついてなくてもまず地面に降りるって事がなかった
ですから・・・。
ホントにすごい執念を感じます^^;

立て掛けるような行動は巣作りの何かに通じる行動なのかなぁ・・・。
でも見ていてあきませんよね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-04-04 23:57
♪toiさんへ
こんばんはー (⌒∇⌒*)

途中のエラーは泣きたくなりますよね。あの日は本当に
眠いのを我慢して書いてあと1行って時に
フリーズ&終了・・・・マジでこっちがフリーズでした(゜д゜;)
さすがに書き直す気力はなく、そのまま布団に直行でした~。

キウィは変な子ですよね~。
ひっくり返るって・・・警戒心なさすぎ!だったら私にも
指を差し出しただけで逃げないでよ!って感じです(^^;)
どうやらやはり女子がこのような行動をするという意見が
ありました。
モモちゃんは似たような事しませんでしたか?
巣作りの何かに似てるのかなぁって思ったり。
いずれにしろ笑わせてもらってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31