人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィ爆笑動画


キウィ爆笑動画_f0196665_082229.jpg

最近、我が家のキウィ姫
ケージの中で理解不能な動きをして遊んでいます。

足が折れるんじゃないか・・・?って思いつつ、
なんなんんだ?これは?って苦笑いしながら見てるんですけど
その行動の一番最後はいつも同じ大ボケをかましてくれます。

普段無感動なN助も最後のオチ・・・コレには勝てずに
毎回大爆笑してます。

ちょっと逆光なので見づらいかもしれませんが
動きはお分かりいただけると思います(;゜▽゜A``

キウィ姫のプライドはこの際無視して笑ってやって下さい!

動画:「クルリン、クルリン、ズドーン!」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへハッキリ写っていないのがちょっと残念なので、今度は綺麗な画像で撮れるように挑戦してみます(笑)
笑いもとれるキウィ姫にポチっとよろしくお願いします!!

by tantan_noppo | 2009-03-17 00:04 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by ばーと at 2009-03-17 00:45 x
お久しぶりです。
うちのヴェールも同じような動きをしますよ。
ヴェールはゲージにくくりつけてある温度計の紐に向ってでんぐり返しをしたり、逆さになったりします。
りんさんいわく昔、実家で飼っていた女の子(ギンちゃん)も同じ動きをしていたそうです。前にうちにいた女の子(藍ちゃん)もやってたなぁ~
もしかしたら、女の子に多い動きなのかも・・・
でも、ヴェールは男の子・・・???



なんででしょうね・・・不思議です・・・
Commented by toisan0901 at 2009-03-17 01:39
のっぽさん、こんばんは♪

キウィちゃん~~~!!
可愛くて強いだけではなく、こんなお茶目な一面も持ってるんですね^^
ご飯の器にすっぽり入っちゃって・・・(笑)
おもしろ可愛くて何回も繰り返して見ちゃいましたよ!

これは「遊べ~」とアピールしているわけではないのですか?^^
うちのモモは昔、「ケージから出せ~」とアピールする時に、ケージの上角にてキウィちゃんと同じような動きをしていました。
背中をゴリゴーリとケージに押し付けてくるくると回っていました^^;
(最初は「背中が痒いのか?」と思ってましたが)
Commented by mifa at 2009-03-17 04:41 x
まるでみにたんのようなドジっぷり(≧m≦)ぷっ!
ごはん入れがあの場所になかったら、どんなことになってしまっていたことか・・・(^◇^;)
こんなところは、マッチャ君やバジル君には見せられないでしょうね(^^ゞ
Commented by マメルリ at 2009-03-17 09:12 x
あははははは~~!!キウイ姫おもしろすぎ~~~!!かわいいね~~しかし器用にくるくるするね~~片足でぶら下がったり、すごいね~。最後の頭がすっぽりはいっちゃうところなんかとってもお茶目~~!!
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 11:17
♪ばーとさんへ
お久しぶりです(^^)

ヴェールちゃんもしますか!(笑)
なんなんでしょうね・・・。初めはケージから出してほしい時に
その欲求のはけ口のようにやっていたのだけど
どうやらそれが楽しかったらしくて今は遊んでいるついでに
くるくるしています^^;

私も初めて見た行動なので女の子独自なのかなぁって
思ってたけど・・・じゃあ、ヴェールちゃんは・・・(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 11:28
♪toiさんへ
こんにちは~(^^)

笑って頂けて良かった~!
普段はわがままで強気なキウィ姫だけどこんなキャラも
持ち合わせていたとは驚きでした^^
toiさんのおっしゃる通りモモちゃん同様初めはマッチャだけ
放鳥している時などに「あたチも出しなさいよ!」と
言わんばかりにアピールとしてやっていたようです。
でもそれが楽しかったんでしょうね・・。今は完全に遊びとして
やっているようです。しかも餌入れに落ちていくのも計算している
ようにしか見えません!^^;

インコの行動って人間にしてみるとすっごく
コミカルな行動が多いですよね!
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 11:50
♪mifaさんへ
これを野郎ズに見られたらもう姫としての扱いは
なくなるでしょうね(笑)
でもご飯入れに落ちていくのはどうみても意図的なんですよ。
片足をクチバシでくわえながら「イヤン、落ちちゃうわー」と
言っているように落ちて行きます・・・。
すっごくアホっぽいです(--;)
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 12:00
♪マメルリちゃんへ
すっごいアホっぽいでしょう~^^;
初めは出せだせアピールだったみたいだけどどうやらそれが
楽しかったみたいで最近は完全に遊びでやってます。
餌入れにハマルのも今はどうやら意図的にやってるんですよ!
片足を軽くクチバシでくわえながら「イヤン、落ちちゃうわ~」
と言わんばかりにハマッて行きます・・・。
キウィ姫・・・謎です。
Commented by とりちゃん at 2009-03-17 16:47 x
かわいいー!
なんか、頭をケースの中に突っ込んでいませんでした??
ことりも、出してほしいとき似たような行動しますが
これは更に進歩した曲芸ですね!!
Commented by Chiririn at 2009-03-17 19:28 x
のっぽさん、こんばんは~。

なんか・・・キウィちゃんの動き見たことあるぞ・・・?
と思っていたら、うるが子供の時にやっていた行動にそっくりでした!!
足をかけて、くるりんって・・・(汗
女の子なのに駄目ですよねー!(笑)

でもさすがに餌いれに落っこちちゃうのには笑いが止まらなかったです~!
こんなかわいい行動してくれる子がおうちにいて、いいなぁ。
のっぽさん宅は癒しがたくさんありますね(^-^)
Commented by なかちゃん at 2009-03-17 21:15 x
キウイ姫~ささってますね~(笑)
ジタバタする足が最高ですぅ!
男をあごで使い、尚且つ、笑いも取るとは最強な女子よ!
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 23:10
♪とりちゃんさんへ
どうやらこの行動はみなさんのお話で
女の子がするパターンが多いようですがエサ入れの中に
落ちて行くパターンはキウィオリジナルでしょう?(爆)
毎回このオチで終わると言う事はキウィ姫
わざとやってます!落ちて行くのが楽しいのかなぁ^^;
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 23:16
♪chiririnさんへ
こんばんは~(*^∇^*)

やっぱりうるちゃんもやってましたか!
みなさんの意見を聞いてどうやら女の子がよくやる
行動みたいですね。
ホント、大股開いてクルクルしてはしたないったら!

あそこにエサ入れカップがなかったら・・とも考えましたが
キウィはあそこに落ちるのも楽しくてやっているんですよね^^;
だって毎回あのオチですもん(爆)
癒し・・・・そう言っていただけるとうれしいですが
ボケボケ暴れん坊たちばっかりですよ・・・(ーー;)
Commented by tantan_noppo at 2009-03-17 23:21
♪なかちゃんさんへ
ささってますよ~!
最初のくるりんは結構女の子はよくやる行動って事が
分かりましたが最後のオチはいないでしょう?(爆)
ぴーちゃんはクルリンってしないですか?

日を追うごとに最強になって行くキウィ姫はどうなって行くか
心配だったけどボケもかましてくれてちょっと安心です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31