<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


しあわせのことり店

昨日は鳥友のエアッピさん
吉祥寺で開催されている「しあわせのことり店」に行って来ました。
f0196665_0345230.jpg


f0196665_0351367.jpg


主催はたんたん♪のっぽでも何度が紹介させて頂いた
PIRO PIROのCGアート作家、vividmimicさん。
2年前の個展もお邪魔させていただいたので今回もとても楽しみにしていました(#^^#)


中に入るといきなり扉のすぐ隣の目立つ場所にみどりーずがっ!
f0196665_0372151.jpg

この作品は評判が良くてどこのイベントにも展示してくれてると
言ってくれました。感激&感動(T_T)


相変わらず可愛くて鳥愛に満ちた絵ばかり。
f0196665_0395764.jpg


f0196665_0401237.jpg


f0196665_0403233.jpg

画風はもちろんですが、色合いも綺麗で大好きです(≧▽≦)


まるで写真みたい。
f0196665_0421181.jpg



お土産コーナーも充実でメッチャ迷いました
f0196665_0433264.jpg


f0196665_0434714.jpg



お互いにそっくりなボタンインコを飼っているvividmimicさんとエアッピさん。
ボタン独特の可愛さ談義に白熱していました(笑)



個展の開催はギャラリーいろにて今日23日まで。
お天気もよさそうだしお近くの方はぜひ井の頭公園散歩を兼ねて
癒しと心が洗われる空間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)
f0196665_0493191.jpg




あ、こんな幸せもありますよ~♪
f0196665_050044.jpg



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2016-10-23 00:52 | お出掛け | Comments(4)

日課

最強女子(気の強さだけは)キウィ姫様の日課


f0196665_21452894.jpg


f0196665_2203090.jpg


f0196665_21461210.jpg


f0196665_21462447.jpg


どうも姫様はぶら下がっているものを見るとスイッチが入るようです。
「ウキキキキ」「ケケケケ」と威嚇の声をあげながら
毎日トレーニングを積んでおります(^^;)


f0196665_2149780.jpg



こんな姫様ですが、元気と食欲はあるものの
長引いた換羽のため疲れやすいようで、
もうひとつの日課であるゴリゴリガリガリはただ今休業中です。
絶好調の時は夜中でも止まり木やカットルボンをゴリゴリしていますが
メッキリ静かになってしまってちょっと寂しい・・・


目力だけは健在。( ̄▽ ̄)
f0196665_21525047.jpg



f0196665_2154055.jpg


いい季節になったし姫様の体力も復活してくれるといいな(*^_^*)





昨日は真夜中にスマホから突然の警戒音!

「なんだ?!地震が来るのか( ゚Д゚)」
ガバっと起きてみどりーずのケージを押さえる準備をしようと
したけど地響きもして来ないしアレ?と思って
スマホを見たら阿蘇山の噴火情報だった。


熊本の大地が揺れ動いている感じです。
それは自然現象だから仕方のない事なのですが・・・
熊本にはお世話になっている友達もたくさんいるし
生活している方々のお気持ちを考えると
軽々しくそんなこと言ってはいけないのかなとも思います。

大きな被害がでませんように。



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2016-10-08 22:01 | セキセイインコ | Comments(4)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31