「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


秋のみどりーず劇場開幕

なんだか新型インフルエンザの広がりがピークを迎えているようです。
うちの病院は泌尿器科がメインなのですが
それでも今日だけで4人ものインフルエンザの患者さんが
来院しました。

ご存知の通り高熱が出るケースが多いので
みなさんすごくしんどそうです。
どうかみなさんも手洗いうがい、マスクなどで予防を心がけて下さい!
(どうせ100%の予防なんてないんだよ・・・なんてひねくれた事を
言いやがるN助のようなヘソ曲がり人間がいたら無視するに限ります)



さてさて・・・
秋も深まりつつある今日この頃。

ももんがーずは夏の時期の3倍の食欲となり、
そしてみどりーずの長男坊マッチャ兄


f0196665_0473493.jpg

テンション↑の時期がやって来つつあります。

これが始まると触発されるのがバジ男
度胸試し的いたずら心。

f0196665_050271.jpg


興奮するマッチャ兄をじ~っと見つめて・・・










いざ、出陣!

f0196665_0511494.jpg


f0196665_0512711.jpg


f0196665_0514283.jpg




追い払われるのを分かってて邪魔しに行くんですよね~(´。` )
追いかけられるのを楽しむガキの心境なのか
その場所を奪うことへの挑戦なのか。

マッチャもバジルだけだと男の意地で譲ろうとしませんが
ここにキウィも参戦するとたいていどいてしまいます(笑)



ますます賑やかになって来た秋のみどりーず劇場。
どうなって行く事やら。(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへこの前パパガロさんで「2歳の子が鏡に発情して肝心のインコの女の子に興味を示さないとなると繁殖は難しいかもしれないですね~」って言われてしまいました^^;マッチャ兄ー、どうなのよー!
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-30 01:05 | セキセイインコ | Comments(14)

キウィ思考停止

みなさん、昨日の記事にたくさんの暖かい励ましのお言葉
本当にありがとうございました。

正直父が倒れてから色々な事を考えてしまって、少し
ナーバスになっていたりもしたのですが
帰宅してたくさんのコメントを読んだら感動してしまいました。

会ったこともない人たちが自分にたくさんの
励ましの言葉をかけてくれる・・・それって思ってるよりパワーになります。
ブログって不思議だな~って思うと同時に出会いは大切にしなきゃって
つくづく実感しました(^^)

今日も入院の手続きのついでに病室の父を覗いて来ましたが
まだまだ数値は完璧な貧血ではあるものの
座っている分には元気で「腹減ったー」の一点張りでした^^;
(検査のためロクに食べさせてもらってなかったようです)

今の所まだはっきりした病名はついていませんが
案外貧血さえ落ち着けばすべてが解決する病気かも・・・という話もでたそうです。

今日の様子を見てなんとなく早く退院もできるような気がしました(*^-^*)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


f0196665_0181277.jpg
みなさんこんにちは。
アタチキウィ。
今日はみなさんにアタチの足のお掃除を
披露するワ!












f0196665_0195236.jpg
こうチてネ。
足の隅から隅まで少チのホコリも
残さずお掃除するのヨ!

レディの身だチなみよネ。










でもネ!


f0196665_0244690.jpg
これをチてると
なんだか気持ちよくなって来ちゃうノ。

あぁ・・・このまま寝ちゃいたいワ。











f0196665_026237.jpg

キウィ、思考停止(-_-)














にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへなぜかこの場所だといつもこの状態に陥る姫。鳥も地面に寄りかかったほうが気持ちいいのだろうか?まさかネ^^;
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-29 00:31 | セキセイインコ | Comments(10)

心臓が飛び出そうでした(^^;)

実は2日前、ショッキングな出来事がありました。

仕事のお昼休憩中にのっぽの携帯が鳴りました。
着信名を見ると父親から!

病気療養中の父なので電話があるとドキっとしてしまいます。
軽く深呼吸して気持ちを落ち着かせてから電話に出ました。

「もしもし?」
「あ、〇〇さんの娘さんでいらっしゃいますか?」

相手の声を聞いた瞬間周りの景色の色が変わった。
確かに父の携帯からの着信なのに見知らぬ男の人の声・・・
のっぽの頭の中で最悪の映像がぐるぐると早回転で回り始める。

「はい、そうですが」
なるべく冷静に応えたつもりだったけど声は多分うわずっていたと思う。

「私はお父さんと同じ会社のものなんですが、実はお父さんが先ほど
スーパーで倒れて救急車で運ばれたんです。」

予感的中。のっぽの身体が震えだした。
それで父の容態は・・・・?すぐにでも聞きたかったけどその人も一生懸命に
状況を説明してくれていたのでそのまま聞いていた。

「お父さん携帯を家に置きっぱなしだったので唯一知っていた会社の電話番号を
病院の人に伝えたみたいで・・・ぼくが病院に行ったら「とりあえず携帯を家から持ってきてくれ」と
頼まれたので今取りに来たんです。」

ここで、最悪の事態にはなっていない事を悟り、ひとまずホッとした。

「お父さん今病院で点滴を打っていて意識はハッキリしています。
〇〇病院に運ばれたのでとにかく病院に連絡とってみてください」

「ありがとうございました。本当にお世話になりました」
丁寧に挨拶をして電話を切り、間髪入れずにその病院の電話番号を調べて
電話をしました。

まだドキドキは治まっていなかったけど
病院の受付のお姉さんはとても丁寧に明るく対応してくれので
ちょっと落ち着きました。(ここ、見習わなきゃ)

父は精密検査をした後点滴を受けているけどしばらくしたら家に帰れそうだと
いうこと。
運ばれた病院は父の住むアパートのすぐ隣の病院なので家族の付き添いも
なくて大丈夫そうだということ。(これは助かりました^^;)

とりあえずはひと安心。

そしてその日の仕事帰り父のアパートに寄ると、点滴のおかげか
思ったよりも顔色も良く、食欲もあったのでまたまた更にひと安心。

「スーパーでレジに並んで目の前が真っ白になってからの記憶がなくて
気付いたら救急車の中だったよ。びっくりしたよ」
と、父。
多分びっくりした大きさはレジの人とまわりにいたお客さんの方がはるかに
大きかった事だろう・・・。

検査結果は重度の貧血。
血管の治療薬を飲みだしてからフラつくってしきりに言っていたから
病院に行って先生に相談しろってずっと言ってたのに
土曜日(昨日)が次の診察予約だからそれまでなんとか我慢するよと
一向に言うことを聞かなかった父。

その結果がこんな大事になってしまい、のっぽにしたら
「だから言ったじゃん!!!人の言うこと聞かないからこういうことになるんだよ!!」って
言ってやりたい所ですがここはひとまず我慢。

そして昨日がその掛かりつけの主治医の診察日だったのですが
案の定即日入院と相成りました(^^;)ハハハ。
貧血の数値が本来なら起き上がれない位の数値で
よくスーパーまで歩けたもんだと驚かれていたそうです。

とりあえずのっぽ的にはしばらくは忙しい日々が続きそうですが
家に一人でいられるよりは入院してくれてホッとしているのが本音です。
これから貧血の原因を調べてそれが落ち着いたら
足の動脈の方の治療にも入ってくれるのかな・・・


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

気を取り直して・・・


秋のツンツク収穫祭をどうぞ~^^

f0196665_034427.jpgf0196665_035067.jpg
















ほぼ同時にトヤトヤがきたマッチャとキウィ。
キウィの方が激しそうに見えますが
マッチャの頭の色が薄めでツンツクが見えにくいだけで同じくらいの量です^^


f0196665_042953.jpgf0196665_0422466.jpg















横顔は確実にキウィの方がきてますね!
マッチャはまだまだ綺麗です。(その代わりにクチバシにブロッコリー付き)
そういえばマッチャは横顔までツンツクしたことないかも・・・・


そしてコチラは一足早くツルピカになったバジル殿 ↓
(でもこやつはまたいつ再びツンツクしてくるか分からないけど・・・)

f0196665_047059.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ苦手な病院に行かなければならない日が増えそうです^^;でも多分そんなに時間かからずに父の病状も回復してくれるんじゃないかな・・って思ってます。これからも愚痴っぽく書いてしまったらごめんなさい。
長文読んでいただいてありがとうございました!ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-28 00:54 | 日常 | Comments(16)

梨パーティ♪

さあ、みどりーずよ!
今日のおやつは今が旬の梨だよ。
お食べ~。

いつもみんな一緒にあげると実に騒がしいので
今日は1羽づつあげてみることにしよう。

じゃあ、まず1番近くにいたバジ男から。
美味しいかいー?!(^^)

f0196665_0223597.jpg


    ところが

f0196665_0235810.jpg

アッと言う間に気付かれちゃいました。

しかしキウィ、どこから飛んで来たんだろう・・・(ー△ー;)


それでもバジ男はキウィを無視して美味しい梨を食べ続けます。

f0196665_0283196.jpg



    が、


f0196665_03184.jpg


f0196665_0312363.jpg


f0196665_0314872.jpg


キウィがいつものように不意打ち攻撃を仕掛けたワケでもないのに
目が合っただけで退散したバジ男。

情けなさすだよ!!(ノД`)オトコノクセニ・・・



一方反対側の鏡でひとり戯れていたマッチャ兄。

キウィが食べ終わった後もちろんマッチャにもおやつのプレゼントです!

f0196665_0403245.jpg

こちらはさすがに落ち着いて食べていますね~。
しかもいつもは点目の変顔で食べるのに今日はなんだか目が大きいぞ・・・

f0196665_0414546.jpg


・・・・と、とっても満足気に食べてくれてるマッチャですが

気付いた方はいらっしゃるでしょうか。
最後の写真の
鏡に映ったインコ女子の亡霊に。

姫、もうお腹いっぱいのクセに気になって張付いてる模様。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ兄ちゃんたちに安息の時はないってやつ・・・?(笑)
何もしてないのに逃げられてしまうキウィにもちょっと同情してしまうのっぽにポチっとしてくれたら
うれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-27 00:54 | セキセイインコ | Comments(14)

レッツ!インコ占い

セキセイフリークのみなさま!

今日ちょっとした暇つぶし的なサイトを見つけてしまいました。
その名も「インコ占い」

自分の名前と生年月日と血液型を入力して
自分の性格は数あるインコの中でどのインコに近いか占ってもらえるという
よくあるネット上の占いですが
なかなか渋いインコの名前も出てきたりして
インコ好きなら楽しめると思います(^^)

当たる、当たらないは置いといてみなさんぜひチャレンジしてみて下さい!

インコ占い



ちなみに・・・すでにセキセイインコであるみどりーずものっぽと同じ名字をつけて
血液型は不明にして占ってみました。


f0196665_23515649.jpg
ボクは「ベニコンゴウインコ」なんだってサ!
気配り上手で協調性があるけど
ちょっと頑固者な所もあるらしいよ。









f0196665_23552088.jpg
なんてこった!オレもマッチャ兄と
同じ「ベニコンゴウ」らしいぜ!
恋愛面では和み系なオレ。
へっへっ。照れちゃうぜ。








f0196665_23593754.jpg
アタチは「モモイロインコ」なのヨ。
モモイロなんてアタチにピッタリね!
甘え上手で寂しがりやなアタチ。
気まぐれな所も愛されるらチいわ。









なんだか期待していなかった割には結構当たってるから笑えた。




最後に・・・のっぽはボタンインコでした。
「人懐っこく直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です」と。

飼い主本人が一番外れている気がしてならない(∥ ̄■ ̄∥)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへチャレンジしたらぜひ結果を教えてください~(^^)
ポチっとよろしくお願いいたします♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-25 00:12 | セキセイインコ | Comments(14)

お出掛けみどりーず(?)

シルバーウイークとやらも今日が最終日。
毎回ボヤいてしまうことだけど
連休って光の速さで過ぎ去って行きますよね(-_-)
とりあえず明日の朝ちゃんと起きるようにしなくては・・・


今日、部屋の掃除中ベランダで陰干しインコになっていてもらった
みどりーずたち。

掃除が終わり、部屋に戻そうとした時ちょっとイタズラ心が生まれた。
「行った事のない隣の和室に連れて行ったら
みんなどんな反応するんだろう?」

早速みどりーずのケージをベランダに迎えに行って
そのまま和室に置いてみました。

f0196665_23324797.jpg

みんな「ここはなんだ?」って表情ですが
何度か来たことのあるマッチャはすぐ隣がいつもの部屋だって
分かっているんだと思います。
即、出せ出せコールか始まりました。


f0196665_233696.jpg
そっと扉を開けたら
マッチャが矢のごとく
飛び出して行きました。












マッチャが部屋中を5周位飛び回ってケージに戻ってくると
キウィがマッチャ兄を追って出てきました。

f0196665_2340241.jpg

キョロキョロ部屋中を見回す2羽。( ̄▼ ̄)ぷぷぷ


ところで・・・みどりーずの暴れん坊バジ男の姿が見えませんね。


f0196665_23435580.jpg
なぜかケージから出て来ようとしないバジ男。
恐がって固まってる??と、思いきや
ケージの中で遊んでいます。












普段は好奇心の塊のような男なのに
意外に環境の変化には弱かったりするのかな(笑)


f0196665_23492783.jpg

寝室としてしか使ってない部屋なので止まれる場所も何もないので
しばらくはこんな感じでした(^^;)


緊張気味だからこそ撮れた珍しい2ショット。 (バジ男は出てくる気全くナシ)      
f0196665_23543093.jpg

ちなみにバックに写ったパネルは父に誕生日にもらった
武豊とディープインパクトのジグソーパズルです(⌒・⌒)ゞハハハ


最後にバジ男ものっぽの指に乗せてケージから出して
あげました。

そして!久しぶりにみどりーず3羽の整列した3ショットが撮れました(v^ー°)
f0196665_005988.jpg


ここで「こっち向いてー!」で全員振り向いてくれたら最高なんですけどね~。

f0196665_025732.jpg


セキセイの尾っぽは長いですね~(∩_∩)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ3羽で整列する時マッチャとバジルが隣同士で少し離れてキウィ・・・って構図はみどりーずの定番のようです。
集団で生活する者たちがうまくやっていくための決まりのような事があるのかな。
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-24 00:20 | セキセイインコ | Comments(14)

傲慢キウィ

今日は池袋へ出て新しい携帯電話をゲットしてきました!

f0196665_123415.jpg

ソフトバンクの多分ひとつ前の型落ちタイプのシリーズだと
思います。
いつもモノトーン系が多かったのでたまには色つきで(笑)
ライトブルーのシンプルなデザインです。

f0196665_1324261.jpg

実は中学からの親友と色違いのお揃いです(^^;)
彼女とはもう四半世紀以上の付き合いになるので
今更「仲良しだからお揃いにしたの~♪」なんてノリではありませんが
ちょうど彼女ものっぽも携帯を変えなければいけない時期だったので
「じゃあ、お揃いで行ってみようか」と
お遊び的な感覚で決めました(笑)

分からない機能があったら聞き合えるし・・・

それにしても今の携帯世界のシステムは複雑でわけが分かりませんね。
電話自体がものすごく値段が高くなって分割払い制度だし
基本料金と通話代は安くなったけど自分の携帯使用によって
実にさまざまなプランやオプションがあるし・・・

のっぽなんかたまに通話とメールをするだけなので
本当にシンプルでいいのに店員のお兄ちゃんがペラペラしゃべってて
眠くなりそうでしたOo。。( ̄¬ ̄*)

とりあえず早く今の携帯に慣れなければ!




そんなこんなで(どんななんだい^^;)今日はみどりーずネタもこれと言ってないので
「もほほ~んを蹴散らかす鬼姫」
連写写真をどうぞ。


f0196665_144814.jpg


f0196665_1444774.jpg


f0196665_1462779.jpg


f0196665_1471576.jpg


f0196665_1475021.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ昨日の記事を実証してしまったキウィ姫、ますます絶好調です(^^)ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-23 01:56 | 友達 | Comments(12)

みうちゃんとキウィ

今日は療養中(?)の父親の所にお見舞いに行って来ました。

血管を広げて血液の流れを良くする薬を飲んで様子を
見ている状態なのだけど
残念ながら状況はあまり変わらず・・・。
相変わらずちょっと歩くと息切れをしてフラフラになり
挙句に薬の副作用で貧血症状まで出てるらしい。

今週の土曜日に再び病院に行って
今後の治療方針を決定するらしいけど
この分だと外科的な治療が必要になりそうかな・・・。

それで良くなるなら仕方ないですね(o´_`o)


今日は弟夫婦たちも実家に来ました。
もちろん子供達も一緒です。
父も孫に会うのをいつも楽しみにしているので
いい効果があったのではないでしょうか。


その子供達。
のっぽにしてみれば甥っ子と姪っ子ですね。
5歳のお兄ちゃんと3歳の妹の二人兄妹。
この二人を見ていると実に興味深かったです。

お兄ちゃんのこうちゃんはとっても妹思い。
絶対に妹のみうちゃんをいじめたりしないし一緒に仲良く遊んであげている。

こうちゃんが自分のおもちゃで遊んでいると
「みうも遊ぶー!」と言っておもちゃを取り上げようとする。
「今ボクが遊んでるからみうは後でだよ!」と一応抵抗するこうちゃん。
しかし、「やだー!みうが遊ぶんだからこうちゃんはあって行って!」っと
みうちゃんが半べそになるとこうちゃんは
「じゃあ、ちょっとだけだよ」と言ってみうちゃんにおもちゃを譲る。

なんて出来たお兄ちゃんなんだ!
お菓子を食べていてもそうだし大好きなママの膝の上のポジション争いでもそう。

ただ、これだけだとみうちゃんがただのわがままな妹になってしまいますが
実は違うんです。
みうちゃん、チョコチョコとこうちゃんに近づいて行っては
抱きついたり「みうはこうちゃんのこと大好きだよ~」と甘えてみたり・・・。

すごい・・・女の子って天性でこのメリハリ術を兼ね備えてるんだ!
と非常に感心するのっぽ。

でも・・なんだかこの光景、実にのっぽにとって日常的な
事に思えてならない。
いえ、決してのっぽも同じような事をしているというわけではないですが。
(どちらかと言うとそうしたくても真逆な性格の人間なんで・・・(--))


じゃあ、この親近感のような感じは何・・・???


そうです。

もうお分かりですね・・・・。



こやつらの関係にそっくりなんです!↓

f0196665_1185687.jpg


普段は甘えた素振りを見せながら欲しいものはすべて横取りするキウィ。
兄ちゃんズは絶対にキウィには攻撃しない。

そこには全くと言っていいほど同じ関係が成り立っていた( ̄ー ̄)ぷぷぷ。

しかも優しい兄ちゃんが二人もいるんだから・・・女王様キャラにも
なるわな~、キウィ!
f0196665_1261876.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへセキセイは人間の3~4才の知能を持つと言われてますよね。キウィとみうちゃんを思うと本当にそうかもしれないなって確信したのっぽにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-22 01:36 | 日常 | Comments(10)

ツンツクりん~

今日はポッカポカのいいお天気でした。

近くの木々ではツクツクボーシの鳴く声が。
もう今年はセミの声は終わったと思っていたのに
暖かい日はまだ鳴くんですね~。
なんだか健気です・・・。


なんだかんだでもう9月も半ばに入ってしまったのですが
お友達インコさんの記事を読んでも
結構な数のインコちゃんたちに換羽が来ているようです。

温度や湿度や日照時間などを敏感にキャッチして
ちゃーんと身体が準備を始める。
当たり前の事でも野生の力ってすごい!


うちはバジ男が一足早く抜け始めていたのが
だいぶ落ち着いて綺麗になって来ました。

f0196665_050576.jpg

ツルピカになる日も近そうですがこやつの場合
またいつ抜け始めるか分からないので油断大敵です^^;




そしてこのお方も始まったようです!

f0196665_053534.jpgツンツクしてます!。
よく見ると
目の周りも
モサモサです。










そのせいだと思うのですがココに来て体重が
40gで2g減りました!
ヨシヨシ・・・それをキープしなくちゃ( ̄ー ̄)


f0196665_10647.jpg

・・・と、羽を広げていきがるキウィですが、
ある部分をじ~っと見ると・・・・


f0196665_113762.jpg
付いてます。
「姫のしるし」が!









(´。` ) =3 本人としてはおしゃれなのかもしれないから放っておくか。



おまけ


マッチャにもキウィにもご飯のプレゼントをして
誰にでも愛想がいいバジ男と思いきや・・・

f0196665_195315.jpg


ゴーゴーさんとの戯れはいつもペンギンばかり。
相手を選んでいるんだろうか。

でも・・・・

f0196665_1131170.jpg
もう片方が
これじゃあ
しょうがないか(笑)

















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ改めて見てもせっかくのゴーゴーセキセイなのにもう少しなんとかならなかったのかって残念でなりません(--)
実は面食い?が発覚したバジルにポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-21 01:23 | セキセイインコ | Comments(12)

バジル大人への階段

世間様は今日から5連休。のっぽは明日から4連休の
シルバーウイークとやらに突入です♪
(シルバーウイークって・・・ゴールデンウイークに対抗してと敬老の日に引っ掛けた
ネーミングらしいけどなんだか微妙だな・・・って思うのはのっぽだけ?^^;)

気候もいいしお出掛けには持って来いの連休ですが
のっぽは今の所父親のお見舞いと友達と買い物に行く予定しか入ってません(-_-)
ま、どこに行っても混んでるし、先立つものもないし・・・ネ。ホホホ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まだちょっと先ですが来月の終わりで1歳を迎える
我が家の暴れん坊バジル

f0196665_0424488.jpg


ここの所やけにテンションが高くてマッチャとキウィにはもちろん、
鏡や洗濯ばさみ、壁、餌入れなどなどあらゆるものに興奮しております。

f0196665_145820.jpg


もしかしたら人(鳥)生初の本格的な発情が近づいているのかもしれません。
その根拠がもうひとつあって、
今日とうとう吐き戻しのプレゼントをしたんです!


f0196665_0494272.jpg

この行動はいつもしているのですが、いつもはプレゼントする振りだけだったのが
今日はちゃんと吐き戻してキウィもそれをパクパクと食べていました!

「こ・・・これはもしかしたらペア誕生となる可能性も?@@」

しかし、バジルのすごい所はこの後の行動。
なんと、この直後・・・


マッチャにもプレゼントしてる!!!

f0196665_0552424.jpg

マッチャ兄もうっとりした顔で美味しそうにモグモグと食べていました。(^^;)


あっちにもこっちにもプレゼントをあげるなんて・・・バジ男いい奴だなぁ。
普通は一番大好きなキミだけにあげるんじゃないのか??定かじゃないけど・・・
(だとしたらバジ男は間違いなくマッチャオンリーだろうな(笑))

いずれにしてもテンションは↑ になって来たけど
まだ恋する相手は決定してないみたいですネ。

そしてスリスリも始まるんだろうなぁ。(--)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへでもマッチャが生後3ヶ月位からスリスリを始めていた事を思えばバジルは遅咲きかもしれません。
あ、単にマッチャがエロエロくんなだけか!(爆)
ポチっとしてくれたらうれしいです♪
[PR]

by tantan_noppo | 2009-09-20 01:12 | セキセイインコ | Comments(10)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー