カテゴリ:乗馬( 9 )


さようなら、愛する馬たち!

今日は・・・なんと!のっぽ乗馬クラブでの騎乗最後の日でしたemoticon-0106-crying.gif

一人暮らしをスタートさせて一番さびしいのは
一人になった事よりも馬に乗れなくなることかも・・・@@;

距離的にも通えない場所ではありません。
乗馬クラブのスタッフにも引き止められました(営業的に当たり前ですね^^;)
だけど今のクラブは他よりもリーズナブルではありますが
やっぱり女ひとりの身ではちょっと贅沢な趣味です。

貯金のこととか考えなければやって行けない事もないので
迷いましたが、年齢的にもやはり考えないワケにはいかないので(笑)
断腸の思いで退会する事にしました。



記念すべきラストの日を飾ってくれるお馬さんは
サラディンというベテランの男の子。


「サラディン、よろしくネ^^」

f0196665_23574999.jpg


f0196665_23582454.jpg


f0196665_23584330.jpg


「うん。だからいい思い出になるように頼んだよ!!」

f0196665_003636.jpg


馬装もこれで最後。
あまった時間を利用して触りまくりました。^^





サラディンくんのっぽの要求どおり
気持ちよく走ってくれました。
でもそうなるとそれはそれで名残惜しくなってしまいましたが・・・^^;


サラディンありがとね。これからも頑張るんだよ!!
f0196665_04091.jpg



コレと言って何の取り柄も特技もなかったのっぽだけど
唯一自分に自信が持てる存在だった乗馬。
もう毎月、毎週乗る事が出来なくなるのはさびしいけど
地方には会員じゃなくても乗せてくれる場所もたくさんあるので
そのうち絶対に行こうって思っています。


みんな、ありがとう~emoticon-0148-yes.gif
f0196665_0112646.jpg




あぁ、せめてこの背中に乗れたらな・・・
f0196665_0121378.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

何か楽しい事をまた見つけなければ!!と張り切るのっぽにポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2010-09-30 00:19 | 乗馬 | Comments(16)

のっぽ人生初の落馬???

その池のお水でお金を洗うとお金が増えるという
ありがたき銭洗弁財天の池の中へとダイブした
のっぽのデジカメ。

事件当初は電源さえ入らない状態だったのですが・・・
二日後にはなんとデータ再生復活!
f0196665_23123843.jpg


写った瞬間は奇跡かと思いました♪
しかし・・・・肝心のレンズ機能は復活せず。

そこで迷ったのですが電話で問い合わせた所
レンズのみの修理や交換だけで済めば1万円前後で修理がきくということ。
それ位で済むなら直す価値もあるだろうと思い
一か八か午前中に川口の修理センターに持って行ってみました。

とりあえず修理可能かどうかと詳しい見積もりの連絡が後日来るそうです・・・
さて、どうなることやら。(^^;)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* *:--☆--:*:--☆--:

午後からはちょっと久しぶりの乗馬へ。

いいお天気だったのですが午前中降った雨のせいで
最悪の馬場でした。
競馬用語で言えば重馬場。歩くだけで足がドロドロになります。
お馬さんごめんね・・と思いながらの騎乗です(。・人・`。))


今日のパートナーは「つぶみ号」
葦毛の女の子♪
f0196665_232771.jpg


「つぶみ」という名はおそらく身体のつぶつぶ模様から来ているのだろうな。
f0196665_2329258.jpg



馬装が終わったのでレッスンまでのあまった時間で
のっぽの一番の楽しみスキンシップタイム♪
f0196665_23304756.jpg

(実際は首に抱きついたり鼻っ面にチューしたりラブラブし放題です(笑))


のっぽのゴールドフィンガーによりつぶみちゃんウトウト・・・
走る時はちゃんと起きてちょうだいね(^^)
f0196665_23353770.jpg




そして今日の騎乗ではちょっとヒヤっとした出来事がありました。
ひどい馬場だったためレッスンの前半から何度か走りながらつまづいていたつぶみちゃん。
「大丈夫かな?」とは思っていたのですが
後半になって結構スピードに乗って走っていたその時!!

「あぁっ!」思わず叫んでしまったのっぽ。

つぶみちゃんつまづいて前の両足ともふたつにカクンと折れた状態に!
(前足が人間で言う正座状態と言えば分かっていただけるでしょうか)
それにより当然のっぽも思い切り前につんのめりました。

瞬間「あ・・・人生初の落馬だ!」と確信。
大怪我だけは避けたいっ(≧Д≦)


ところが!のっぽもつぶみちゃんもギリギリの所で踏ん張りました!
なんとか足で馬体をはさみつんのめった身体を立て直したのっぽと
正座状態だけで首まで地面に倒れないよう踏ん張ったつぶみちゃん。
首まで倒れていたら人馬ともに地面に倒れ、体勢によっては
どっちも大怪我につながっていた可能性があったと思います。

まさに危機一髪でした。emoticon-0107-sweating.gif
特に馬が怪我をしてしまうと命に関わるので本当に良かった~




f0196665_01211.jpg

ドラえもんがいたらスモールライトでアリサイズの大きさになって
キミ達の背中にも乗ってみたいな・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
武豊様と同じ目に会う所でした~(笑)ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いしたします^^
[PR]

by tantan_noppo | 2010-05-13 00:14 | 乗馬 | Comments(16)

真央ちゃんの勢いに乗っかって♪

今日は春の陽気でしたね~emoticon-0157-sun.gif

寒さに負けてさぼりがちだったお馬さんですが
今日はもちろん乗って来ました!

実は今日は上のクラスに行けるかどうか見極めを
してもらう日でした。
・・・と、言っても特別な事をするわけではなく
いつも通りにレッスンを受けている所を
先生に見てもらって上のクラスに行けるレベルかどうか
見定めてもらうだけなんですが・・・^^;

午後いちで見た真央ちゃんの姿を励みに
のっぽも頑張って騎乗しよう!とクラブへバイクを走らせましたemoticon-0165-muscle.gif


今日は初めてじゃない馬がいいな~・・・できれば相性がよかった子が・・・
なんて思っていたのですが選ばれた子は
聞いたこともないバリバリ初めてのお馬さん!!!emoticon-0107-sweating.gif

しかも馬装中、隣のおばちゃんが
「その馬私も乗ったことがあるけど全然ダメだったのよ。
1歩も歩いてくれなかったの」
と、不吉この上ないセリフを吐いてくれた(;゜◆゜)


うぅ・・・でも仕方ない。これも運命だ!

「頼むぞ!フルガートくん」
f0196665_23572362.jpg

指導員さんに「ウマ面のウマ」と言われていたフルカードくん(笑)
言われてみれば・・・



そしてそして、

結果なのですが・・・



予想に反してフルカードくんパカラッパカラッと
よく駈けてくれました。


合格しましたー\(^ ^)/


次回からもっと広い馬場で走ることができます♪

ありがとー。フルガート!チュッemoticon-0152-heart.gif

f0196665_0123321.jpg


f0196665_0124918.jpg

でたー!!
どんなにイケ馬でも100年の恋も冷めるアクビだっ。
ぜひ正面から撮って見てもらいたかったー"(>0<)"




ところで、

先日発表した春のおしゃれアイテム、キウィの「バックブローチ」と
マッチャ兄の愛の緑の羽ブローチ。
f0196665_019296.jpg

f0196665_0345293.jpg


お友達インコのとりとことりとのとりちゃんも
新作ブローチを発表してくれました。
f0196665_0224488.jpg

なんて素敵な「ヘッドブローチ」でしょう!!
とりちゃん自身のキャラにもとてもよく合っていて更に
とりちゃんの個性を引き出しています。

これぞおしゃれの上級鳥!


ってなわけで・・みなさんの家のインコちゃんで
キウィととりちゃんに負けてないおしゃれしちゃってるよ!!!
というインコちゃんがいらっしゃたら
ぜひぜひ「春のおしゃれコレクション」に参加してください(^^)

tantan_noppo@yahoo.co.jp
(↑yahooメールなので迷惑メールに流れてしまう可能性があるので
必ず件名に「春のおしゃれコレクション」
入力お願いします。)
までおしゃれインコちゃんの画像を送っていただくか
ブログに記載されている方はこっそり盗みに伺うので
お知らせください~!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
フルカードくんものすごい力持ちな馬だったので手綱を引くのが大変でした。
明日は足だけじゃなく腕も筋肉痛覚悟ののっぽにポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ←コチラもポチっとしてくれたらうれしいです!!
[PR]

by tantan_noppo | 2010-02-25 00:46 | 乗馬 | Comments(18)

友達と乗馬クラブへ!

今日はこの冬一番の寒さだったらしい・・・

そんな中、水曜恒例の「乗馬」に行って来ましたー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
しかも今日はのっぽ一人じゃなくて
いつも仲良くして頂いてるももんが友達のmifaさんと一緒です。

mifaさんはのっぽの住む町の隣町に住んでいらっしゃって
なんと、乗馬クラブのご近所なんです。

以前お会いした時に「乗馬してみたい!」って言ってくれたので
のっぽの持っている「体験乗馬無料チケット」を利用して
一緒に行くことになったのです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




いつも一人で行くのが当たり前のクラブに友達が一緒なので
すごく楽しみでした。
もちろん「体験乗馬」とのっぽが受ける「レッスン」は
内容も場所も違うのでレッスン中は全く別々ですが・・・

「馬、恐くないかな」
「楽しんでくれるかな」
「ちゃんと乗れてるかな」
色々気になって
馬装(鞍をつけたり馬を綺麗にしてあげたり乗馬の準備のこと)を
即効終わらせてmifaさんの元に走ると・・・


楽しんでくれているようでした(∩_∩)

f0196665_0222811.jpg

ソンブレロ号とmifaさん↑  よかった~


うまく乗れてますよ~!まだちょっと緊張気味かな?
乗ってみると思っているより目線が高いんです。でもこれが慣れてくると
最高に気持ちよくなります。
f0196665_0284936.jpg


ここでのっぽはレッスンの時間が来たのでその場を
離れましたが「タッタッタッ」と小走りまでさせてもらったそうです。

帰りにソンブレロくんににんじんをプレゼントしました。

f0196665_0341073.jpg

ありがとう~ソンブレロ。

とっても大人しくていい子です。










帰りにお茶を飲みながら乗馬の話やももんが話をたくさんしました。
mifaさん楽しいひとときをありがとうございました(^^)
明日筋肉痛には気をつけて下さいネ(笑)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


さてさて簡単にみどりーずネタを・・・


ただ今我が家の姫が顔だけに換羽が来ています。
f0196665_040593.jpg

ちょこっと
ツンツクツーン。












正面から見てみると・・・
f0196665_0431115.jpg



よーく見ると小さな角が生えています^^;
f0196665_043558.jpg

兄ちゃんたちに見せたらきっと「似合いすぎ」と言われることでしょう。
(とりあえず人に罪をなすりつけておこう( ̄ー ̄))


お陰で姫様、目の周りの羽も抜けてしまって
くつろいでいる顔が「ばあちゃん顔」になっています。
f0196665_04972.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ東武動物公園まで行ける方で「体験乗馬」」に興味がある方、チケット送りますよ~(笑)
もう少し費用が安かったら・・・って毎月ため息が出るのっぽにポチっとしてくれたら
うれしいです(^^)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-12-17 00:54 | 乗馬 | Comments(24)

暴れん坊のっぽへの第一歩

今日は水曜日恒例の乗馬day。

今回の乗馬は・・・・そうです!
ずーっと念願だった駈歩(駈足)デビューの日なんです(*^∇^*)
朝から楽しみでドキドキでした~。

でも今日のレッスン時間はなんと夜の7:00!
駈足レッスンは混むと聞いていたので一番空いている
7:00に思い切って入れちゃいました。

何を隠そう実はのっぽは病院の都合で今日から5連休なんです♪
その初日の今日なのでどんなに遅くても構わなかったのです(^^)

若干不安だったのはここの所毎日夕方から夜になると振り出す豪雨。
乗馬自体は屋根のついている場所でのレッスンなのでいいのですが
原チャリで行くので途中で降られたら最悪の事態です!

一抹の不安を抱えながらも原チャリで行っちゃいました!
そうしたら・・・やっぱり来ましたねー。
馬装中に突然ドザー!!!っと。大粒の雨。
帰りにズブ濡れでバイクに乗る悲惨な自分を想像しつつ
今日の相棒の「ほほえみ号」の馬装をしました。

f0196665_045155.jpg

ほほえみちゃん。その名に似合わず気難しい子で
のっぽが生まれて初めて馬装をした子もこの子で
初めてパクっと腕を噛まれた子もこの子でした。(青く内出血しましたよー^^;)

そして今日初めて駈足する子もほほえみ。
どうやら初めての体験にはこの子に縁があるようです。
でも乗りやすさで定評のあるほほえみ。今日は頼むよー!!!



そしていよいよレッスン。
7:00のレッスンだけあって参加人数はのっぽともう1人だけ。
最初は経験者のもう1人の子が馬を誘導して駈足を出します。
のっぽはそれを見学。
まだまだビギナーだから馬もそれを分かっててなかなか
駈足になってくれません。
指導員がムチを使ったりしてなんとか出来たって感じでした。
う~ん。なかなか手ごわそうだ(--)

そしていよいよのっぽの番!
夢にまでみた駈足。
軽く駈足の出し方の説明を受けた後、
指導員の号令がかかります。
「はい!右足を後ろに引いて左足で馬のお腹を圧迫して!
駈足ーはじめ!」

その通りにしたつもりなんですけどね~^^;
やっぱり最初はタッタッタッと速足で誤魔化して
駈足はなかなか出てくれません。

「もう1回!」
何度も止まったり合図を送ったりを繰り返していたら
ある瞬間・・・・

駈足が出たー!!(^▽^)

明らかに馬の背中の揺れが上下にタッタッだったのが
グイーン!っと前後の揺れに変わりました!
パカラッ、パカラッ。気持ちいい♪

初心者なのでバランスを崩すと落馬に繋がるので長い時間は
やらせてくれませんでしたがほんの少しでも駈足を経験することが
出来ました (⌒∇⌒*)♪

もっともっと乗れるようになって海岸や草原で暴れるぞー!!!

ちなみに、ザーザー降っていた雨もレッスンが終わるころには
すっかり上がっていました。ホッ。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* *´∀`*´∀`*

今日乗ったお馬さんが女の子だったのにちなんで
のっぽ家トピックスは我が家の姫たちのマイブームということで。(強引な振り)

実はももんがーずとみどりーずを含めた一番の長老
すももちゃん。(バラしてごめんよ~)
そんなすももばあちゃんの現在の一番のお気に入りはプチトマト

おやつを渡すと大抵は巣箱に運んで食べるすももだけど
プチトマトはその場で喜んで食べ始めるんです。ラブリィemoticon-0152-heart.gif
f0196665_1251939.jpg


食べている姿は何よりも可愛いです。(^^)
f0196665_1261140.jpg





そしてももんがーずとみどりーずを含めた最年少
キウィ。(一番堂々としてるけどね)
こやつのマイブームはスキマ。

相変らずこれをやられるたびにのっぽは
「キウィがいない!」って焦ってます。いい加減覚えろ!って感じ(笑)
f0196665_1301732.jpg


f0196665_1305891.jpg



この姿を見ると・・・いっつも万が一2階のケージが支えきれなくなって
中敷の棚ごとドーンと落っこちたら・・・(゚д゚;)
なんてとてつもなく恐ろしい想像をしてしまうんですよね・・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ暴れん坊のっぽがみなさんの町に参上の日も近い???でも実力よりも先立つものの心配が・・・
トホホなのっぽにポチっとしてくれたらうれしいです(^^;)
[PR]

by tantan_noppo | 2009-06-18 01:41 | 乗馬 | Comments(10)

今年最後の乗馬と・・・

水曜日は寒空の中今年のラスト騎乗に乗馬クラブへ。

この日のパートナーは「あんみつ姫」という女の子。
馬なのにあんみつ姫・・・可愛いですけど名付け親の意図を知りたくなります(笑)
f0196665_6521110.jpg

実はこのあんみつちゃん、
こんなに可愛い名前とお顔を持ちながらなかなかの暴れん坊ちゃん。
以前乗った時の馬装は蹴ろうとしてくるは噛もうとしてくるはで
ビクビクしながらやったのを覚えています^^;
どうやら触られるのが大嫌いみたいです。
馬装以外はとっても大人しい子なんですよ!

最近はそんな状況が危険と判断されたのか馬装の大半をスタッフが
やってくれるので楽ができました~^^
よく考えるとクリスマスイブに「姫」に乗れるんだから
ちょっといい気分♪

レッスンはとっても合図に敏感に反応してくれて
久しぶりに凹まずに乗馬が出来ました!


ここで・・・「知らなくてもいっこうに構わない馬について」の知識をひとつ伝授。

馬の機嫌をみるためのポイントです。
まずは後ろ足のかかと。
f0196665_72393.jpg
←チョコンとかかとを立てています。馬は立って寝ることが多いんですが
その時にはこうしてかかとを立てています。リラックスしている証拠です。










             そしてもうひとつは耳です。

f0196665_745041.jpg
ピンと立っていますね~。これは落ち着いている証拠です^^











        
             そこで、ちょっと背中をポンと触ってみました

f0196665_765486.jpg
はい、即座に耳が後ろに倒れましたね~!
これは怒っている典型の耳です。
あんみつちゃん・・・分かりやすいです(笑)








以上、「知らなくてもいっこうに構わない馬について」でした(* ̄∀ ̄)"b" 


さて、のっぽ家のクリスマスですが・・・・
特別パーティなどはやる予定はなかったのですが
夕食の手抜きが出来るこのチャンスを逃す手はないので
チキンとオードブルとケーキを買ってただ黙々とN助と食べました。
f0196665_7113739.jpg












f0196665_712612.jpg














f0196665_7123759.jpg












                   そしてうちの子たちには
f0196665_7172794.jpg
ももんがーずにはいつものおやつ用ゼリーにハチミツをかけて「特製ゼリー」を。











f0196665_718537.jpg
マッチャには大好物のくるみをいつもよりたくさんあげました
(*^∇^*)











みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな~?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへさあ、これから年末だー!風邪をひかないようにみんなで元気にがんばりましょう!
景気づけにッポチっとお願いします!!!
[PR]

by tantan_noppo | 2008-12-26 07:22 | 乗馬 | Comments(4)

小雨の乗馬・・

今日はちょうど乗馬クラブに向かおうと
原チャリに乗ったとたんに小雨が・・・。
一瞬やめようかな・・と思ったけれど
先週もお休みしたのでカッパを着用し、出掛けました。


f0196665_22141523.jpg


うぅ・・。地面も濡れてなんだかとっても寒そうです(ーー;)

いつものように受付を済ませ、乗馬服に着替えて
今日はどの子に乗れるのかなぁ~と、パソコンの画面を覗くと・・・


奇跡だぁ!!!

なんと、またまたスプリングロール!そう、春巻きはるちゃんです。
7回目の騎乗です。
3回騎乗した子は何頭もいるけど7回目は突出してます!
あぁ、濡れながら来たかいがありました・・


f0196665_22214784.jpg春ちゃんこんにちは~♪今日も乗せてね^^














f0196665_22243011.jpg
春っちのケツ。ツヤツヤね
(¬w¬*)












相変わらずレッスンではひたすら真面目に走ってくれる春ちゃんですが、
今日はそれが裏目に・・・
馬の動きには並足(ただ歩く)、速足(小走り)、駆足(いわゆるパカラッパカラッとレースで
見せる走り)の3段階あります。
のっぽはまだ速足までしか出来ないクラスなんですが
今日は速足でのスピードコントロールのレッスンでした。

ところが春ちゃんは一度速足が出ると一生懸命走るために
なかなかスピード落とすという事をしてくれません(*x_x)
手綱を引きすぎると並足になってしまうし。

のっぽの方もなんとか春ちゃんを誘導しようと力が入りまくってしまい
体勢がくずれて余計にコントロール不能に。
結局最後までしっくり行かなかったな・・。これが出来ないと次の段階のクラスに
進めないからがんばらなきゃいけないのに、ちょっとヘコミ。


でも今日も最後まで無事に乗せてもらった春ちゃんには感謝です。
レッスンが終わり馬装を外してあげて綺麗にしてあげました。

    
f0196665_2243163.jpg


                       

f0196665_22444854.jpg


          お疲れ様でした!ありがとう、春ちゃん




家に着いておやつに柿を食べました。
お留守番をしていたマッチャくんにもご褒美・・・

f0196665_2254145.jpg


マッチャ、口開きすぎだよ・・・
[PR]

by tantan_noppo | 2008-11-12 22:59 | 乗馬 | Comments(4)

愛しのポニーちゃん

昨日は毎週恒例の乗馬の日。
クラブで受付を済ませると着替え終わった頃に
今日乗せてもらえる馬がパソコンの画面に発表されてます。

120頭以上いる馬の中からクラスに合わせて乗る子が選ばれるのですが
昨日のっぽに選ばれた子は「スプリングロール」ちゃんという
女の子!
この子は今まで乗ってきた馬の中でも大好きランク1位の馬(*^∇^*)
「やったー!!」心で叫びました。


f0196665_22163689.jpg←この子がスプリングロールちゃん。通称、春巻き春ちゃん(笑)












春ちゃんはポニーです。ポニーというのは馬の品種ではなく、
その大きさでポニーと言われるそうです。
クラブ内の馬はほとんどがサラブレットやアラブ系の大きい馬たち。
それに比べると春ちゃんはふたまわり位ちっちゃい感じです。

でもこの春ちゃん。本当に真面目な子です。他の馬より足が短いため
ただ歩くだけでもパカパカと一生懸命歩かないとおいて行かれます。
でもストップの合図をかけない限り春ちゃんはいつまでもどこまでも
パカパカと歩きつづけてくれます。
走る時も自分より軽く走っている前の馬に置いていかれないように
必死で走ってくれます・・。涙が出るほど健気な子なんです。(*ノД`*)

こののっぽの想いが通じるのかのっぽに春ちゃんが選ばれる確立が
やたら高いんです!もう6回目位かな。
まわりの人もうらやましがってくれるのでちょっと鼻高々です。

f0196665_22322441.jpgサラブレットより毛が長くモフモフしていて超気持ちいいので馬装(乗馬の準備)が終わって時間があまったのでナデナデハグハグしまくりました!!! (⌒∇⌒*)♪






ところでマッチャくんですが・・・

f0196665_22405880.jpg
f0196665_22412398.jpg


最近放鳥中もケージの中でもやたらかゆそうだったので
そろそろ・・・と思っていたら・・

f0196665_2245090.jpg
やっぱり来ましたね~。換羽。今はシマ羽が中心に抜けているようです。
急に寒くなってきたし体調管理気にしてあげなければ・・・。
[PR]

by tantan_noppo | 2008-10-30 22:49 | 乗馬 | Comments(6)

乗馬。

家でセキセイインコとモモンガを飼っている・・・
それだけで充分な動物好きだとは誰もが分かる所ですが
その極めつけとして、毎週仕事がお休みの水曜日にのっぽは
乗馬に通っています。

そもそもデビュー以来ずーーっと武豊ファンで
父が競馬が好きなもので何度か競馬場に連れて行ってもらううちに
馬の魅力にとりつかれました。
貧乏性なもので賭け事はあまりやらないのですが
馬を見るためだけに1人で競馬場まで足を運ぶ事もあります(;゜▽゜A``
JRAにとってはあまりありがたくないファンですね(笑)

そして縁あってさいたまに引っ越して来まして・・・
あったんですよ。隣町に・・乗馬クラブが・・・!!

最初は3日間の体験コースに挑戦したのですが
当然・・止められなくなりました。

乗馬=セレブなスポーツというイメージの通り
乗馬はお金をかけようと思ったら上限のないスポーツと言えるでしょう。
のっぽは最低限の範囲でお金を掛けないように
毎月のおこずかいから細々と続けています(汗)


今日も夕方から行って来ました!!(*^∇^*)

f0196665_2305291.jpg



今日乗せてもらった子は「アスコット」ちゃんという女の子♪

f0196665_2362542.jpg



写真はぼーっとしていますが、大人しくてそして一生懸命走ってくれました

f0196665_2375497.jpg


出来ればずーっと続けていつか広い草原を松平健のように
パカッパカッと走ってみたいなぁ (⌒∇⌒*)♪
[PR]

by tantan_noppo | 2008-10-22 23:13 | 乗馬 | Comments(8)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31