人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももちゃんのビューティフェイス・・?

すももちゃんのビューティフェイス・・?_f0196665_22275042.jpg
みなさん、お久しぶり。アタシすもも。
きょうはみなさんにアタシの美貌を披露するわ!
「アップに耐えられる顔」の真髄をどうぞゆっくり
見て行ってちょうだい。




あ、最後に飼い主がさっさと撮るのをやめないせいで
あたしの食い意地が映っちゃってるんだけど・・・
それは見なかった事にしてちょうだいね!

レッツクリックよ↓
アタシの美貌

なんて・・・すももはデジカメをおやつと間違えてねだりに来てるんです。
結局最初から最後まで食い意地だけを披露しているすももちゃんでした(笑)


        おまけ↓

すももちゃんのビューティフェイス・・?_f0196665_2249169.jpg

                  お口に青菜付き~  ぷっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←今日はすももちゃんがヒロインでしたがポッチリと押して行ってくれたらとってもうれしいです♪

by tantan_noppo | 2008-11-17 22:59 | アメリカモモンガ | Trackback | Comments(7)
Commented by at 2008-11-18 07:49 x
おはようございます!
これから仕事なのですが、すももちゃん見たら思わず書き込みしちゃいました。

目がこぼれそうですね~かわいすぎる!

やっぱり夜行性ですか?でもって物から物へ飛ぶんですか?
触ってみたい~☆

マッチャ君の証明写真最高ですので、ポチ!
Commented by なかちゃん at 2008-11-18 07:50 x
な・・しか入りませんでしたね(汗)

↑なかちゃんでした。
Commented by あんこママ at 2008-11-18 11:57 x
かわいい!!
真丸お目目が・・・たまりません
アメモモちゃんのグライダー姿が見てみたいです。
Commented by kotoritokurasu at 2008-11-18 15:56
わぁ~^^ のっぽさんちに、黄色い子がやってきた~ぁ!!!って、じ・・・と見たら、マッチャくんですよね^^;
早とちりです(笑)緑~のマッチャくん、イエローフェイスだってこと・・忘れてました。
すももちゃん、すばやいですね~おやつをもらってからの彼女!@@
ハヤッ!@@
Commented by tantan_noppo at 2008-11-18 22:07
♪なかちゃんさんへ
な、さんこんばんは・・・って書きそうになりました(笑)
お仕事前の忙しい時に書き込み・・そしてポチっとありがとうございます!

思い切り夜行性ですよー!まだ仕事場が近かった時は今より
夜更かしが出来たのでももんがーずとも遊ぶ事ができましたが
今は放ももしてあげてなくて・・・昔はカーテンレールの上から
肩に向かって皮膜を広げてスヮーーっと滑空して来てくれましたよ^^

私もマッチャのドアップ、あの表情の硬さとバックの色合いで
「証明写真じゃーん!」って思いました(爆)
Commented by tantan_noppo at 2008-11-18 22:14
♪あんこママさんへ
初めまして!ようこそいらして下さいました(*^∇^*)
本当にあのお目目は罪だと思います(笑)
ケージから出して遊ばせてあげていた時はよく皮膜を広げて
ももんが特有の滑空する姿が見られましたが、今は
ケージから出してあげてないんですよ(ーー;)

セキセイインコが中心のブログですがたまーにももんがーず、
そしてお馬さんも登場したりしますのでまた遊びに来てください!!
Commented by tantan_noppo at 2008-11-18 22:20
♪chiropiさんへ
こんばんは!インコの真正面顔ってどこかまぬけですよね。
愛嬌があるとも言えるのですが・・・。
仕上がりを見た瞬間、「この表情、この色合い・・・証明写真か
犯人の写真だよー」って笑ってしまいました。

すもも・・そうです。おやつもらった後の早さは目にも追えないですよね!
一口で食べられるサイズだとその場で食べてくれたり
私の手の上で食べてくれたりするんですけど一口でいけない大きさだと
あのように巣箱に持ち帰ってパリパリと食べてます。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31