マッチャ、かいかい~

今日はなんだかうす曇りで肌寒い一日でした。
うちのマンションは角部屋で比較的暖かいのですが
そろそろコタツ出そうかな・・・。



さてさて、今日のマッチャくんです。
マッチャは寂しい事に指でカキカキさせてくれません(´Д`)
その代わり鏡の突起部分がマッチャのカキカキポイントとなっています。
                    ↓


             気持ちよすぎてピンぼけだよー
f0196665_155549100.jpg



             右もかいてー
f0196665_15592795.jpg



             左もかいてー
f0196665_1601831.jpg



あまりにも気持ち良すぎて・・・・

f0196665_1685955.jpg

あぁ・・・ぶっ細工・・・(笑)



ところで、先月15日の日記に載せたイチョウ並木ですが・・
今日もその道を通ったらなんと!


f0196665_16184970.jpg(゚д゚;)
えぇっ










見事にハゲでした!!ショックですよ~。楽しみにしてたのに(泣)
お掃除対策ですかね・・。
でも、景観のために植えられた木々たちだとしたら
これからがその本領を発揮する時期だっていうのにもったいないよ~(*ノД`*)
でもお掃除するのは私ではないから・・文句は言えないですね。ハイ。
[PR]

by tantan_noppo | 2008-11-05 16:30 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by emorisora at 2008-11-05 16:44
のっぽさん、こんにちは^^
マッチャくん、イイ表情~~
ほへぇ~で思わず声あげて笑ってしまいました(爆)

銀杏並木、これからが美しさ本番なのに、残念ですね;;
でも、お掃除、確かに大変なのかな?
Commented by mizuki9090 at 2008-11-05 17:55
黄色い絨毯はどこへやら……?( ̄x ̄;)
イチョウ並木と言えば、早稲田周辺を思い出すね。(笑)
風の強い日、いっせいに散っていく様はまるで
「旅立ち」みたいで、感動すらしたよ。
それを切り落とすなんて、ちょっと無粋だな。
まあ、掃除は大変なんだけどね。
Commented by tantan_noppo at 2008-11-05 22:11
♪そらさんへ
こんばんは!そらさん、いらしてくれてありがとうございます(*^∇^*)
私も今朝マッチャがカキカキ始めたので
すかさずデジカメで連写してその後撮れた画像見たら・・・
「うわぁぁ」って声あげてしまいました(笑)

イチョウ並木は本当に残念です・・。
いっぺんに葉っぱが吸い込めるようなとてつもなく
大きな掃除機があればこんな事にならなくて済むのに・・・(泣)
Commented by tantan_noppo at 2008-11-05 22:14
♪ココさんへ
掃除の事考えると仕方ないのだろうけどイチョウ並木の
意味がないような気がするよね(ーー;)
早稲田かー。いつか行った神宮外苑も思い出すね!
ただただ人が多かった印象しか残ってないけど・・(笑)
Commented by ウィとも、じぇにとも申します。 at 2008-11-07 23:11 x
のっぽさん、ブログオープン、おめでとうございます♪♪♪
出遅れましたが、むかぁ~し、むかし...ココさんのHPなどで、
フワフワうろちょろしていました者です。
久々に行くと、のっぽさんがブログ創められたと言うことで...
お邪魔しました。これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします♪

昔、マッチャくんと同色の“ピーちゃん”を飼ってました。
とてもなついてましたが、いつも本噛みでした。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2008-11-07 23:34
♪ ウィとも、じぇにともさんへ
お名前がどこで切っていいのかわからず・・違っていたらすいません(笑)
ようこそ!来てくださってありがとうございます!!!
とっても感激です(*^∇^*)
今チラッとHPにお邪魔させて頂きました。ジェニファーさん・・
ですよね??確かパパになったと噂の松岡くんファン仲間の・・・
違っていなければ覚えていますよ!!!

ピーちゃんはちょっと気が強い子だったのかな?(笑)
今は何も飼ってらっしゃらないんですか?

私もこれからそちらにもお邪魔させていただきますね♪
またひとつ、楽しみが増えました。
よろしくお願いします!!
Commented by ken at 2008-11-10 21:06 x
のっぽさん、こんばんは(゚∀゚)

こ、これは!
最高の表情じゃないっすか!
(゚∀。)可愛い過ぎ

いいな~ こういうの撮りたいですよ!
Commented by tantan_noppo at 2008-11-10 22:15
♪kenさんへ
マッチャがカキカキを始めたのでデジカメ連写したら
偶然に爆笑ショットが撮れてました(笑)
私のバカちょんデジカメじゃ対象物は小さいし動きまくられで
滅多にいいショットが撮れません(ーー;)

kenさんのカメラならきっとこれから青&黄ちゃんたちの
超可愛い写真一杯撮れそうなので私も楽しみです♪
それより、指カキカキを覚えさせるなら今のうちですよ!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30