しあわせのことり店

昨日は鳥友のエアッピさん
吉祥寺で開催されている「しあわせのことり店」に行って来ました。
f0196665_0345230.jpg


f0196665_0351367.jpg


主催はたんたん♪のっぽでも何度が紹介させて頂いた
PIRO PIROのCGアート作家、vividmimicさん。
2年前の個展もお邪魔させていただいたので今回もとても楽しみにしていました(#^^#)


中に入るといきなり扉のすぐ隣の目立つ場所にみどりーずがっ!
f0196665_0372151.jpg

この作品は評判が良くてどこのイベントにも展示してくれてると
言ってくれました。感激&感動(T_T)


相変わらず可愛くて鳥愛に満ちた絵ばかり。
f0196665_0395764.jpg


f0196665_0401237.jpg


f0196665_0403233.jpg

画風はもちろんですが、色合いも綺麗で大好きです(≧▽≦)


まるで写真みたい。
f0196665_0421181.jpg



お土産コーナーも充実でメッチャ迷いました
f0196665_0433264.jpg


f0196665_0434714.jpg



お互いにそっくりなボタンインコを飼っているvividmimicさんとエアッピさん。
ボタン独特の可愛さ談義に白熱していました(笑)



個展の開催はギャラリーいろにて今日23日まで。
お天気もよさそうだしお近くの方はぜひ井の頭公園散歩を兼ねて
癒しと心が洗われる空間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)
f0196665_0493191.jpg




あ、こんな幸せもありますよ~♪
f0196665_050044.jpg



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2016-10-23 00:52 | お出掛け | Comments(4)
Commented by yoko at 2016-10-23 14:17 x
こんにちわ~♪

素敵な絵が一杯~(^^)v

うちの子の絵もかいて貰いたいわ~!!
壁に飾れるようなの、素敵~♡
おこずかい溜めて頑張るわ^^
Commented by tantan_noppo at 2016-10-23 21:02
♪yokoさんへ

こんばんはー^^

yokoさんのお家にもみんなの絵がたくさん貼って
ありますよね(^^)
vividmimicさんの絵は色が生えるから見てると
明るい気持ちになって大好きなんです♪
Commented by tomo at 2016-10-26 12:04 x
入り口の野生みどりーずからもう心奪われますね( ;∀;)
のっぽ家ミドリーズも看板鳥になるのわかるよ~(ノ´∀`*)
それぞれの絵が鳥愛に満ちていて
見てるだけで温かい気持ちにさせてくれますね。

えっ!
この紅葉と鳥さん。
どっちも生きているーー(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by tantan_noppo at 2016-10-27 22:34
♪tomoさんへ

ホント、ありがたい事にみどりーずのパネルは大好評で
色んな場所で展示して下さっているそうで(泣)
(タイトルはGreen'sと言います(≧▽≦))
いつも感心するのは特徴が少ないバジ男が一目見て
バジ男って分かるのがすごいなーって思います。

紅葉と鳥さんは遠近法とか色合いとか・・・
エアッピさんと二人でずっとざわついてました(;^ω^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30