気づいてみれば・・・

日中は暑いけど朝晩はだいぶ空気が冷たくなって来ました。
虫の声などが聞こえてくるとホッとした気持ちと
少しの寂しさも感じる今日この頃です(^^)


今年の夏もポチポチと楽しいことがありました。

ももんがーずヒマワリが立派(ではないけど^^;)に咲いてくれたり
f0196665_9144781.jpg


ツバメ雛たちの巣立ちを初めて目撃したり
f0196665_859989.jpg

f0196665_8591744.jpg


前々職場の仲間たちと餃子の街&温泉にも行ったし
f0196665_90348.jpg

f0196665_95182.jpg



中学の同級生達とビアガーデンバーベキューにも行きました
f0196665_915319.jpg



まだまだ!

オーストラリアの師匠様の公演を聞きにも行き、
f0196665_991496.jpg


鳥友ちゃん達と浅草の鳥カフェに行き、
f0196665_962713.jpg



親友と美しい金魚の芸術も見に行った!
f0196665_9114366.jpg

f0196665_912990.jpg



と、ドドっとまとめてみましたが
気づいてみるとそれなりに充実していた夏だったのか????
まったく実感はないのだけれど。


でも嬉しいのはやはりダラダラ換羽が続行中にも関わらず
乗り切ってくれてるこのお二人さんに他なりません(^◇^)
f0196665_9221441.jpg

姫様、なんちゅうー顔
f0196665_9223751.jpg



姫様は元気はありつつも少し動くとだるそうな素振りを見せていたのですが
f0196665_9233980.jpg

f0196665_9241083.jpg

昨日の朝辺りからだいぶ目に力が戻り、自己主張も復活しつつあります!♪
f0196665_9252679.jpg



マッチャ兄は換羽でもそうじゃなくてもいつも通りです(笑)
f0196665_92674.jpg


でも痒いのは仕方ないね~(^^)



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2016-09-10 09:42 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by tomo at 2016-09-10 19:35 x
いろんなことは
彼らが普通~に、いつもの目力で
いつものマイペースでいてくれることがベースなんだって思いますね。
姫様がんばってね。

餃子大好き~♪
Commented by tantan_noppo at 2016-09-10 21:43
♪tomoさんへ

そうそう、2羽のどっちかが少しでもおかしい状態だと
何しててもどこにいても普通の精神状態じゃいられなく
なりますもんね(^^)
変わらないことに感謝!!!
姫様顔がツンツクになって来ましたー(笑)

宇都宮餃子。リーズナブルで美味しかったけど
食べるまで3時間の長蛇の列ですぜ!!!( ゚Д゚)
Commented by ruruinko at 2016-09-11 18:54 x
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
この夏のっぽさんは色々お出かけされたんですねーいいなぁ♡私は夏は苦手で、特に今年は暑くて暑くて家でクーラーの部屋でルーちゃんとオリンピック見てました〜( ̄▽ ̄)早く涼しくならないかしら…
マッチャ君、キゥイちゃんダラダラ換羽中でも元気そうでなにより!ルーちゃんは体調やっと治って元気になりました!!今はとまり木破壊に夢中です〜(⌒-⌒; )
Commented by tantan_noppo at 2016-09-12 22:59
♪ruruinkoさんへ

こんばんはー^^

私もオリンピック見てたし家でぼーっとしていたイメージだったのですが、気づいてみたら結構出かけてました(笑)
明日から秋の長雨が始まるようなのでやっと涼しく
なってくれそうですね(^^)

ルーちゃん破壊活動をしているって事は体調万全の
証拠ですね!
いい季節になるんだからみんな元気に迎えて
ほしいです(#^^#)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30