踏ん張り時!

「ん?いつもおやつを探し回って忙しいキウィが・・・」
f0196665_21416.jpg



「なんであんなところで寝てるんだろう???」
f0196665_2143832.jpg



「ま、いっか」 パクパクパクパク。
f0196665_2151623.jpg



(^^;)マッチャ兄・・・



換羽真っ只中、ただ今ピークの姫様。
一番の踏ん張り時です!


だるだるなだけじゃなく、

おとぼけ眉毛が登場し、
f0196665_2171532.jpg


ハナの上にハナが咲きました
f0196665_218448.jpg


(゚Д゚;)ゾゾゾ


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2016-03-30 21:11 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by マーガレット( ´艸`) at 2016-03-30 21:51 x
未だかつて、
我が家の子たちはここまでなった事がないので未開の地だわ(//∇//)キラキラ←あこがれ(笑)

それにしても…
マッチャ君のマイペースぶりは最高だぜ!
って、
姫様はそんな事になっていても
マッチャ君のそばにいたいんだな!
愛だな(//∇//)
報われない…が_| ̄|○

お気楽ノーマル最高☆☆☆

※しかし…そろそろゾゾゾは慣れてもいいんじゃない?
ZOZOTOWNならぬ、
ZOZONOPPO( ´艸`)
Commented by tantan_noppo at 2016-03-31 07:43
♪マーガレット様へ

ポン王子なんてツンツクになりそうなイメージなのにね。
いやいや・・・生で迫力のニョロニョロを見たら
あなたも絶対にZOZOTONTONになるはず!!!

姫様はどんな状況でもまずはマッチャ兄を
追いかけ回します。
その後おやつを探すかそれよりマッチャ兄のそばに
行きたいかは春爛漫度によります(笑)

マッチャ兄も以前よりは姫様を気にかけては
いるんですけどね~
でも自分の世界の方が大好き。それでよし!( ̄▽ ̄)
Commented by yoko at 2016-03-31 19:13 x
こんばんわ~♪

今日はリクもケージにハラハラ、外で飛んでいてもハラハラ・・・少々けだるそうになってきてはいるものの、翔君の隣での囀りは健在!!

我家の子もニョロニョロひどくないので、良かった・・・
やっぱり、ゾゾゾ・・・だよね(笑)
Commented by ZOZOTOMON at 2016-03-31 22:18 x
まぁこう来るわね…↑ㇷ゚ㇷ゚
ていうか、ピピは
ハナーはハーナはハナは咲く~♪派だけど、
私は全然ZOZOZOってなったことないなぁ

お!
キーちゃん、幸せを呼ぶまゆ毛(^・ェ・^)
でもダルダルなんだね。がんばって乗り越えるんだよ~
Commented by tantan_noppo at 2016-03-31 23:55
♪yokoさんへ

こんばんはー^^

そう飛んでてもハミハミしても何しててもハラハラ~で
禿げちゃうんじゃ??って思う勢いですよね^^;
リクちゃんは本当に翔君が好きなんですね♪

そういえばトリッピーズちゃんたちがニョロニョロに
なった所って見た事ないですね。
ツンツク位で。怖い怖いと思ってると余計に
遭遇してしまうものなのですね(--)
Commented by tantan_noppo at 2016-04-01 00:00
♪ZOZOTOMONさんへ

ハナーはハーナはと言えば羽生君今日も頑張りましたね。
あの細い体のどこにあんなパワーがあるんだろう?
tomonさんはzozozoって来ないんだぁぁぁ
私はもともと集中物は苦手だししかもあのニョロニョロは
どうしても寄生虫に見えてしまって・・・ゾゾゾー

キーちゃん昨日よりは多少元気が出て来たような気がします。
ついでにガビガビなお腹の羽も抜けてほわほわ
復活してくれればいいなと思ってます(^^)
Commented by アイリス at 2016-04-02 08:45 x
久しぶりにみたわ、、懐かしい(^o^)うちではもう見れないので(;^_^Aゾゾゾな気持ちも分かりますが見れなきゃ見れないで寂しくなりますよ(笑)マッチャくん安定のマイペース、何だか安心します(*^^*)
Commented by tantan_noppo at 2016-04-03 08:23
♪アイリスさんへ

えーと、えーと、イリスさんが名前がグレードアップして
アイリスさんに・・・でいいんですよね?(笑)

うちも強烈なにょろにょろ男がかつていたのであまり気づいて
いませんでしたが姫様も十分なゾゾゾだというこことが
今更ながら分かりました( ̄▽ ̄)
アイリスさんはもうお迎えは考えていないのかな?
Commented by アイリス at 2016-04-03 09:11 x
グレードアップではないですが、イリスいないのにどうかな?っと思ったので(つд`)セキセイは今のところ新たにお迎えは考えてないです。鳥さんは好きなので何かしらは暖かくなったらお迎えすると思います・・寂しいので。
Commented by tantan_noppo at 2016-04-04 12:11
♪アイリスさんへ

でもイリスからアイリスさんへってなかなか素敵だと思います(*^_^*)

うんうん、桜も満開だしもっと暖かくなったら
お迎えしてあげて下さい!
楽しみにしてますよ!!!(^O^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31