今年もありがとうございました(^^)

いよいよ2015年も終わりですね。

のっぽも先ほど掃除を終え、ホッとひと息ついている所です(^^)

更新も滞りがちのこんなブログではありますが
今年も訪問して下さりありがとうございました。

少しまえに撮りたてホヤホヤのみどりーずの姿を
公開させて頂き本年のお礼に代えさせて頂きます。


いつでもどこでもマイペース&パクパクのマッチャ兄
f0196665_115839.jpg


f0196665_11582457.jpg



現在換羽でイラつき気味の姫様ですが元気にしてくれてます
(八つ当たりの相手にされてるのっぽは傷だらけですが・・・(--))
f0196665_11595583.jpg

あ~ぁ。バリバリのおチリ丸見えですぜ。
f0196665_1211510.jpg

目つきの悪さは来年も続いて行くことでしょう
f0196665_1225760.jpg



日干し中。
2羽とも仲良く換羽なので仲良くシンクロ♪
f0196665_1235667.jpg

f0196665_124983.jpg

      (笑)
f0196665_1242836.jpg


あ、もんたろうは熟睡中なので少し前の写真ですが^^
f0196665_1253661.jpg



皆さま良いお年をお迎え下さい058.gif


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-12-31 12:09 | セキセイインコ | Comments(0)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31