いつまで続いてくれるのやら^^;

「キウィ、ボクはここにいるよ♪」
f0196665_20593490.jpg


「おっ、来たね」
f0196665_2104112.png


「可愛い挨拶してるからちょっと相手してあげようかな」
f0196665_2114040.jpg



ところが・・・・


f0196665_2124346.jpg



まさかの展開に思いきり戸惑うマッチャ兄(^m^)ぷっ
f0196665_214829.jpg





「でも、」
f0196665_2142621.jpg



「ま、」
f0196665_2153192.jpg


「いっか♪」
f0196665_2161324.jpg


(^^;)



ここの所嘘のように姫様の春が遠のいているので
和やかな毎日を送っているみどりーず。

マッチャ兄だけじゃなくのっぽもちょっと拍子抜けです(笑)


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-12-07 21:10 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by tomo at 2015-12-08 23:21 x
いやこれはほんまに拍子抜け。。(^^;
でも実はめっちゃありがたいことですねー
どうかキープを。

ていうか
もしかして姫様の本命はやっぱバジ男だったのかしらん
Commented by tantan_noppo at 2015-12-09 20:48
♪tomoさんへ

ありがたいです~。春爛漫だとゆっくり放鳥もしてあげられないし
気になっちゃって姫様に迷惑な事ばかりしてしまうし
こっちの気も疲れてしまうので^^;

おお・・・実は本命バジ男説・・・(笑)
マッチャへのアピールは実はバジ男のジェラシーへの
アピールだった???だとしたらキウィ姫
小悪魔どころか大悪魔だわー^^
Commented by ゆことん at 2015-12-11 00:50 x
発情がないのは、いいことだ~♪(*´ω`*)

なんか 二羽とも 恋愛体質じゃないのかもしれなぃ~ヽ(・∀・)ノ
マッチャ君の
ま、いっか感は、ぴったりすぎて笑った(/▽\)♪
Commented by tantan_noppo at 2015-12-11 23:11
♪ゆことんさんへ

一瞬いろいろ迷うお名前でした(笑)
横浜のゆことんさんですね^^

飼い主の非恋愛体質、マッチャ兄は確実に引き継ぎましたが
・・・・
姫様もこのままずっと落ち着いててくれれば助かるけど
おそらく新年迎えたころまた一足早く春が来るような
気がしてる飼い主です^^;
Commented by ゆことん at 2015-12-12 01:47 x
ゆこ豚と書けばいいか( ^∀^)
tomoはん命名(ノ´∀`*)
横浜のゆこ豚です。

恋愛体質が飼い主に似るなら、うちの子たち、結構
発情しやすいし、私がドスケベってことかもしれない(笑)
当たってるしwww

うちのミーア預かって~( ^∀^)
KYな感じが新しい風になるかも(笑)
Commented by tantan_noppo at 2015-12-12 08:33
♪横浜のゆこ豚さんへ

なーんだか大きなホカホカの中華まんを彷彿させる
名前だな~♪

あ、KYなら姫様も負けてないよ。
・・・と言うより彼女の場合限界なき気の強さが
KYにさせてるだけか(笑)

ゆこ豚さんのドスケベ、男性だけじゃなく
女性にもって所を尊敬しております(^m^)ぷっ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30