紐がお気に入り~♪

ただいまのっぽ家で人気のアイテムは
久しぶりに設置したこのハシゴ付き鏡。
f0196665_002548.jpg


もちろんこの鏡もなのですが
もっと人気なのが取り付けに使ってはみ出した紐。
f0196665_031018.jpg



マッチャ兄が飛んできて興奮気味に遊んでいます。
f0196665_042448.jpg



だけどマッチャ兄の平和はそう簡単には続きません・・・008.gif



f0196665_05949.jpg



f0196665_07266.jpg



姫様、ロックオン! マッチャ兄、頑張れ(@@;)
f0196665_08203.jpg



f0196665_084236.jpg

マッチャ逃げ足はやっ


f0196665_0194572.jpg


f0196665_020039.jpg



少しの間マッチャ兄の真似をして
紐をがじがじしていた姫様ですが
どうやら美味しくなかったらしく、すぐに
去って行かれました。



その後も遊びたくてウズウズしていたマッチャ兄ですが
姫様が気になって近づけなかったようなので
姫様を先に寝かせた後
ゆっくりと遊ばせてあげました。


f0196665_0133911.jpg

うれしそうなマッチャ兄。
鏡の中のマッチャ子ちゃん笑ってるし(^m^)

f0196665_0143084.jpg


f0196665_0145017.jpg

しょうがない奴だ。(^^)



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-09-20 00:21 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by yoko at 2015-09-20 20:43 x
おこんばんわ~♪

シルバーウィークは休みかな??

人のやってること、と~っても気になるのよね(笑)
我が家そらがそのタイプ・・・

ど~んと押しかける割には、あんまりおもしろくなかった!
みたいにやってます(><)
Commented by tantan_noppo at 2015-09-20 22:09
♪yokoさんへ

こんばんはです~^^

ちょうど今日から4連休です♪
あっという間なんでしょうね。

そうそう、他人が夢中になってると気になって
奪い取るけどたいていはすぐに
興味喪失して飛び去ってしまいます。
マッチャ、奪われ損(笑)
バジ男はなんでも興味持って遊んでくれたん
ですけどね~^^;
Commented by とんとん at 2015-09-22 00:14 x
ハテ?
このブランコを設置するのに
紐は必要でしょうか?
ん???
マチャはご満悦だから結果オーライだけどさ…
なんか…
おかしいぞ!
( ̄∇ ̄)
Commented by tantan_noppo at 2015-09-22 07:52
♪とんとんさんへ

おお、素朴かつするどい質問ですね。
実はあのブランコてっぺんの引っかける部分が
折れてしまっているんです( ̄∇ ̄)
我が家は飼い主を含めてマッチャ兄以外は
乱暴者が多くて
たいていのものは破損します。
でもギリギリまで使用します。

エコなのか?
そうじゃないのか?
(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30