秋爛漫~

暑い暑いと言っていたのに
ここの所はすっかり秋の気温。
秋雨前線大活躍により
太陽が懐かしく思えてくる今日この頃です。

そして今日はキワメ付けの台風057.gif
各地で大雨の被害が出ているようです。
どうか大きな被害が出ませんように。



我が家も姫様の頭の中が
春爛漫ならぬ秋爛漫になりつつあります。


マッチャ兄へのストーキングが日に日に
ヒートアップしているため放鳥中も目が離せません(><)


f0196665_1323160.png


f0196665_13252100.jpg


それでもちょっと目が離した隙に、
f0196665_1341287.png


頭を上げ下げしてラブラブアピールに必死な姫様
f0196665_134373.jpg


あ~ぁ。どっか行っちゃった顔に・・・
こんな顔でカメラ目線くれなくていいのに(; ̄д ̄)
f0196665_1355394.jpg





当のマッチャ兄は相変わらず中途半端に受け入れてるので
姫様はあきらめ切れずますます燃え上ってるような気がしています。
f0196665_1310350.jpg

ブレブレ^^;

f0196665_13102099.jpg





ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-09-09 13:14 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by pipi-smile at 2015-09-09 16:41
姫様写真、全部ブレブレ(笑
博愛主義の兄ちゃんとしては、むげに断ることもできず…かな。
気持ちわかるけど困っちゃいますね
その位で止めといてね、キーちゃん。

前の記事も気になってたんですが、マチャ君の尾っぽ
バジ男君の置き土産?^^
Commented by tantan_noppo at 2015-09-09 23:11
♪tomoさんへ

ほんとだ、言われて気づいた^^;姫様全部ブレてる。
どれだけ落ち着きがないかわかりますね。
取り合えず今のところは卵は大丈夫そうだけど
なにせ2個も詰まらせたり1年で20個近く
産んだりと前科があるから気が気じゃないですよね。

そうなんです!さすがtomoさんです!
マッチャ兄の尾っぽ、まぎれもなく
バジ男の置き土産です。
寂しいから抜けないでほしいなぁ。(笑)
Commented by とんとん at 2015-09-10 00:13 x
どこかで見たことのある光景…
我が家の場合、
マチャ→ぴーちゃん
姫様→バカポン
(笑)
ぴーちゃんも秋爛漫で女子臭ムンムンです^^;
が、こちらの発情対象は飼い主オンリーなので
(^◇^;)
いいのか悪いのか…
2羽になったから仲良しなのは何よりなんだけど…
バジ君、邪魔しに来てぇ~!
Commented by yoko at 2015-09-10 20:09 x
こんばんわ~♪

姫様頭フリフリ、積極的になってますか(><)

我が家も元気で良いのですが、リクが翔君相手に一生懸命アピール
やっています・・・

翔君は余りの積極さに引き気味だけどね~(笑)

Commented by ゆこゆこ at 2015-09-11 01:39 x
はははははは(≡^∇^≡)
あーぁ
どこの家でも 秋爛漫だなぁ

どこの家でも メンズが、情けない?(笑)

まぁ、姫様の場合は お卵 禁止だからネ(*´・д・)
Commented by tantan_noppo at 2015-09-11 21:57
♪とんとんさんへ

ぴーちゃんとバカポン君との関係性は似てるけど
ぴーちゃんの場合愛する相手がとんとんさんだからね~
嬉しくもありやっかいでもあり複雑な所^^;
でもやっぱり私は素晴らしい事だと思うぜ!

女子臭してますよね~。
朝おやすみカバー外すともわわわーんと漂います(笑)
バジ男がいてくれたら・・・って思うけど
もっと爛漫になるとバジ男にも尾っぽ上げてたからね~
ハハハハ
Commented by tantan_noppo at 2015-09-11 21:59
♪yokoさんへ

こんばんはです~^^

リクお姉さま、なかなかやりますねー!
今流行りの年上&年の差カップルか・・・
私も見習いたい(?)^^;

翔君は翔子ちゃんに夢中だもんね。
そんなんじゃマッチャ兄のようになってしまうぞ。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2015-09-11 22:02
♪ゆこゆこちゃんへ

湿気がなくなって爽やかだし、食べ物は美味しいし
(人間だけか^^;)いい季節だもんねー
秋爛漫にもなって仕方ないけど・・・
うちの場合はほどほどにして欲しいわ~

インコ男子も今時の男子なのかしらん?
草食インコ男子。あ、もともと草食か(笑)
Commented by mifa at 2015-09-15 04:48 x
ホントにあっという間に涼しくなりましたね!
キウィちゃんは相変わらずマッチャ君の事が大好きなんですね(*^^*)
ブレブレになってしまったキウィちゃん、
興奮状態がよく分かります(^▽^;)
マッチャ君のホントの気持ちが知りたいですね。
Commented by tantan_noppo at 2015-09-16 08:13
♪mifaさんへ

台風やら地震やら落ち着かないですね^^;
インコは地震に時々パニックになりますが
モモンガは何も変わらず・・・ですよね(笑)

キウィは相変わらずマッチャのストーカーです。
バジルにも多少の愛情は見せていたのですが
いなくなって発散できなくなり余計に
思いが深まっている気がします(--)
マッチャも完全拒否はしていないし
謎ですね(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30