なんでだろう?

最近ボクは感じるんだ。
f0196665_16371091.jpg


毎日楽しく過ごしているんだけど・・・

だけどなんか物足りないんだよね。
f0196665_1639289.jpg



なんでだろう?
刺激がないっていうのかな。


そうだな・・・
ボクの日課、パクパクしてたら突然襲撃を受けたり
f0196665_17113253.jpg



妖しい世界に連れて行かれたり・・・
f0196665_171147100.jpg



ちょっと困る時もあったけど
楽しい時間だったような気がするんだよね。

いったい何が変わっちゃったんだろう?って
ずっと考えてたら

昨日、やっと分かったんだ。
f0196665_16564734.jpg




「早くそのキラキラした場所から出ておいでよ!バジル」
f0196665_16593185.png





ちょうどバジ男の写真の前で
物憂げにいるマッチャ兄を見て勝手に(笑)


バジ男が旅立った日、呼び鳴きした姫様に対して
な~んにも変わる事のなかったマッチャ兄(笑)
そんなマッチャ兄に救われていた飼い主だけど
彼なりにどこか物足りなさは感じているような気がしています。



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-08-30 17:15 | セキセイインコ | Comments(2)
Commented by pipi-smile at 2015-08-31 09:46
それこそがマッチャ兄ちゃんなんだね
ふつうの振る舞いの中にこそ、深くて大きいものがあるんだ..
でも
マチャ兄ちゃんのつぶやきはのっぽのつぶやきそのものなんだとも思えてなんか泣けた。

「もほほ~~ん」
久々に聞いたな~(*^^*)
って…バジ君のモザイクなにげにうけたけど、モザイクにおさまりきれない龍馬刀、さすが♪
Commented by tantan_noppo at 2015-08-31 23:00
♪pipi-smileさんへ

tomoさんはお見通しですね^^;
私もこの記事作成して読み直してたら「これはマッチャに
代弁してもらってる自分の気持ちだな」って感じてました。
でもいつもバジ男に奪われていたマッチャ兄お気に入りの場所が
あるんだけど今は誰にも邪魔されず遊び放題なのに
なぜかそこに行ってもすぐにその場を去っちゃうんです。
邪魔される刺激も含めてマッチャ兄の楽しみだったんだなって
分かってちょっと切なくなったりしてます。

あー、気づいてくれたー(泣)
そう、あえてモザイクに入れなかった龍馬刀!
あれはバジ男の象徴そのものなので(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30