ニョロ尾っぽ抜けた(^^)

バジ男の悪戯によりポッキリと折れていた
マッチャ兄の尾っぽが思ったより早く抜けてくれました^^
f0196665_1382493.jpg


4月になってみどりーず全員に換羽が来ています。
掃除機かけてるそばからに上から羽が降って来る~^^;ふぅ。


ニョロ尾っぽが抜けてスッキリしたマッチャ兄は
早速今朝から春のおしゃれをし始めました。

f0196665_13173019.jpg


笑うのっぽをよそに本鳥は得意のビックリ顔で
戸惑い気味。

f0196665_13183013.jpg


「なんとかしてよ」って言ってる?^^;
f0196665_13185419.jpg



しばらくアチコチ動きまくって
止まり木にゴシゴシしてなんとかとれたようです。
f0196665_13204530.jpg


f0196665_13205739.jpg

朝一からお疲れさまでした037.gif



あ、一週間前からやっとスマホデビューしました!
f0196665_13245421.jpg

まだ少々振り回されておりますが
一番の目的ともいえるナビを駆使して
方向音痴=チームロストの卒業を目指すぞ!!!066.gif



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-04-12 13:27 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by tomo at 2015-04-12 18:35 x
村の新着画像でこの尾っぽ見て、「もしや…」と思ったら写真の下に「のっぽさん」(笑)

マチャ兄ちゃんさすがレベル高い。
ホワ毛withちび羽♪
春ですねー

「卒業」??????
うん、夢を語るのは素晴らしい∵ゞ(≧ε≦o)
Commented by tantan_noppo at 2015-04-12 20:49
♪tomoさんへ

はい、マッチャ兄のニョロ尾っぽでございました~^^
姫様のお腹のバリバリ羽を思ったらニョロ尾が抜けてくれる
までに1年とかかかっちゃう?@@;って
思ってたら早く抜けてくれました^^

朝おやすみカバーを開けるとこの姿のマッチャ兄は
もはや定番です(笑)
朝から笑えて幸せな気分になれます♪

夢を現実に変えてみせるぜよ!!!
って、それでも本能で行動してしまうんでしょうね(--)
Commented by ロスト3 at 2015-04-14 15:45 x
「イチローの意外な真実
『僕よりひどい方向音痴いない』」

ヤフーニュースで昨日見つけました。
ちょっと検索してみて~~
「世界のイチロー」がですよ♪リーダーになっていただかない?(爆

とんとんさんも見てね。
Commented by tantan_noppo at 2015-04-14 23:26
♪ロスト3さんへ

ニュース見ました~!
あのイチローが重症な方向音痴だなんて
なんだか感動でした!
完璧リーダー決定ですね(笑)

「自分より上の方向音痴に会った事がない」って
言ってたけどみんなそう思ってるんだって
親近感でしたね(^^)
Commented by いりす at 2015-04-16 16:00 x
お久しぶりです。スマホデビューおめでとうです(≧∇≦)b
Commented by tantan_noppo at 2015-04-16 23:34
♪いりすさんへ

お久しぶりです(^^)
なんとかデビュー出来ました!・・・が、
まだまだ振り回されております(笑)
なんとか活用できるように頑張ります♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30