残念な尾っぽ

ただ今バジ男君の尾っぽがこんな事になっています。
f0196665_19324736.jpg


1か月位前からじっとしてても歩いていても
ずっとブラブラとぶら下がり状態025.gif
f0196665_19333765.jpg


抜けそうで抜けない・・・
いっそ引っこ抜いてやりたい衝動にかられてます(笑)

そもそも、龍馬刀もそうですがバジ男の羽は
往生際が悪いんですよね015.gif
f0196665_1937113.jpg



そうそう、
マッチャ兄もバジ男のイタズラによりこんな先っちょだし。
f0196665_19384128.jpg



尾っぽはセキセイの自慢のひとつだと言うのに
揃ってだらしない兄ちゃんズです。


あ、姫様は綺麗な尾っぽですよ~☆
f0196665_19404126.jpg




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-03-21 19:42 | セキセイインコ | Comments(3)
Commented by tomo at 2015-03-22 15:20 x
男子二人が残念な中
やはり?美しく保たれた姫様の尾っぽ…(^m^)

何度も先っちょかじられるけど、なんてことない(それはどうだか(笑))マッチャ兄ちゃんのキョトンが可愛いなぁ^^
Commented by tantan_noppo at 2015-03-22 16:00
♪tomoさんへ

姫様も尾っぽ自体は無傷だけど生え際周りは
多飲のためにいつもクシャっとしちゃってます^^;
尾っぽがピーンとしてないとなんだか
すごくだらしなく見えますよね~

マッチャ兄は真顔がキョトンとしてますからね(笑)
Commented by とんとん at 2015-06-02 23:00 x
ぶぶぶ( ´艸`)
またやられちゃったね、マチャ君!
ま、
今となっては
マチャ君=チョンマガリ尻尾 が、ノーマルな姿かと…
へへへ(*^ー゜)

先日遊びに行った時は
果敢にバジ君の尻尾を釣り上げていたが…
リベンジ!
目には目をじゃ!マチャ!(笑)

姫様の心を弄ぶマチャの目!!!
まさにジゴロだ(◎-◎;)
こんなところにも
『いぶし銀』っぷりが!☆!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30